【P.I.T】新型インフォマーケティングツール その1

昨日、もう1つレビューを。と言いつつ、風邪薬飲んだ途端ぱったりと。
 
クリックすると、治るのかもしれません(嘘くせー^^;)
人気ブログランキングへ

昨日落とした1本、本日レビューします。
販売開始は昨日。面白い商材だったので、ぜひ紹介しようと思っていました。

以前からお付きあいのある方は、私が所属しているアフィリエイトチームの事をご存知かと思います。
アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~
アフィリエイト研究チームDSR/藤川工氏
(※現在募集停止中)

で、そこと橫に連携している形でツール提供を行っているチームがあります。

「アフィリエイトサービスのアクセルワーク~2-x~」
http://2-x.jp/

こちらも主宰は藤川氏なんですが、エンジニアとして活躍していらっしゃるのが、片山雅弘氏。

今回は、片山氏の方がメインとして、面白商材をリリースしました。

PIT

【P.I.T】新型インフォマーケティングツール
インフォトップ 9,800円/片山雅弘氏

Proliferation Infomarketing Tools、略してP.I.T

「ツール集」と言ってしまえばそれまでなんでしょうが、実はこのP.I.Tには他の使い方があるんです。
 
それが…

「このツール集そのものの再配布権利が付いて来る」

という、ぱっと聞くとわけの解らない企画になるわけです。
 

初心者アフィリエイターさんで、時々こんなご質問をいただきます。

「全く売れない。特典付けたいけど何付けていいの?何処で入手したらいいの?」

「無料レポートのダウンロードや、メルマガ登録の際のお礼として何か配布出来るものは無い?」

P.I.Tは、そんな時に特典として使用出来ちゃうんですね。

営利、非営利に関わらずバラ撒くことが可能なツール群。
それがP.I.Tです。

「でも、どんなツールがあって、一体どういう動作をするの?サンプルは?」

来ましたね。出番が(笑)
(と、勝手に自作自演で出番を作る奴…)

商材ダウンロードすると、下図の状態。
 
PIT01
それぞれ、P.I.T仕様にチューニングされているのですが、

1.LinkMaker(リンクメーカー)
2.RSS Maker(RSSメーカー)
3.RSS Maker Mobile(RSSメーカー for モバイル)
4.きじぶろC
5.きじぶろD
6.きじぶろT

という、全部で6つのツールが同梱されています。

それぞれのツールの動きを、サンプルと共にご覧いただきましょう。

1.LinkMaker(リンクメーカー)
 
その名の通り、リンクを作成するツール。
「何それ?リンクなんか簡単に出来るじゃん。」
いえいえ、もっと簡単に作成するツール。 
※今回のデモでは、起動時に表示される画面をすべて当サイトに設定しています。

LM起動時
 
上部タブの、「リンクメーカー」をクリック。
 
LMデモ02

これがメイン画面です。
 
「LinkMaker」の利点は、ウインドウ中央の「出力フォーマット」をご覧いただくと解るんですが、
URLを入力するだけでそのページへ行って、ページタイトルやキーワード等を自動的に取得し、リンクページを作成してしまうこと。
 
実際にやってみます。

「URLから抽出」ボタンをクリックすると、以下のウインドウが開きます。
そこに、抽出したいURLを入力します。
今回のサンプルでは、当サイトのpage_id=270を指定。
 
LM03

「決定」をクリックすると…

LM04

リンクが抽出されます。
最後の仕上げ、「リンクタグ作成」をクリックすると、その状態を元にHTMLタグが吐き出されます。

LMリンクタグ作成

これはホームページビルダーやAQUAS等のHP作成ツールに放り込む事が可能。

今回は、次回からレビュー予定の、

ファストアフィリエイトパッケージでも、正式エディタとして採用されている、

【アクセルビルダー】

で作成してみました。


>>Link Maker(リンクメーカー)で作成したリンクページサンプル
※まだ他のコンテンツが一切ありません。

ただ、マイナス点としては正式販売版と違い、リンクが最大10件しか生成出来ないこと。
 
ここは改良して欲しいかなあ。。と。
 
  
 
2.RSS Maker(RSSメーカー)
3.RSS Maker Mobile(RSSメーカー for モバイル)
 
まんずRSSちゃなんじゃいろ?

このツールは、全く同じインターフェイスで同じ動作をしますからまとめて。
違いは、「PC版」と「Mobile版」の違いだけですね。

時々、へなちょこモバイル系商材でPC版を使ってアクセスアップをしましょう。なんてバカな事言う人が居ますが、実際には似て非なるもの。

なので、RSS Makerも2種類存在しているわけです。

起動時はこれ。
 
RSS01

FTPソフトで、サーバの中を覗いてみると。

RSS
これが現在の状態。
 
まずはFTP設定。
RSSを作成したいサーバのFTP情報を入力。

 RSSサンプル

次に、
RSSのみを作成、送信したい場合は、「RSS作成&送信」。
サイトマップを作成、送信したい場合は、「サイトマップ作成&送信」
両方とも!という場合は、「RSS・サイトマップ作成&送信」をクリック。

今回は両方ともなので、「RSS・サイトマップ作成&送信」をクリック。

RSS作成

放置(笑)

で、サーバを覗いてみると…

RSS完成

となっています。

rss20.xmlと、sitemap.xmlが増えているのが確認できるでしょう。

私はこのツールは、ペラサイトとかを作成した際に良く使っています。

 
とりあえず「その1」はここまで。

限定特典も付いてますし、この限定特典がめっちゃ使える代物であることからその2は引き続きやります。
 
「きじぶろ」関係については、自己満のためにちょっと詳細にやりたいと思いますので、それも含めてまた夜に!!

PIT

【P.I.T】新型インフォマーケティングツール
インフォトップ 9,800円/片山雅弘氏

とりあえずママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【P.I.T】新型インフォマーケティングツール その1” への2件のフィードバック

  1. 田中 より:

    オリナミンCのボタンは、何処?
    私は誰・・・であろう田中です。

    風邪の具合は、いかがでしょうか?
    私もいくつか持っていますが
    片山氏のツールはいつもシンプルで
    使いやすいですよね

    高塚さんのレビューの図解は、
    まるで取説見ている
    みたいで素晴らしいですね

  2. 高塚 芳樹 より:

    田中さん>
    段々突っ込みがわけわからんくなってます(笑)
    片山さんのツールって、1機能(最大2機能)1ツール。って感じなんで、フォルダは山ほど出来るんですが解りやすいですね。
     
    レビューが凝りまくりなのは、今回のこだわりです。
    買う前からだいたい解ってれば購入しない人はしませんし、する人はしますし。
     
    「逆襲」は、まさにそれ目指そうと(^^)。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ