JUPITER PINPOINT【9月16日販売終了!!】/手塚茂氏 レビュー

WordPressは、結構スパム判定をきっちりしてくれるので嬉しいんですが、たまーに本当に生きてるコメントをスパム判定してくれるのでちょっと悲しい・・・。
今日、スパムから幾つかのコメントを救助した後、他の英会話の練習(スパムコメントです)を削除しようと試みたら

Request-URI Too Large

が帰って来やがって・・・。

サーバが処理可能なURI(URLの兄貴と思って下さい)の長さを越えた場合に出るエラーメッセージ。

通常のサーバであれば、Apacheの設定を弄る事で解消されるのですが、このサーバは共用のレン鯖。
よって設定変更が不可能。

仕方ないんで、一旦編集してカットする事に。
でも、良く考えてみればURIで越えてるって事は、GETパラメータをSQLで流してるんだ・・(@_@;
かたくなにPOSTと信じてました^^;

と言う事は日本語が標準のサイトだと、全部URLエンコされてるちゅーことだから、バイト数は・・
くわばらくわばら。

とまあ、こういう風に
解る人には解る話なんだけど、解んない人にはさーっぱり解らん。というのがギャンブル。

競馬とか。


【9月16日販売終了!!】JUPITER PINPOINT
手塚茂氏/インフォトップ

ええ、9月16日。
あと何時間かで販売が終了します。

これ、一旦8月31日に終了していたんですが、執拗な再販要望に応えて限定50名だけ(という触れ込みで)再販が実現したものです。

再現性は・・・

私が参加しなければ再現性抜群かと思われます。
ええいちくしょー!!!(大苦笑)

元々、この商材を目にしたのは、いつもの彼んとこ。

情報商材暴露本舗~第二章~
http://ameblo.jp/bakurohonpo/

実践付きで紹介していたので解り易かったですね。
(※っていつもこうやってトップページにリンク送る時には変な記事ばっかなんだこの人は・・・)

そこで今回は、高塚流でこの商材をレビューします。

まず要点としては

全自動売買の競馬ソフトである

朝から設定して放置しとくだけ(だからPCは起動したままですよ)。
後は勝手にソフトがやり取りしてくれます。

JRA-VANのサービスを利用する

これはデータ得るのに必要なんです。
有料、無料ありますが最初は無料で良いんじゃ・・・
私はめんどくせーと思って有料登録してしまいましたけど

I-PATなどのインターネット投票口座が必要

そら競馬の投票行うんですから必要ですわね^^;
いわゆる、「インターネット投票用口座」です。
この商材をこれから始めよう!という方は開設の必要があります。
JNB(ジャパンネット銀行)、楽天銀行の方は即時開設出来る(即PAT)というシロモノもあるので明日からでも実践可能。

基本、こういった公営競技というのは人間が考えて買うものです。
でも、実際に購入してみるとアツくなったり考え違いしてたり、ついつい他のつまらんレースに手を出したりと、兎に角穴ぼこがあちこちに散見されます。

はっきり言って、全レースに手を出したら100%負けます。
これは長年の博打経験から言っても断言して良いくらいですね。

だから「競馬は勝てない」ってなっちゃうんですね。

私が競輪やってた頃に、何時も考えていたのは、「勝てるレースをいかに探すか」でした。
一日に何十レースとあるわけですから、必ず自分の予想パターンに当て嵌まるレースが存在するわけです。

そこを狙い撃ち出来れば・・・。

この、「JUPITER PINPOINT」もその名前の通り。
勝てるロジックに嵌る部分だけを、ピンポイントで狙い撃ちする。というもの。

しかもソフトがやっちゃうんですから、冷徹に冷静になおかつ確実に、その部分だけを狙ってくれます。

もっとも、そのロジックを構成するのは「オッズ」。

ODDS(オッズ)=可能性。
確率論で確率を示す数値です。

でもこのオッズも、人が作り上げるもの。
だから、万能というわけではありません。

それでも、多くのオッズパターンを解析して、これは!という部分を抜き出したのが手塚氏の手腕です。

さて、実際にはどう動作するのか。

現在は開催期間外であるため、これ!という画面をご覧いただけませんが、システム画面はこれ。

起動中はこれが画面に表示されたまんまで、取引だけが淡々と行われて行きます。

で、気になるのは実績でしょ?
そこで、今回は解り易く条件を揃え、暴露屋さんの実績をお借りして、表にまとめてみました。

実践日 投資金額 最終持ち金 成績 回収率
8月6日 42,000 97,700 +55,700 232%
8月7日 8,000 22,700 +14,700 283%
8月13日 20,000 29,800 +9,800 149%
8月14日 32,000 0 -32,000 0%
8月20日 10,000 52,750 +42,750 527%
8月21日 10,000 134,750 +124,750 1347%
8月27日 0 0 0 0%
8月28日 10,000 98,500 +88,500 985%
9月3日 10,000 45,500 +35,500 455%
9月4日 115,000 685,000 +570,000 595%
9月10日 50,000 0 -50,000 0%
9月11日 115,000 82,250 -32,750 0%

 

8月20日以降は、暴露屋さんも行けると踏んでの1点2,500円投資となっているため、9月4日あたりでは投資金額と回収金額がとんでも無い数値になっていますが、実際の成績は一番右端の「回収率」となります。

ええ、そうですよ。
ちなみに9月10日、11日は両日とも私が初参加ですよ(涙)

冗談はさておき、まあこれだけの成績を自動売買で上げられれば立派なものでは無いでしょうか。
基本的に負けが連続しない。という点は充分評価に値すると思います。

で、これが本日で販売終了。
もう二度と陽の目を見ることは無い。という事で。

ただ、問題点もあって・・・

1つは、買い切りで無い事。
レター見ると解りますが、半年間のリースとなっています。

なので、半年後にどういう状態になるのか現時点では皆目見当が付きません。

あと1点、最大の問題が。

このマニュアル・・・^^;
ほんまマニュアルはうんちっちなんですって・・・^^;

完全な初心者さんだと、正直さーっぱり解らんでしょう。
手塚氏には申し訳ありませんが、それくらいちょっとうんちっちなマニュアル。

なので!

暴露屋さんに許可を得て、彼の推奨設定も含めた設定レポートを作りたいと思います。
ただ、今日は開催日では無いので、明日、実働画像をキャプチャして、明日中に設定マニュアルを完成させて配布。という事で。
もう1つ特典は付けます(^^)。

例によって

が出ますので、必ずご確認の上購入をされてください。

ここに書いてある通り、マニュアルは9月17日の実働の状態をキャプりますので、13:00以降のダウンロードとなります。

6:23分追記
特典ダウンロードの準備出来ました!もうダウンロード可能です!レポート完成総ページ数40ページの完全図解!

んがしかし。
それでも馬券購入には充分間に合ってしまいますので(^^)


【9月16日販売終了!!】JUPITER PINPOINT
手塚茂氏/インフォトップ

ちなみに、明日、明後日は参戦しませんできません!
こんちきしょー!!(笑)

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

  1. 高塚さん たぬきちです(*´Д`)y-~~~ウマー!
    >解んない人にはさーっぱり解らん。というのがギャンブル

    (  ´・ω・)すごい落とし所

    勝てる条件を絞り込んで、レースも絞り込むのを手動でやってましたけど・・
    どうしても、他のレースにも夢をもってしまうのが人間の弱さ
    ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!←俺の事じゃ

    全自動は意思無視だから、割り切りにはいいですね(笑)
    投資金額が遊びの範疇を超えているアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    • たぬきちさん>
      いや最初はWPの愚痴だったんですよ^^;
      書いてるうちに「あ、これじゃ読者さん置き去り・・・」と無理やり方向転換したのが今回の記事です(笑)
       
      そうそう、結局人間が買ってると、
      あれも~これも~ああ、これもある~あれもある~ってなっちゃて
      物凄い点数になるんです。で、結局当たらん。
       
      なら最初から損するつもりで4点買ってサッパリ。と言う方が気持ち良いかなと。
      まあ暴露屋さんのやり方は、ホンマモンの博打打ちなんで(笑)

    • のバラ
    • 2011年 9月 16日

    >完全な初心者さんだと、正直さーっぱり解らんでしょう。

    JUPITER PINPOINTは競馬さえやったこと無い人間は買っても意味無いツールですかね?

  2. のバラさん>
    ごめんなさい。ついうっかり寝てたら販売終わってましたね^^;

    やった事無いって人の方が逆に良いのかもしれませんね。
    そういう意味では、私の場合も競馬は完璧に近いくらい素人です。
    だから要らん期待を抱かずに臨めて良いですよ(^^)。

    ただ、ギャンブルですから当然負ける事も充分あるわけでして
    そういう意味で投資的な考え方で購入するとエラい目にあいます。
    そもそもギャンブルで負けてお金が減る。って感覚が無いわけですから。
    その点では、私は既に経験充分アリで解った上での参加なので・・・。

    お金が増える可能性と同じくらい、減る可能性がある事を考慮しとかないと
    この手の商材に手を出すべきではないと思います(^^)。

  3. 二日連続競馬と無関係の記事にしたときに限って…ありがとうございます。

    • itao
    • 2011年 9月 17日

    はっ忘れてたと思って、11時前くらいにスマホからこのリンク踏んで決済したら出来たのですが、スマホだったので特典が出てたか確認できませんでした。
    特典付き決済でリンク踏んでるか確認する事出来るのでしょうか?
    因みにコンビニ決済なのでまだ決済してません。

  4. 詐欺暴露屋さん>
    記事内容と紹介タイミングの相性はほんっと激悪だなや・・^^;(笑)

  5. itaoさん>
    コンビニ決済や銀行決済は、購入者ページで
    未入金注文情報ってとこで未入金も確認出来るんですが、
    下の方へスクロールして行くと特典一覧って言う箇所があって。
    そこで確認出来ると思うです(^^)

  6. 高塚さんのジンクスを破った商材なので大変興味があります。
    ひき続きレビューお願いしますね。
    同じ作者でFRASH BEAT NEOというのも出ていますが、どちらの方が当たっているのでしょうか?

  7. kurubonさん>
    うるしゃいっ!(笑)
    今日は155%でしたっけ。勝って終了。
    と言っても、レビューした一週目一発目から2回は、惨敗だったんですけどね。
    「うわ、またやっちまった」って思ってましたよ(涙)
     
    んと、FRASH BEAT NEOはあかんまさんが詳しくやってますね。
    すげえ勝ちっぷりですこと^^;

PAGE TOP