マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」 検証開始っ!

んー・・・
どうも圧倒的に調子が悪いのか、配信を分散しているのかBindメール・・・。

また例によって、20:00に配信予約をしておいたんですが、今見たら届いて無い。
ログインしてみたら、今日も「送ったフリ」になってます。
 
なのでまた変な時間に届いてしまったらごめんなさい。
 
さて本日はこれ。
 

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

村上晃一氏(吉商店)、栗本志郎(SHIRO)氏/インフォトップ

びぃ~あんびしゃぁ~す わぁが友よ~冒険者よ~。

違う。それはTOKIO。

おーていくあちゃ~んす つかむっしっかねぃい~。

これも違う。

さてここで問題です。これは誰でしょう?
知ってる人は同世代^^;

おっと本題。

これ、レターがすっげ面白いんです。
久しぶりにレターを真面目に読んでしまいました(笑)

ただ、オファーが来たのは、SHIRO(栗木志郎)氏という方。
職業、「居酒屋マジシャン」。

ご自身でも商材は出されていて、これがその商材。


世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

栗木志郎氏/インフォトップ

マジシャンのSEO?
なんじゃそりゃ??

かくして、その正体は・・・

これです。

ツールですが、オンデスクトップのツールではなく、サーバに設置されたウェブページのシステムを使用する形式です。

でも、やることは至ってシンプル。

レターにも記載されている通り、現在、ある程度有効と言われるSEO対策のうち、SBM(ソーシャルブックマーク)登録、及びRSSリーダーの活用。

これだけ。

ただこれまでの対策ツールとちょいと毛色が違うのは、「海外のソーシャルブックマーク」を使用するという点です。

 国内のSBM対策は色んな商材のSEO対策で論じられていますが、私自身も洋モノは初めて。

最初にサイトをアンビシャスカードに登録。

 

サイトタイトル、キーワードと、URLを登録。
今回はブックマークモードで行ってみます。

すると、下にするっと登録するブックマークが表示されます。

登録したいブックマークの横にある、「**(ブックマーク名)に登録」というリンクをクリックすると、

ブックマークが開きます。(上記画面はreddit.com)

最初は、ブックマークへの登録が必要になります。
今回のサンプル、reddit.comは日本語対応ですが、他のブックマークは当然英語だす^^;

ただ、そのあたりはマニュアルでしっかり図解解説されていますので、見ながらやれば出来ました。
かんたん。

今回は、ブックマーク登録部分については割愛。
ここはマニュアル見てちょ(^^)

なんやかんやで登録して、

これが出れば作業完了。

次回からはツール画面の「**(ブックマーク名)に登録」をクリックするだけと言うお手軽さ。

最初の登録がやっぱ英語なんですっげめんどくせぃですけど、今後の事を考えるとと思いながらコツコツと作業すること1時間(笑)
やっと先ほど全部のブックマークに登録完了。

後は、毎日自分っとこの記事更新後なんかに、このツールを起動して、ポチポチと登録して行くだけです。

これ、ちょっと私興味があるので、今後もしっかり実践続けてみます。
恐らく、情報商材アフィリエイトにはそう役に立たないかもしれませんが、物販系のアフィリエイトでは断然の効果が体感出来そうな予感がするので(^^)。

実際、レターを見ても劇的な効果を上げているのは物販系ですよね。
情報商材系は単純に2倍になってますが、これはちょっと違うような気もしますし。

だから、最初にキーワードツールがプレゼントされるのです。

おや?この画面・・・
どっかで見たツールだぞ。

と思ったら、Ω(オメガ)塾のツール。

ってことは・・と思って推薦状を見ると何故かもってぃこと望月こうせい氏が(笑)
なるほど。

実は今回、栗木氏にうちをご紹介下さったのは他ならぬ氏でした。

「高塚ちゅー変なツールマニアが居るからそっち行ってみ」と言われたのでしょう栗木氏^^;。

と言う事で、とりあえず実験開始。

現在、イメージチェックアフィリエイト、ビクトリーキャッシュ、NEOノンバトなどの物販系を実践されている方は、実験してみて良いかも♪

今回は厳選して特典くっつけたいと思います。

まず、アフィリエイト自体をやったことがねい!という方、または「どうも突き抜けきれんな・・」という方のために、

1.ZIG氏作、「クアトロアフィリエイト」
このクアトロアフィリエイトは、それ持ってる自体でアフィリエイトが始められてしまうという商材。

2.【PMS】シークレットPDF。
これもZIG氏作ですが、5つのレポートから成っています。

1.アクセスがあるのに稼げない?多くの人が確認していない楽天アフィリエイトで結果を出すための最重要チェック項目
2.楽天アフィリエイトで月10万以上稼ぐ人に「共通の」特徴とは?
3.暴露!楽天アフィリエイト規約都市伝説
4.難しく考えると効果悪化!楽天アフィリエイト実践におけるSEO対策3つのポイント
5.稼げない理由徹底解明!楽天アフィリエイトで稼ぐための鉄板フローチャート

3.「Be-Ping(ビーピング)」の2ブログ永久利用権利。

それから、SBM+RSSと共に現在でもしっかり現役のアクセスアップ方法であるPing送信。
そのPing送信を行うための強力なシステム、

4.KAETENテンプレート(Mighty(マイティーデザイン)、Simplebiz(シンプルビズ))
Seesaa版、FC2版(全部で20種類以上あります。)

ブログ用のテンプレですね。

5.B-tube-LiteDF-A4
Seesaaブログ対応、livedoorニュース自動投稿ツール
2ブログ対応、記事書き貯め数10記事まで
ブラウザからの手動投稿:youtube、楽天

サテライト部分を更新するためというか、これで作ってマジック使ったらもしかして?

最後に、

6.Road to 1000man
ファイル1:0からネットビジネスで稼ぐ方法

これ一個しか配布でけんのですよ・・
もうこれ持ってる!って方は相談に応じますのでご連絡下さい(^^)

7.ひみちゅ♪
得意のシークレット(笑)

こんだけ!

ツール一個買うとアフィリエイトが始められる強力パッケージにしたりました(笑)

これが出ますのでご確認の上!(^^)。


マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

村上晃一氏(吉商店)、栗本志郎(SHIRO)氏/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。
烈火大斬刀、侍切り!

人気ブログランキングへ

びぃ~あんびしゃぁ~す わぁが友よ~冒険者よ~。

だからもうええて。

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. 自ぃ分んのぉすベェてぃぇ、わかぁあぁるためぃえぃ♪

    私の周りでは当時モノマネが流行りました。

  2. 詐欺暴露屋さん>
    わ、知っとるし(笑)

  3. ぼーいずびー あんびしょくす
    少年よ!タイシの納豆を食え!

    ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

    私もTOKIOのほうが先にきましたね
    若いw若いw

    海外のブックマークは非常に興味深いですね
    某SEO業者が暴露したレポート内から追跡していったら
    バックリンクが海外ブックマークだった・・なんて事もありました(笑)
    効果あるかもしれませんね
    RSSリーダーが搭載されている・・という事は
    ツール起動でURLから自動的に最新記事を?
    なるほど、難しいのは初回の設定か
    どうせなら、二度目からは全自動にしてほしいものですが^^;

    で・・・短刀直入で・・
    これ高塚さんから買いますw

    販売ページみて思ったんが・・
    これブクマよりもRSS・・ゲフンゲフン

    ではのちほど、特典よろしくお願いします

    マダカッテネーヨ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

  4. たぬきちさん>
    お。TOKIOの方が先に。
    >若いw若いw
    誰のどの口が言うとんじゃっ!(笑)
     
    そうなんですよ。海外ブックマークは初めてなんで楽しみです。

    まだ改良の余地は充分あると思いますが、試み的には面白いなあと思ったのと、レターがすっげ面白かった(レター真面目に読んだのは本当に久しぶり)ので、推してみることにしました。
     
    でもツールだけ買っても意味の無いものなんで、せっかくならこれでアフィリエイトパッケージとして始めろ!みたいな(笑)
     
    特典はページからダウンロード出来るっす^^;
    ってあっち?(笑)

PAGE TOP