8月終了です。

と言う事で、本日で8月も終了です。

なんか一昨日レビューした


▼ 8月30日まで!期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】

マイクロジャパン株式会社/インフォトップ

も2,000円値上がりしまして、やっと本日、取引口座の

届いたんですけど、コメント欄であたりやさんが書いてらっしゃるように結果は散々。
なので、転送不要ならぬ、不要で済みそうな気配です^^;

なかなか上手く行かんもんですね。

さて、本日は8月31日という事で、様々なものが募集終了だったり企画終了だったり。
と言う事でさっとおさらいしときましょう。

まずは・・

 

これですね。


無料登録で兄貴の「大いなる力」を手に入れろ!

スタート当初は勢い良く伸びましたが、最終的には中間で失速。
最後にやっとこちょいちょい盛り返して、目標の50,000人は突破した模様。

よって、9月1日、つまり明日。
22時から兄貴こと丸尾俊孝氏のセミナーを見れることになりました。

遂にレジェンド降臨!(笑)

何を話すやら興味しんしん♪

登録がまだ!って方は本日締め切りなので登録してみましょう(^^)。

 

んーと。それからこれらがズラリと終了。
下記の2つはまあ良いかな?という無料案件。

情報ビジネス+αで毎月100万円を安定して稼ぐ方法・登録者募集プログラム

作者である山本行影氏が運営するクローズドSNSへの招待権がゲット出来るというシロモノ。

2011年8月現在、最も稼ぎやすいジャンルの全貌

これはYahoo!オークションアフィリエイトに触れたレポート。
桜子氏と奥村明久(みのごり)氏のユニット

で、下記の2件は実は最後までじっくりやろうかやるまいか。
悩んでいるうちに期限が来て今日終了という、優良案件な無料レポート2案件。

つまり登録しとくと損は絶対無い!みたいな企画2件です。

【完全無料】の机上論ではない給料+10万円レポート

これ、グレートフルという所の村本直氏が主宰。
登録した時点でWordテンプレートとかの特典が貰えるんで、無料レポートをこれから作成しよう!なんて方には向き。
その他にもリセールライトパッケージがタダで貰えたりする不思議。

んで、これが現在進行中。
丁度、出張に出た8月25日にスタートしたキャンペーンなんですが、内容が良いんです。

起業の星(須田大介氏×荒砂陽介氏)

いきなり喋り出したりしますから音量注意。なんですが、
このレターを見ていただきたいと思います。

新手のやり方ですよね。

でも、このレターを簡単に作成出来るツールがタダで貰えるとしたら・・・
ってのがこのキャンペーンのキモです。

 

後は有料案件。

本当に大好きなプレナーさん、大好きな商材。

 
1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」

中田俊行氏/インフォトップ

本日をもって販売終了となります。

前回のレビューはこちら

前のレビューでも書いた通り、中田氏の商材のユーザーである旨味は、購入後の購入者通信そのものです(^^)。

 

で、最後に。

これは販売終了では無いのですが、新カスタマイズテンプレートに対応しました~!


アメブロビズ~集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz~

株式会社サイバーインテリジェンス /インフォトップ

前回のレビューはこちら

既に現ユーザーには、新バージョンが配布されていると思います。
良かったー早く対応してくれて^^;

で、アメブロの「旧カスタマイズテンプレート」。
使える(適応できる)のは今日までですからね!

お忘れなく!!

 

さて、明日から9月。
気持ちも新たに、次のステップへ進みたいと思います。

まだまだ残暑厳しくて暑くてたまらんけど、9月も頑張って参りましょう!

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。
烈火大斬刀、侍切り!

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“8月終了です。” への8件のフィードバック

  1. 高杉 より:

    TCDテンプレートが終了したのなら、高塚さんに「全てを破壊するDCDテンプレート」の製作をお願いします。

    じゃなければ「AtoZ運命のテンプレート」でお願いします><

  2. 高塚芳樹 より:

    高杉さん>
    ええいやかましい!!凄まじくツボを突くコメントをっ!!!(笑)
     
    しかし「DCDテンプレート」ナイスなネーミングっすねえ(大爆笑)
    「A to Zテンプレート」とかは誰かネーミングしそう^^;

  3. 今日は本編よりもコメント欄のほうが熱いな(笑)

    「全てを破壊するDCDテンプレート」
    「AtoZ運命のテンプレート」

    元ネタはよくわからないけど、興味を引きますねアヒャヒャヒャ(゚∀゚) ぜひ作成を

    妄想:
    全てを破壊するテンプレート・・それは
    コメント等の外部からのレスの主要キーワードを抜き出し
    それに対して、全否定のコメント文を全自動で作成して
    自動的に返すという・・人間関係破壊テンプレート(笑)

    ダレガトクスンダヨ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      DCD=ディケイドの略称
      A to Zは昨年公開された名作、仮面ライダーWの映画のタイトルだす。
       
      ディケイドは基本コンセプトというかキャッチが「全てを破壊し全てを繋げ!」だったので、ライダー好きの高杉さんが振ってくれたジョークっす。
      って何真面目に説明してんだろ(笑)

  4. なるほど( ゚∀゚)ノ 激しく勘違いです
    穴があったら飛込みタイ ミ(ノ;_ _)ノ __ ←穴

  5. kurubon より:

    えー分かった人はマニアですか?
    このサイトに来ている人は基本問題ですよね?
    答えは聞いてないけど。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      「ああ、問題無い」(立木文彦の声で)
       
      >このサイトに来ている人は基本問題ですよね?
      ええいやかましい!(笑)
       
      1歳の娘に、「これはキュアイーグレットで、これはキュアルージュ」って説明しているお父さん。
      つまり全員知ってるって事です(笑)
      ただ流石にミップルメップルポルンまでは見分け付きますが、後はさっぱり解りません^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ