戦略的アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】と【フラクタル・アフィリ】

まず最初に。

8月1日以降から、安いのでも高いのも関係無く、当サイトからのご購入者の方には
独自特典追加します。

【DSR無料ご招待】

私のアフィリエイトのルーツであり、友人でもある藤川工(BON)氏が主宰していた
有料のクローズドSNSです。

そこに無料でご招待します。

特典追加が間に合って無かったんで、今月当サイトから購入された心当たりのある方は、
「DSRの件」で、決済メールを貼りつけてこちらからぜひご一報下さい。

と言う事で、本日はこちらを。


戦略的アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】と【フラクタル・アフィリ】

今井佳宏氏/インフォトップ

今井氏の必殺ブランド、Master&Grandeシリーズ。
その最新作ですね。

今回は婚活・恋愛系に的を絞った文章作成がiL-Masterの機能。
サーバにアップしてコンテンツが自動更新され、アフィリエイトサイトとして機能するのが
iL-Grandeの機能。

そしてお馴染みの「フラクタル・アフィリ」。
これはサイトの設計図。

この3つのワンパッケージが、商材となっています。

勿論、限定○○本。なんてぇのはただの営業トークなんで、
慌てる必要は全くありません(D1-Grandeとか2年前から同価格だもの)

で、まずお断りしておきますが、
私はこのiL-Masterも、iL-Grandeも所持しておりません。

ですが・・・

 

ジャンルが違うというだけで、
実際には Multi Dual Process』 (MDP) を使用しているので


アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【D1-Master】&【D1-Grande】と【フラクタル・アフィリ】

今井佳宏氏/インフォトップ

こちらと同等と考えて良いでしょう。
レターはほぼ一緒ですしね(笑)

以前は、「アドセンスには使えません」とレターには書いてたのに、
最近無くなりました。

 Multi Dual Process』 (MDP) の性能が上がったのでしょうか・・。
特に何も変わってないような気がするんですけど・・。

このMDP、実は個人的に動作が好きです。
確かに変ちくりんな文章になる事も無く、何故か不思議と自然な文章が出来あがります。

下記サンプルは、D1-Grandeのもの。

記事サンプル1

タイトル:マイクロダイエット の効き目 は? 

心臓病などの生活習慣病の予防にも抗酸化にも効き目のあるグルコマンナンを手軽にコンニャクから補う ようにしましょう。
あくまで基本は低脂肪 、低糖質 の食べ物 を食べ、補う ことが出来ないカルシウム などの足りない栄養要素 はサプリで補うとよいですね。
ダイエット をするなら外食はできるだけ 避け、日常的に 食品 には警戒 すべきです。

ダイエットサプリ は確かに効果 はあるけど、それだけに頼ってたら健康的な ことではないよね。
ドロドロ血液 解消 のため、脳卒中 予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補う のが私オススメのコツ です。

時々 、ふくらはぎのポイント にサランラップを巻いてトレーニング したり、ジョギング の後でサウナで揉みほぐしたりして、老化防止 の効き目 も出てきたようです。
現在 、入浴が楽しいです。
お腹 やふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに痩身 を自然に取り入れられると楽ですよ。

記事サンプル2

タイトル: マイクロダイエット のクチコミ

けど 日ごろから 忙しいときは、いくら容易 とはいっても時間を選び出してスポーツ するのはなかなか維持 出来ないので難しいですよね。
同僚 からプルプルベルトを今 借りていますが、これでシェイプアップ するのは難しいと感じました。
太もも が筋肉痛になりましたが効用 があるかといえば疑問です。
痩身をしたらカラダ のバランスが悪くなったということがないように、 全身の運動 を意識して外見 を整えてくださいね。
後輩 からプルプルベルトを近頃 借りていますが、これで肥満解消 するのは難しいと感じました。
ヒップ が筋肉痛になりましたが効能 があるかといえば疑問です。

ところで 、有酸素系の体操 をするなら、補う 後よりも空腹時の方がよりたくさんの 脂肪 を消費 します。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の向上 にもつながりますし、肌も美麗 になるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの箇所 までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を助長 しましょう。

アミノ酸を摂取してボクササイズ などの有酸素運動 をすることで、ぜい肉 燃焼 酵素のリパーゼが活性化し、体格 改善を助長 します。
シソ酢のロズマリン酸という養分 は、体の中 に補う 炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で抑制 してくれます。
日常的に 糖 の多いコーラ などを避け、緑茶などの体にいい 飲み物を飲みましょう。

ね?
結構良い文章でしょう?

D1-Grandeは、「ダイエット・健康系」に特化した記事作成ツールです。
なので、レターの中にも説明はありますが

はい。
デフォルトの設定ではダイエット・健康系記事の出力設定になっていますが、単語と文章の素のデータベースの内容を変更していただくことで、あらゆる分野の記事の自動生成が可能になります。余力のある方はアフィリエイトの分野をどんどん拡張して収入を倍増させていってください。

って項目がありますが・・・
いやそれやるくらいなら元々記事書いた方が早いと思う・・・^^;

なのでツールに頼る形となるわけなんですが、
今井氏のリリースしたものの中に、「アフィリマスター」ちゅーのんもありました。

SEOとか携帯アフィリとかメルマガアフィリとかに特化した記事を自動生成!
というもの。

そういう意味では、Masterシリーズは使い勝手が良い商材だと思います。

では、サイトを自動生成してくれるGrandeシリーズはどうかと言うと・・・

正直、Grandeシリーズは設定がめんどっちぃ印象なんです。
あくまでも個人的には。

以前、この商材のレビューをしようとした時に、
設置後から時間がかかっちゃって、確か途中でブン投げた記憶が・・・^^;

⇒ その頃の記事その1

⇒ その頃の記事その2

⇒ その頃の記事その3

なので、手っ取り早く記事だけ欲しい。
という方には、Masterはお勧めできますが、Grandeは結構これだけでやってく!
という人にしかお勧めがしにくいかと思います。

——8月4日追記

この記事をアップした後、実に4人の方からご指摘をいただきました。

「ツール主体アフィリエイターのあんたが、これ奨めたらあかんやろ!」
というお叱りが殆ど^^;

というのは、私自身もブン投げた関係でGrandeシリーズもMasterシリーズも使用していません。
だから、レビューのための動作としてサンプル文を提示しました。

でも。

上記のサンプル文、一部分をコピペして検索かけてみてください
どの一節でもいいので。

なるほど。って思う筈ですよ。

結局、このツールはある一定の許容量を持っている文章、文節の集合体がデータベースとして
保管されていて、その中からランダムに取りだした文を組み合わせることで文章を作成しています。

それが 『Multi Dual Process』 (MDP) の正体。

よって、レターにある通り、無尽蔵にオリジナル文章が造られ続ける筈は無いのです。

また、レターの内容を信じてコピペでやって行けば、必然的にネット上に同じ文章が溢れて来ます。
そうなれば検索エンジンは、同一体の文章としてこれを排除して行くでしょう。

排除されれば自動更新が続けられたとしても、Googleには無視されるので・・
結果は自ずと見えています。

だから死んでもアドセンスには利用できませんし、
結果的にリライト必須。という形になります。

それなら最初から、リライト前提としている記事サービス等を利用する方が手堅いですね。

ここまでの検証をしてからレビューせんといかんかったです。
まことに申し訳無いと思います。

ご指摘いただいたKさん、Uさん、Cさん、通りすがりのスーパーアフィリエイターさん。
感謝っ!!

謹んで記事訂正させていただきます。

——追記ここまで

以上のような事から、評価を「微妙な商材」に格下げです。

また、サーバ設置型ですから当然レンタルサーバは必要になりますが、

  

ここでは動作確認済み。
よって、無料でやろうと思えば可能っちゃ可能です。

まあ、元々GrandeとMasterシリーズは連動していますから、
せっかく活かす。となればこの双方で良さそうですね。

フラクタル・アフィリについては、サイトの設計図的なもので、
被リンクの効果的な増殖方法、長期的に稼げるロングテールなサイト作成の方法が
記載されているのでこれはこれで。

でもフラク・・あわあわ泡。

 

もし興味がある方は、まず下記の問い合わせよりご相談ください。

 最後に。

バージョンアップで使いやすくなりましたねえ(^^)。
これなら及第点です。


1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!『ゴールデン動画劇場』
株式会社WEB-ARC(安川勤氏)/インフォトップ

さて、どこが変わったでしょうか。
これでスッキリ。見やすくなったのはポイント高いです。

本日はここまでっ!

ついでに押してって下さると嬉しいでっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

各種お問い合わせはこちらからっ!!

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん おひさ(・∀・)たぬきちです

    ここんとこ咳がひどくて耳鼻科いって内科いって
    レントゲンやってCTスキャンやって・・結果、咳喘息か100日咳だそうで・・

    ブログの更新すらままならないという・・
    お気をつけくださいね( >д<)、;'.・ ィクシッ

    ・・で、なんか後半の文章がめっちゃ消されてるww
    このツールは以前販売レター読んだ記憶ありますね
    確か最後にちょこっと、生成される文字はデータベースから・・
    うんぬんをみて、自動生成じゃねーじゃん!って突っ込んだ気がw

  2. たぬきっつぁん>
    プレデタ発売日にきっちり来やがったなっ!!j(激大爆笑)
     
    ってえ??大丈夫すか?
    喘息も100日咳も兎に角咳は辛い・・・
    お大事になさってくださいね(^^)。
     
    いやー^^;たぬきちさんが来ない間に失敗こいてました^^;
    恥っす^^;

PAGE TOP