【アフィリエイトファインダー】 ~A8ネットで今売れているプログラムを抽出するツール

昨晩、博多にて藤川工(BON)氏主宰のオフ会に参加。

人数はそう多く無かったんですが、ちょっとびっくりしたのは、現役で情報商材アフィリエイターとして活動しているのは私ともう1人だけ。
他は全員、情報商材アフィリエイターを卒業して他物販もしくは携帯アフィリエイターにシフトした方々。

それでも物販組は7桁越え(うち1人はモロにスーパーアフィリエイター)、携帯組も7桁に届こうかという勢いの方々ばかり。
それこそ表には出て来ないけど、実力者ばかりでした。

そんな中で情報商材もある程度、物販もある程度、携帯もある程度。なんて中途半端な位置に居るワタクシ^^;
肩身の狭い事狭い事(笑)

さて、負けないように物販やるぞこのやろー!!
と誓いも新たに帰路につき、帰り着いてすぐインフォトップの新着商材をじろじろ見ていたら・・・・

なんつーツールが販売開始されとるんだ・・と思わず手が出たこの一本。


【アフィリエイトファインダー】 ~A8ネットで今売れているプログラムを抽出するツール

株式会社サイバーフリーダム(津田明氏)/インフォトップ

これが本当なら、おっとろしい時間短縮になり得る・・・。
さて、真偽のほどや如何に!?

と言う事で、ダウンロードはユーザーサイトから。
バージョンアップ等のお知らせや対応もこのページで行われます。

ツールを使用するためには、ライセンスコードが必要です。
購入時の名前、メールアドレスを元に、専用のライセンスコードが発行されます。

当然、このツールはA8.netでの商品検索を主としていますので、初回起動時のみ、A8.netのログインID等の入力画面が出ます。
これは最初だけ。入力すればOK。

起動後の画面はこの通り(原寸大・・というのも変ですけど)。
めちゃ小さくてシンプル。

普段、A8.netで提携をしようとすると、まず自分がやりたい案件を探して、そっから提携申請をして、広告を取り出してそれからそれから・・・と兎に角手間がかかるんです。
めっちゃめんどい。

ところが。

まず、「一括提携申請」ってボタンをクリックすると

ってのが出て。

「開始」をクリックして、暫く待ちます。
なんか途中で「未提携プログラムID取得中」ってなって時間がかかったりしますけどこの間、何が行われているかと言うと、A8.netでまだ提携をしていないアフィリエイト案件に対して片っ端から提携申請をかけてくれとるのです。

手動でやったらえっらい時間かかる作業です。
こちとら待つだけ。これぞツールの醍醐味。

それこそ、アメブロあたりのペタでツールは嫌われるけんども、A8.netの提携申請でツールを使っても誰も文句言わない(笑)

で、提携申請をして行く最中に、提携失敗したものに関してはちゃんとエラーで

って出ます(初回は結構な頻度で出ますから、OK押すのがめんどい・・)

最終的には

となり、提携が完了。

提携案件はどのようなものになっているのか。
それはツール内の2番目のボタン、「提携中案件取得」から確認することができます。

案件詳細は、こんな感じで

じっつに解り易い!

今回はサンプルのため、カテゴリ指定せずに出してみましたが、これ一発でリスティング(Overtureとかの出稿)の可否、ポイントバック、セルフバック(自己アフィリ)とかの条件が一目瞭然。
正直、これはたまらん機能だと言えます。

で、ターゲットとなるアフィリエイト商材を見つけたら、A8.netにログインした状態で案件IDをクリック。
連携されているので、ほいっと。

 

一発で提携先の商品リンク作成をする事が可能となります。

意味が解らん!って方や、A8.netのアフィリやってない!という方には全く意味がありませんが、 これは本当に私個人にとっては高評価のツールです。
最高のタイミングで、最高のツールが。というのが正直な感想。

こういう丸見えツール欲しかったんです(笑)

今日のレビューは、本当に自分で動作確認しながら楽しくてたまりませんでしたもん。

情報商材のアフィリエイトは単価も高くて云々・・って言う人も居ますが、それ他のアフィリエイトジャンルを知らんだけじゃ?
このツール使って見てみい。
まともなアフィリエイト案件でも、情報商材に負けん単価のものって幾つも存在しとるんじゃー!!(誰に言ってんだ・・)

と、改めて再認識出来るツールです。

ああベタボメ(笑)

当サイトの特典は、1つはA8.netで売れ筋のある高単価案件の特単設定(通常11,000円⇒14,000円、及び3,000円⇒3,810円)。
後はご相談で参りましょう!(^^)

これを必ずご確認の上、ご購入下さい。
出ない!という場合は必ずご相談くださいませ。なんか出ない時は本当に出ないので・・^^;


【アフィリエイトファインダー】 ~A8ネットで今売れているプログラムを抽出するツール

株式会社サイバーフリーダム(津田明氏)/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【アフィリエイトファインダー】 ~A8ネットで今売れているプログラムを抽出するツール” への6件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです
    A8に特化したツールですか
    『特化』は大好物です(;´Д`)ハァハァ・・・
    ほほう、エクセル式ですかwA8は物販売れますからね
    おいしいツールかもしれません( ゚∀゚)ノ

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      ここまで特化してくれると嬉しいですよ(^^)。
      今月のJレビューのレビュー用商材、これで行きます(笑)

  2. せどりっくす より:

    お世話になります。これは面白そうと思ってました。
    ただ、一括で審査申請を出すデメリットは無いものでしょうか?
    そこだけちょっと引っかかってました。

    情報商材アフィリは、すでに、古いんですね(笑
    いつも興味深い情報をありがとうございます。

    • 高塚 芳樹 より:

      せどりっくすさん>
      いや、特に「即時提携」のものに関して一括申請なので、問題は無いです(^^)。
       
      情報商材アフィリが古いというのでは無くて、特に私が扱っている稼げる系あたりは
      今後ロングの視点で見た場合、大体ノウハウも出尽くしたしこれ以上の爆発的な需要は望めない。
      って事なんだと思っています。
      これ以上書くと煩いのがいっぱいいるんで自粛(笑)

  3. 野腹 より:

    買おうと思ってますけど特典の意味がよく分からんどす

    • 高塚 芳樹 より:

      野腹さん>
      A8のプログラムの中で、標準報酬として設定されている単価よりも高い金額の特別単価をお付けしまする。という意味です。
      普通だったら1個販売したら10,000円ですが、特単が設定されていれば1個販売で15,000円になりますよ。とか(^^)。
       
      その他は私得意の「ご相談特典」という事にしとります(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ