進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】 レビュー

んー。。今月は起業ブームなんかしら・・。

昨日メルマガでもサイトでも双方でご紹介した、

起業の星(須田大介氏×荒砂陽介氏)

に続き、本日より

夢丸情報ビジネス3億円の仕組み

がスタートしています。
どっちも無料。

伴 智樹氏の話し方は私、個人的にすっげー好きですね。
セミナー講師はこの話し方だと安心します。

さて本題。

感想文を書いた手前、これはやっとかないとでしょ(笑)
んーと、この商材の商材名は、【進化するアクセスアップツール】です。


進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】

近本良行氏/インフォトップ

おお。バナーかっちょええやん・・。

8月の始めに作者の近本良行氏からモニタオファーをいただき、検証しました。
進化必須。という意味で期待を込めて感想文を書かせていただきました。

かなり関わりのある方が多く関わっておられまして。

というのも・・

昨日、メルマガでご紹介したよしおりさん
DSRでもお世話になりまくりのクエスト大王兄貴。

ひでまろさんも居るし、なんせスペシャル特典の中で、その5を書いてるのは、ですしね(笑)

と言う事で、基本記事自動作成、自動投稿のツールです。

んで、アメブロ専用です。
だから、セールスレターには一部問題アリ。

アメブロ専用が謳われていないという事と、アドセンスの記述。
ご存知の通り、アメブロではアドセンスは使用出来ません。

その部分を書いちゃうと、他のブログにも対応しているように誤解されてしまうでしょ^^;
ただでさえ煩いのとかウザいのばっかなんですからこの業界は(笑)

で、ツールがどうなのか?というお話。
この価格には非常に珍しく、ちゃんと32bit版と64bit版が用意されています。

現在のバージョンは1.0。
ユーザーサポートサイトからのダウンロードとなります。

ファイル構成は上記の通り。
一般的なツールで見られるようなファイル構成となっています。

起動するとこの状態。

ほんと、最初のモニタの頃からしたら凄く良くなりましたね。 

アメブロのID管理は上部のタブ切り換えで行います。
アメーバブログID管理という項目がそれ。

ここで、複数IDをお持ちの方はズラリと登録がなされて行くわけです。
この複数IDを管理出来るという機能は、私自身は凄く有難い機能でして、非常に重宝しています。

そして当然、楽天アフィリエイトID管理。
ここは説明の必要は無いでしょう。

 んでこれ。

実はこの「プロジェクトA」の持つ最大の特徴は、このペタにあるんですが、それは後ほど。

まず記事投稿を見てみましょうか。

記事投稿は、手動、自動から選択出来ます。
勿論、自分の記事も挿入可能。

記事の投稿方法を見てみましょう。

記事は、ブログ自動投稿設定にて。

ここで詳細設定を行っていきます。

基本、Yahoo!ニュースを取得して記事のソースにするので、Yahoo!ニュースのジャンル、検索キーワード、こういったものを3つ設定します。
この設定されたニュースはランダムに取り出され、記事に反映されます。

続いて、楽天アフィリエイト商品の検索条件を設定。
これは画面見た方が早いでしょ(^^)

楽天アフィリの画像の大きさ等も選択することが出来ます。

そして記事情報。
これは、ニュースとアフィリエイトの位置を設定する項目です。

最後は、投稿の間隔設定。
特にご説明の必要は無いでしょう。

で、各記事は「投稿記事プレビュー」という画面で確認も出来ますし、編集も可能。
勿論、このウインドウの中で文字の加工やリライトが出来るのです。

ここは従来のツールとは一線を画する部分ですね。

更に、ヘッダ、ミドル、フッタのオリジナル記事を挿入することが出来るようになっており(出現がランダムなのがタマにキズですが・・)、記事の加工汎用度は高いかと思います。

ヘッダ、ミドル、フッタ部分は挿入しませんでしたが、記事例としてはうちのもう一個のブログがサンプルという事で。

プロジェクトAサンプル記事

で、やっぱり特筆すべきはペタ系でしょうね。

某大絶賛されたペタツールがあったと思いますが、あれとほぼ同等のペタ機能を搭載しています。
9,800円出さなくても、ライセンス認証しなくてもほぼ同じ機能が使用可能(笑)

ここがこのツール最大のポイントかと。

まだまだ全体的に荒削りではありますが、こんなツールです。
バージョンアップして行くことで、もっと便利に、もっと使える良質のツールになる期待値が非常に高く、今後に期待という意味合いも込めて、セールスレター内の感想文は書かせていただきました。

最後に、販売者の近本氏について。
こちらもプレナーとしてはまだまだヒヨっ子さんで、まだデビューしたばっかです。
これまではどちらかと言えば商材コレクター的な経験を送って来ていますが、この度このプロジェクトAを通じて初めて販売する側に回った方です。

そのため、レター等もまだしどろもどろというか、「?」的な部分もあるかとは思いますが、どうか長い目で見てあげてくださいませ(^^)。

当サイトからのご購入の場合は

①メールサポート 30日(1ヶ月)⇒ 90日(3ヶ月)
②スカイプサポート 30分×3回(1年間)⇒ 30分×6回(1年間) 

以上を特典としてくっつけて。という形で(^^)。


進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】

近本良行氏/インフォトップ

アメブロで遊んでみよう。という方。
バージョンアップは無料対応なんで、購入してみるのも手かもしれません。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。
烈火大斬刀、侍切り!

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】 レビュー” への8件のフィードバック

  1. kurubon より:

    手動投稿ができるのが良いですね。
    アメブロの格安ツールで手動できるの少ないですからね。
    でも同じようなツール持っている人は必要ないですね。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      ゴッドハンド組は要らんですね。
      他の使い方としてはbostとの組み合わせ(記事抽出)とかで使えたりします。
      bostと組み合わせれば一気にブログ幅は拡がりますから・・

  2. 高塚さん たぬきちです( ゚∀゚)ノ
    ジャッキーですね?ジャッキーなのですね?

    プロジェクトAちがいや┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

    アクセスアップ要素はペタがメインですか
    アメブロほとんど使わないからその変がよくわからんですたい^_^;

    操作画面のインターフェースがちとさびしいですね(  ´・ω・)
    そこも作業モチベとして重要かと

    バナーがインパクトあるから、それを生かすとかっこいいと思いますね
    鷲のマークとか・・

    そら正露丸や!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      ジャッキー・・って何の事だか一瞬かなり迷いました(爆笑)
       
      ペタつっても、最近はツールで付けたものはすぐ解りますからね・・
      操作画面のインターフェイスはまあ私はあれで結構好きかなと^^;
      なるほど作業モチベ(笑)
       
      ねえ、バナーはかっちょええんですよねえ・・これ。
      鷲じゃなくて鷺だったらパンチ効いてて・・ってそれじゃ売れないか(爆笑)

  3. ヨッシー より:

    高塚さん、いつも丁寧なレビューお疲れ様です(^ー^)

    せっかく良い感じに仕上がってるのに販売ページをじっくり読んでいくと「?」部分が浮きだってしまいますね(^^;

    PVを人数計算しちゃってるだけでクレームはいってそうだし(x_x;)

    がんばれ近本さん!!

    って所でしょうか(苦笑)

  4. 高塚芳樹 より:

    ヨッシーさん>
    元々近本さんも「売り屋」では無いですもんね^^;
    だから知っていると「御愛嬌」になるんでしょうけど、実際に購入検討するのはそれ以外の方々ですから・・。
    これから化けるツールだと信じています(念願(笑))

  5. あかうま より:

    レターとツールの意味が違う部分とかって御本人多分わかってないかと、外注さんと外注さんの連系が上手くいってない感じですね。
    悪気は無いと思ったので、購入者の方を喜ばせることができればと思って、無償でレポートを提供させていただいたんですよ。
    ただし、私のレポートを読んでいただいた上でツールを活用すれば、楽天ポイントで2ヶ月あれば、ツール代は十二分に回収できるかなと。
    ただし、アクセスアップツールじゃないんですよね、アメブロアフィリエイト補助ツールなんですよね。

  6. 高塚 芳樹 より:

    あかうまさん>
    外注さん同士の横の繋がりが無いのは当然としても、大枠を噛み砕いて伝えて無い印象はアリアリですもんね。
    まああかうまさんのレポートだけでも充分価値はあるものなんで、ここはこれでっ!って感じでしょうか(^^)。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ