1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」 無料版とWP版

・・・・私ゃ相当バカなんじゃないんだろうか・・・

えーっとですね。 今日発出したメルマガ、第100話「無茶ナナカミ」の中で、優良の無料テンプレート!としてご紹介した

 WordPressテーマTCD Free(無料)版
WordPress(ワードプレス)無料テンプレート TCD free

中田俊行氏/無料

 肝心のリンクがねーでやんの・・・orz。
上記からダウンロードしてくださいまし(泣)

このサイトを使ってサンプルサイト作成しています。

こちらから

これなら完全無料!

ちきしょー・・なんか悔しいので、有料版のレビューをやります。  

 

元々、このテンプレートの元になったのは、中田氏がインフォトップで販売していた無料ブログ用テンプレート。

 
1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」

中田俊行氏/インフォトップ

こちらです。

こちらは8月31日で販売終了が決定していて、現在はカウントダウンタイマーが回っている状態です。
(このセールスレターの最下段にも、無料テンプレートのダウンロードがあります。)

対応ブログはFC2、Livedoor、Seesaa。
私の場合は、物販でSeesaa版とLivedoor版(有料)をそれぞれ所持して使用しています。

このテンプレートの驚くべき効果は、

とにもかくにもキャッシュが早い!

という点。

前に、この商材をレビューした際に作成したサンプルサイトがあります。
前のレビューはこちら。

そしてその際に作成されたサンプルサイトがこちら。
TCDサンプルサイト

このページ、キャッシュされたのは作成した1日後。つまり翌日。
そしてそれ以来約半年間、放置の憂き目に遭いました。
だからサンプルとして作成して以来、何の手も加えていません。
勿論、記事もなーんも入っていません。 ログインすらしていないという事実(笑)

 結果は・・・

ここクリックするとわかります。

そう、未だにキャッシュされ続けたままなのです。

まあこれは余りにも極端な例ですが、一見ブログと見えないレイアウト構成、弄り易いコンテンツと、物販系アフィリエイトにはもってこいのテンプレートでして、私は結構惚れ込んでいます。

でもこれだけの威力だったら、WordPress(ワードプレス)に使用したいと思うのが親心(意味不明)。
その期待に、中田氏、しっかり答えてくれました。

それがWP版TCD。

このWP版は、フリー版を除いてTCD WP 001~005まで5種類あります。
せっかくなので、それぞれのサンプルデザインを見ながら実際に使ってみた感想を書いておきたいと思います。

TCD WP 001

 

基本的にはブログ版のデザインを完全踏襲。
ブログ版の使い勝手をそのままに、WP版になったもの。って印象です。
このテンプレートは所持こそしていますが、ブログ版と同一デザインなのでなんとなく使っていません。

TCD WP 002

001のデザインテーマをカラフルにして、ヘッダ部分を一枚画像にしたものと考えて良いでしょう。
基本レイアウト等は余り変わっていませんが、ブログのトップが画像記事になります。

これは物販で使用し、効果を上げています。
バナーがまとめてごそっと右上に集中できるのがなかなか良いですね。

TCD WP 003

随分とレイアウトが変化します。
見た目が綺麗なので、女性ターゲットの物販に使用しています。

最新記事が上部とサイドバーに集中するため、頻繁に更新するサイトに適しています。

TCD WP 004

今一番使用しているTCDテンプレート。
これ、単純にレイアウトが私好きなだけです。

ちょっとデザインがメカニカルな部分があるので、それを利用してある携帯端末用の物販に使用中。

TCD WP 005

これ、見た瞬間に使用方法を思いついて、早速作り込みを始めました。
購入した際に中田氏に、あるジャンルで充分使えますよね。とメールした記憶があります。
そう、このTCD005は、情報商材に充分な威力を発揮するんです。
そのうちお目にかかるやもしれませんね(^^)

それぞれのテンプレートの基本カラーは、

マッハ全開!の赤(正確には濃いピンク)
ズバリ正解!の青。
ダッシュ豪快!の黒。
ドキドキ愉快!の緑。

の4色。

スマイル満開!や、ブレイク限界キラキラ世界は配備されておりませぬ。
つか見難い読み難い・・。

といったわけで、ブログ版のTCDテンプレートを購入した方には、この案内は付いて来ますし、全てが定価の1,000円引きで購入出来るのが嬉しいサプライズ。

ブログ版ユーザーで無い方に一般公開されているのは、一種類。
と言っても解りませんやね^^;・・・

TCD WPテンプレート 004です。

もっとも、私はこのテンプレートを購入して一番良かった!と思ったのは、販売者の中田氏の購入者向けメルマガ。

もうたまらんですよ。
似非WPプロはこの業界に山ほど居ますけど、流石テンプレートの作者。
的確なWPの使用方法を、ほぼ毎日のように送信して来てくれます。

これがまたツボに嵌ってさあ大変。
特にプラグイン情報は、もうたまったもんじゃないです。素晴らし過ぎる。

私はこの情報だけでも充分に優良な情報だと思いますし、そういったものを無料でしっかり提供してくれる中田氏が大好きです。

ブログ版の販売終了は8月31日。
ここまで考えて考えての販売終了の結論なので、覆ることは無いでしょう。

最後に改めて。

ブログ版はこちら(FC2、Seesaa、Livedoor対応版)

 
1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」

中田俊行氏/インフォトップ

WP版、単独販売TCD WP 004はこちら。(※TCD WPテンプレート 004のみです。)

WordPressテーマTCD004

そして、無料版はこちら。

 WordPressテーマTCD Free(無料)版
WordPress(ワードプレス)無料テンプレート TCD free

中田俊行氏/無料

当サイトの場合は、特典付きでという事で。

インフォトップの場合は、例によってこれが出ます。

WP版単独購入の場合は、こちらは個別に特典お付けしますので決済メールをこちらよりお送り下さい(^^)。

本日ここまで!

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

さてさて・・
出張の準備でもしますかね・・・

久しぶりの長期出張です(^^)
でも更新は多分出来る筈・・・はず・・・

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」 無料版とWP版” への5件のフィードバック

  1. はいはい~(=゚ω゚)ノ
    同じくTCD大好きっこのたぬきちです

    紹介の記事からTCDラブっプリがゴーカイにあふれでてます(笑)
    001~005の中で・・なぜか004だけ買い忘れてた|ω・`)オカシイナ

    デザインがメカニカルでいいですよねw
    005は実は私もひっそりと、移転用に準備中・・|-`)

    マッハ全開!の赤(正確には濃いピンク)
    ズバリ正解!の青。
    ダッシュ豪快!の黒。
    ドキドキ愉快!の緑
    |Д`)ノ⌒グダグダぼろぼろ!の茶色

    |彡サッ

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    TCDはほんっとにええですよね。ブログ専用のKAETENとTCDがあればほぼ物販仕込みが完了するという。
    正直これはマジLOVEですよ。
    004?ってこれ一番かっちょええのにっ!!(笑)
     
    ・・・茶色があったか・・忘れとった・・・^^;

  3. 高垣直征 より:

    高塚さんこんばんは、はじめまして
    高垣です。

    テンプレートは情報教材についてくる
    のでまだあまり深くは解りません。

    勉強中です。いろいろ勉強になります。
    特に手間の掛かる教材を手がけているので

    まだテンプレートまで意識が廻っていません。
    色々学ばせて下さい。

    長くお付き合いをよろしくお願い致します。
    また寄せていただきます。

    応援します。

  4. ニャゴ より:

    はじめまして。ニャゴです(^-^)
    こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
    集客効果も高いのでオススメ☆☆☆
    詳しくはこちらをご覧ください♪
    http://cmizer.com/movie/146647

    • 高塚 芳樹 より:

      ニャゴさん>
      よりによってうちのコメント欄で実践せんでもよかろーに^^;
      しかし、書いてしまった以上バラす(笑)
       
      各情報商材系管理人の方へ。
      上記のコメント、最近増えてませんか?
      これ、実は某インフォイディア系の最近の人気商材の実践者さんです。
      優しく迎えてあげてくださいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(コラ

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ