期間限定再販 ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)【10日(水)23:59に特典削除】

はい。多分あちこちで絶賛煽り中と思われ。

8月15日まで、約1週間の期間限定再販です。
正直ウザいくらいに中松祐太氏から売り込みメールが来てるでしょ?(笑)


【10日(水)23:59に特典削除】ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)

株式会社フリッカースタイル(中松祐太氏)・著者おーはる氏/インフォトップ

以前、この商材についてお問い合わせいただいた際に初めてレターを読んで、「このレター見出し自体は大嘘です。」と書きました。
レター書いた奴ぁ某ASP系と大差無いですとも書きました。

ただ、詐欺的商材なのかというと全然そうではありません。

内容的には非常に良い商材だと思います。
実践出来るのはせいぜい1割程度でしょうけど。

ただレターとの整合性が取れていないだけで。

結果的にようけ量産した後、メンテナンスという意味あいで言えば5分(それでも誇大)ですが、少なくとも、最初から1日5分なんて事は絶対にあり得ませんので。

今回は、特典削除とか値上げとか、アフィリエイターに煽られるタイミングが幾つかあるんで、まずそこを知っておきましょう。

8月8日(月) 再販開始
8月10日(水) 限定特典2が削除
8月12日(金) 値上げ
8月14日(日) 限定特典1を削除
8月15日(月) 販売終了

と言う事で、多分4回煽られますのでそのお積りで(笑)
別に煽るのが悪いとは言いませんが、ここまで煽られると逆にドン引き^^;

まいいか。

私は煽る気も無いですしこの商材は売る気無し。
レビューだけしときます。

さて、肝心の中身を行っておきましょう。

 

情報業界で良く好んで使われる言葉、

「ニッチ」

意味合い的には、Wikiなんかで調べてみると

市場全体の一部を構成する特定のニーズ(需要)を持つ規模の小さい市場のこと。
いわゆる隙間市場。

という意味合いで紹介されています。

ニッチっちゃ情報業界自体がニッチ(笑)

冗談はさておき、いわゆる皆が求めていて皆が買っている商品では無く、一部の市場だけが異様に追い求めている商品を探してアフィリエイトする。
これが、この商材の真意です。

で、この商材のボリュームというのはハンパ無くて。
いやテキストが多いとかそういう話では無く、

ファイルが多い。

メインプログラムは10章からなるPDFファイル。
そして特典はあれやこれや。

まず本編からざっとご紹介します。

1.基礎編(PDF36P)

NPA最大のウリは、「センスに関係なく、初心者でもできるキーワード選びやプログラム選び。」
アフィリエイトのジャンルは、「情報商材」。

そう、物販では無く情報商材なんです。

でも、つまらん稼げる系とかじゃ無いんです。
ここがキモ。

だから競合サイトが少ないニッチなジャンル。なんですね。

マニュアルにはこうあります。

以上の点からも、多尐最初の手間かかりますが、20ページから30ページ程度のサイトを作成するようにしましょう。
もちろん、やる気のある方は50ページ以上の大規模サイト作っていただいても大丈夫です。

これが5分か??(笑)
 

2.マインド・環境作り編(PDF47P)

出ました。お馴染みの割り切り。マインドセット。

ただこの商材のマインドセットは、どっちかというと「心の運営方法」なんです。
ここで解説されている事柄を端的に言うと、

負けない めげない 諦めない(・・・おい。)
 

3.プログラム選定編

卵が先か、鶏が先か。

この重要な問題について解説された章です。

つまり、プログラムが先なのか、キーワードが先なのか。
ってこと。

選定されたプログラムに沿ってキーワードを配置して行くのか、それともキーワードに沿ったプログラムを選ぶのか。
また、稼げるプログラムとは何か、セールスレターを見る時のポイント等が書かれています。

で、プログラムが先?キーワードが先?

答えはこちら ⇒ アフィリリンク 

みたいな煽りが多いんで注意だす(笑)
 

4.キーワード選定編(PDF27P)

これはアフィリエイト商材である以上避けて通れない箇所。
キーワードの選定に関する方法の解説で、結構しっかり書いてありますが、後発な分「イメージチェックアフィリエイト」のキーワード選定方法が格段に上です。
 

5.ライバルサイトチェック編(PDF51P)

言うまでも無く、アフィリエイトをするからにはライバルチェックは必須。
実は、このチェックのやり方は他のマニュアルと比較しても、この商材の書き方がダントツに解り易く書いてあります。

この商材の中でかなり好きな箇所です(^^)。
 

6.サイト作成準備編(PDF56P)

サイトアフィリですから、ホームページを作らんといけません。
無料ブログとかでやったら、そらただのブログアフィリエイトです。

ここからは、いよいよホームページの制作に取りかかります。

レンタルサーバ借りて、独自ドメイン取って、ページ作って・・。

でも初心者の大半はここで終了してしまうかもしれませんが・・・やりゃ出来ますって^^;

HPなんか作成ソフトやツールが幾らでもあるんですから。
昨日紹介させていただいたこれもそうですよね。

ちなみに、前のマニュアルではAQUASだったんですが、今回のマニュアルからSIRIUSに変わってるところはミソ。
NPAの購入者さんは、SIRIUSが激安で購入可能となっている点は注目です。

でもこれが1日5分?
 

7.記事作成編(PDF67P)

あい、記事作成です。

各記事タイトル考えたり、キーワード選定したり、サイト構成を考えたり。
サイトアフィリエイトってのは、やることがほんにいっぱいあるのです。

ただ、記事を書くにあたっては出来るだけ効率化出来るようにコツが散りばめられています。
私はちょっとやってない手法が多いですかね・・。

あ・・だから売れんのか・・
 

8.サイト完成編(PDF70P)

いよいよ佳境。
今度は、サイト自体のアクセスアップや、検索エンジンと仲良くするための各種設定の部分です。
アクセス解析貼ったり、相互リンクをやったり。

そういった部分の解説がされている章です。
 

9.SEO編(PDF67P)

SEOに関する項目。

内部要因、外部要員はもとより、リンク構造とかコメント周りとかの解説です。
 

10.収益アップ編(PDF95P)

最終章です。

ここまでやって来た作業のチェックと、アフィリリンクの効果的な貼り方とかについて書かれています。
ここでは完成されたサイトもサンプルとして見ることが出来ます。
 

はい。本編ここまで。

改めて一言だけ言わせて下さい。

これが1日たったの5分か??

ここまで読んで、1日たった5分。ってのがまるっきり嘘というのがお解りいただけると思います(笑)
これ5分で出来るのは神やわ。

ただ、何度も書いている通り、レターが誇大なだけで、内容としては上記のように、かなりしっかりした内容になっているのは確かです。
だから、これを愚直に実践して行ったら99%稼げます。
断言していいくらい。

但し、マニュアルをしっかり読み込んで、理解して実践した場合に限りますけど。

きっとね、この商材煽ってる人はこの商材実践して月100万以上稼いでるんですよ。

だから、この商材を煽ってるアフィリエイターさんに聞いてみてるといいですよ。
NPAで実践してるサイト見せて下さい。ってね(笑)

で、この他に、特典がわんさかありますが、これはセールスレターをご覧いただいた方が早いでしょう。

また、返金保障も一応付いてます。
もっとも、365日みっちり、サポート受けながら実践したにも関わらず・・・という条件です(^^)。

やるっきゃねー。って事ですね(笑)

あちこち大絶賛が多いですけど、私的には初心者さん向きでは無いかもなあ・・と思います。
何とかという商材と似たような印象でしょうか。

ただ、中級者にはもってこいの内容です。

著者のおーはるさんが、何故稼げるようになったのか?
その秘密は確実に明かされていますし、手法もきっちりと紹介されていますので。

月7桁を目指すのであれば、これくらいはやらにゃダメですよ。
的なマニュアルではないかという印象でした。

以上レビュー終了っ!


【10日(水)23:59に特典削除】ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)

株式会社フリッカースタイル(中松祐太氏)・著者おーはる氏/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。
烈火大斬刀、侍切り!

人気ブログランキングへ

P.S

と言う事で、値上げとなりました。
中田氏の最近の言動からすると、これが最終価格になるんでしょうか。
次回は恐らく販売終了です。


1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」

中田俊行氏/インフォトップ

情報業界の中で、昨日ののまけん氏とこの中田俊行氏は、本当の意味で信頼している大好きなプレナーさんです。
なんせ要らん煽りはせんし、モノがとにかく良い癖に、価格は・・・!!

きっと最後に残るのはこういう人だと思います。

物販などで絶大な効果を誇るテンプレートで、私自身も複数のブログで使いまくっています。
もっとも、最高なのはユーザー登録後に紹介されるWP(ワードプレス)テンプレートなんですけど・・

それを使うと、NPAはもっと簡単になります。

かと言って、無料テンプレート版が使えないかと言うと全然そんな事はありません。
無料ブログテンプレートとしてはかなり異質な仕上がりになって、とても面白い効果が得られます。

上記リンクは特典付きです。
特典何だったっけ・・・・

何かツールとかいっぱい詰め込んだ気がしますが・・・

まいいか。

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“期間限定再販 ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)【10日(水)23:59に特典削除】” への8件のフィードバック

  1. パレス より:

    NPA、先行販売では、特典は4つありましたね。
    にしても、N氏のアオリは目に余るカモ...

  2. 高塚さん たぬきちです
    バリクリに浮気中w
    だけど、この火遊びが思わぬ波乱を!?
    ・・詳しくはその内記事にします(^^ゞ

    >ここまで煽られると逆にドン引き^^;
    こういう戦略ってなんか嫌ですね・・
    某コメツールでもありましたけど

    >で、プログラムが先?キーワードが先?
    どっちでしょうねw
    中身を知ってれば、プログラムが先かな?(^^ゞ

    >SIRIUSが激安で購入可能
    そういう使い方でくるかぁぁ∑(゚д゚lll)

    >これが1日たったの5分か??
    ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

    中田さんにこないだTCDの事でメールしたら・・
    ふふふ(・∀・)・・・
    もいっちょえへへ(・∀・)

  3. 高塚 芳樹 より:

    パレスさん>
    特典・・・んー・・特典っちゃ特典ですね^^;
    まあ煽れば売れるからなんでしょうけど、あれじゃ某ASP系と変わらんす。
    私は中松氏の煽りメールにウンザリで一括削除しました(笑)

  4. 高塚 芳樹 より:

    たぬきちさん>
    いや今回は壮大な嫌味で書いただけなんで(笑)
     
    >中身を知ってれば、プログラムが先かな?(^^ゞ
     
    さすが御大(^^)。
    お見事!
     
    前はAQUASを、今はSIRIUSをアフィリ報酬省いた価格で購入できるというのが売りなんですね。
    柳井さんも人が良いので(笑)
     
    え?なになにー??
    中田さん気になるっすぞそれは。

  5. TOSHI より:

    こんにちは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報ありがとうございます!

    まさに、とにかくやるかやらないかですね^^

    本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

  6. パレス より:

    彼は、駆け出しのころにやっていた月課金の講座なんて結構よかったのに、会社設立して大金を掴むとこうなってしまうという、という典型的なサンプルですね。
    そう、サンプルですがな。

  7. 高塚芳樹 より:

    TOSHIさん>
    ま、アフィリエイトですからね・・
    結局やるかやらないか。にはなりますよね(笑)

  8. 高塚芳樹 より:

    パレスさん>
    うお。手厳しいなあ^^;
    以前は結構良い文章だった気がしてましたが
    最近はメルマガも中身無くてただの売り込みですもんね。
    ちょっと残念さんです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ