アンドロメダ行きのパスは必要か

今日はいつものメルマガ風味付けの記事で。
ちょっと辛めになると思いますが、何卒ご了承ください。

その前に。こ・・・これは参った・・・と言うお話を。

「仮面ライダーフォーゼ」、面白過ぎる・・・。
前評判時点で、「こらダメだ・・」と思ってたんですけど、ちゃんとキャラとスタイルを活かし切ってます。
なんせ必殺技が・・

従来の仮面ライダーでは無いし、仮面ライダーという定義から外れたデザイン(どう見てもスカイゼル)だけれど、でも立派にフォーゼも仮面ライダー。
これは売れます。1年間ちゃんと付き合って行けそう。

ただまあアストロスイッチは明らかにガイアメモリと同一の存在。
(本編中でも風都の新聞記事出てましたし(笑))

いや、何よりもキャラでしょう。
城島ユウキ(清水富美加)ちゃんも、風城美羽(坂田梨香子)ちゃんもドンピシャ!!
今回はまだまだ通用するゴーカイなセーラー服を魅せてくれた、アイム・ド・ファミーユ / ゴーカイピンク(小池唯)ちゃんも相俟って、スーパーヒーロータイムならぬ、スーパーヒロインタイムになりつつあるです。

・・ってそっちかい^^;

さて、本題。

題して
「アンドロメダ行きのパスは必要か?」

今日はちょっと質問いただいたのでついでに公開回答します。

ある、塾形式の月額課金の商材。このバックエンドで、

この人が6カ月で148,000円。

この人が月額6,800円。

というサービスが提供される事になりました。

ええいっ!わからんてわからんて!!^^;

この2人、別名、ゴーオンウイングス。

上、ゴーオンゴールド/須塔大翔(演:徳山秀典)
下、ゴーオンシルバー/須塔美羽(演:杉本有美)

解る人だけ解って下さい(笑)

ゴールドコースとシルバーコース。

でも杉本有美が月額6,800円は激安のような・・・

おっと、話がバンカーへ入ってしまいました^^;

で、募集の残り時間はこれ書いてる時点であと2時間あまり。 

結局、ご相談はこのゴーオンウイングス。
申し込みする価値があるのかどうか。だったんですね。

結論から申し上げます。

申し込みするにはちと高い。
正直そこまでの必要は無い。

が私的結論。

勿論、148,000円という結構なお値段ですから良いものだと思いますよ。
そりゃ、作者の方が本気でサポートしてくれる。というのは魅力でしょう。

でも、そこまで手取り足取りが必要ですか?
情報商材アフィリエイトって、結構その人その人それぞれのセンスとか、やり方とか、ペースとかあります。

例えば、まどかちゃん。

まどかのアフィリテクをお見せします
http://ameblo.jp/madokanooheya/

先日こやつ、何と1万円で3カ月というアフィリのカテキョを始めてしまいやがりました。
正直言うと、「ありえへん価格」です^^;

メッセージもしょっちゅうやり取りしますが、かなりヒーヒー言いながら自分の時間を削ってやってやがります。
もうね、見ただけで大変だというのは解ります。

でもそれが彼女の選んだ道。
偉い。

こういうのだったら私自分の利益関係無しで威張って紹介出来ます。
でも次は3万か5万でやりいよ。まどかちゃん(笑)

いや、安ければ良いって話でも無いんです。

彼が312万月額で稼いでいる状態を、じゃあ貴方が148,000円出して同じように312万稼げるか?
というと、恐らく、いや絶対に無理です。

それならば私は、先日バージョンアップされて、めっちゃ機動性が高まった

 
「●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】」
株式会社ミスリル(小林 憲史氏) 14,800円
 
この商材を圧倒的に推すでしょう。

情報商材アフィリエイトは、実はこれ一本あれば充分なんです。
他は一切要らんのです。

要はこれを理解出来ない状態だからついサポートにおんぶだっこで。
となってしまう。

そこで、私もちょいと考えてみました。

内容は現在大体の形は頭の中で出来あがりましたが、明日発出のメルマガで書こうと思います。
私、自分が稼ぐのはあんま得意じゃないけれど、他人をシゴくのは得意です。

ただ相当スパルタンXなので(笑)

詳細は明日。
興味があるかも。という方はこちらから登録しちょって下さい(^^)

⇒ メルマガ登録はこちらから

本日はここまで。

ああ、そうだ。
本日のあいざっす!

うちにはこのリンクは一切貼ってないので、例のトップのボケクッキーの仕業。

これもし特典付きの人だったらどうすんですか。
しかも、この金額であればアフィリしてた人にはアフィリ報酬が相当額入る筈。

このままじゃ柴野氏の一人勝ちなんで、それは面白くない。

決済番号、3451**4をお持ちの方で、もし他のアフィリエイターさんの特典付きリンクで購入した筈なのに!!という方!

こっちから連絡下さい!

⇒ 連絡先

私が直接、責任持って柴野氏に掛け合います!

いやマジですよ。
こういうクソクッキーは絶対許せん。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 高杉
    • 2011年 9月 14日

    おぉ、いよいよ弐核塾ならぬ弐號機塾ですね?
    いや、それとも流星塾でしょうか‥‥。
    はたまたデンライナー鉄道プロジェクトか‥‥。

    個人的にはRAC(ライダーアフィリエイトカレッジ)で(^^)

  1. だからフォーゼ良いって言ったでしょ?
    顔はあれですが、最近のライダーの中では一番ライダーしていますよね。
    バイクアクション&決め技はライダーキック
    ヒロインも正統派、ゴスロリ、女王様と3人もいますし、死角はほぼ無しですね。

    ゴーカイも今回の話で子供がくすぐりフェチになりそうで怖いですね。

    RAC入会希望です。入塾テストはライダーの歴史ですか?

  2. 高杉さん>
    ないないw
    流星塾だったら皆オルフェノクになってまう・・・^^;
    デンライナーだとだいぽんさんに対抗していいネーミングかも。
    れっつらごー♪
     
    RAC良いですねえ・・・
    でも・・RACって何かありましたよ?前に。

  3. kurubonさん>
    恐れ入りました。
    面白かった!これは本当に子供の絶大な支持を得て玩具の売上はW越えるかも。
    (アストロスイッチが40個もありゃーそら越えますわな・・^^;)
     
    RACは無いですってば(笑)

    • hoge
    • 2011年 9月 16日

    RACといえば、琉球エアコミューターじゃなくて(笑)

  4. hogeさん>
    ああ!!!!!!!!それだっ!!!!
    そっか^^;全然気が付かんかった・・
    本業の方でした(笑)

PAGE TOP