ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナーとサイト復旧と(笑)

多分この記事、今んとこ表示されたりされなかったり・・かも。

お久しぶりです。
20時間ぶりですかね(笑)

最近、ちょっと重いなあ・・・と思ってはいたんですが、昨晩メルマガ配信以降、サイト側が突然ポシャン。と表示されなくなり・・・。

最初考えたのが、「クソ鯖のCoreserverだからなあ・・・。」
サーバのせいだと思ったんですね。

「仕方ない。この際Xserverに移動しちまおう♪」
と言うことで、Xserver側へネームサーバを書き換えて、バックアップを取っていたSQLデータをインポート。
ところが、これが上手く反映されてくれない。

「???・・・もしかしてデータベースのデータそのものの問題??」
と言う事で、改めてCoreServer側へ戻り、PHP MyAdminでWordPress(ワードプレス)のデータベースをじろじろ見てたら、どう考えても変なオーバーヘッドが出ている・・。

こいつか?

トドメに一撃。
「INDEX というキーがカラム`comment_approved` に複数作成されました。」
「カラム `pollip_id` に PRIMARY キーと INDEX キーを両方指定することはできません」

・・・お前らか、お前らなんだな。

という事で、テーブル修復を行い、続いてPRIMARYキーを残しながら重複したINDEXの掃討作戦を開始。
よし、データベースは元に戻った・・・かな?

ところが、Xserver側に行ったネームサーバを、Xserverがなかなか離してくれない^^;
おかげで戻って来るまで時間がめっちゃかかりましたけど、やっと表示されました(笑)

今回、最高に参考になったのはこちら
感謝です!

いやー。随分久しぶりに勉強しましたし、非常に勉強になりました。
備忘録として記録しときたいと思います。

と言うことで、 昨日のメルマガにも書いたんですが、何点か書き忘れた部分があって。
補足がてら書いておきたいと思います。

まず、現在行われているPPC関係のキャンペーンが3つ。

1.元リスティング広告担当者もアゴがはずれすほど驚いた「次世代型のPPC」ノウハウ

⇒ http://123direct.info/tracking/af/331377/6UYOgczW/

これは本日で配布終了。

メルマガにも書きましたが、今回はこのキャンペーン不参加です。
上記リンクはこの人のもの。どしどし参加して泣かして下さい(笑)

しかしあちこちのメルマガ見ても大絶賛であると同時に・・・
今回のセミナーの講師である和氣布由巳氏。

なんせ容姿が余りにも可愛らしいもんだから、PPCオカマとか滅茶苦茶書かれて^^;
あちこちですっかりイジられてますね(笑)

2.ブルーオーシャンPPC

柴野雅樹氏と沼倉裕氏の御大2人のメルマガに書いてました。
以前販売されていて、現在は販売されていない伝説の神商材、「ブルーオーシャンPPC」が、AYU氏のメルマガ読むと無料で入手出来るというシロモノ。

⇒ http://dream-p.com/tr/groups/5259505/1m5/

この入口は私にも全然解りませんでしたし、柴野氏のリンクでも使っときましょうか。
内容的には、ステップメールが組まれていて、順次公開されて行くという手法。
専用のメアド取って、そこに放り込むようにすれば万事OK♪

しかし神だの伝説だの天才だの、まるで情報業界は神話の世界。
聖闘士星矢か^^;

もっとも、冥衣(サーブリス)付けた冥闘士(スペクター)しか居らん気がしますけど(笑)。
冥界三巨頭とか、いかにもこの業界に居そうでしょ?

3.ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー

これは有料なんですけど、その前に。というのがある奴。
 

ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー

株式会社アットロード(松澤利男氏)/インフォトップ

とし蔵さん出世したのう(爆笑)

和氣氏のPPC無料キャンペーンの陰に隠れてしまって、ひっそりと販売開始されているのがこの商材。
他と同じく扱っているテーマこそPPCなんですが、恐ろしく質の高いPPCセミナーです。

以前メルマガでご紹介したのでご存じの方も居られると思いますが、セミナー担当は藤川工(BON)氏でも無く、勿論販売担当の松澤利男(とし蔵)氏でも無く、この業界では全く知名度が無い「S氏」という方。

知名度が無いから当然この業界では注目される度合いも薄いんですが・・・

S氏という人物、PPCのコーチングではちょいと名の知れた人物。
普段はかなり高額の料金を取ってコーチングとコンサルを行っている人ですから、クライアントの手前表向き名前が出せないのです。

ただし。

PPCにおける実績は申し訳ありませんが1とか2の比じゃないです。
とんでも無く飛びぬけてます。

あれが神で天才で伝説なら、これはもうゼウスレベル。

でもはっきり言って、初心者さんが聞いたらもう全然さっぱりすっかり解りません。きっと。
つまり、ある程度PPC経験者で無いと豚に真珠糠に釘。

少なくとも万人に理解される商材で無い事は確かです。
結構癖あるかも。

かと言って、いきなり無名の人に19,800円!!という方は居ないでしょう。

ならお試ししましょう。というのが今回の主旨。

こちらも、ステップ形式となりますが、レターの上部に

 

こんなんがある筈です。

そこにメアド入力して送信すると、第1部が無料で見れます。
それだけでは無く、その後ステップ形式で6回のPPC講座を体験可能となっています。

 その後決めればいーじゃん。という企画ですね。

で、良く言われますが、PPCは確かに稼げるイメージあるとは思うんですね。

でもそれ間違いです。対費用効果を考えて出資しないと酷い目に遭います。
「投資だから」なんて安直にやると痛い目見ますよ。

決して簡単お手軽。というわけではありませんので。

さて、これから10名の聖闘士候補と連絡取って、いよいよ訓練開始!
私にとってもまた勉強!

なので今日はこんなところで(^^)。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • ハロルド
    • 2011年 9月 20日

    復活しましたね!
    心配していました。

    一部の人には残念だったかもしれませんよww

    良かったです^^

    • 離れ小島さん>
      そうですね、決して簡単とは思わないです。
      いやいや。競馬の方がもっと簡単とは思わないです(笑)

    • ハロルドさん>
      残念ながら^^;
      そう簡単に思い通りにゃあ行かせませんよ(爆笑)

    • 離れ小島
    • 2011年 9月 20日

    PPCアフィリエイトは意外と難しいみたいですね。同じ金を使うのならJUPITER PINPOINTで使ったほうがまだ可能性があるような気が。あー、買うべきだった・・・。

  1. 高塚さん たぬきちです
    わかんねぇ・・わかんねぇよ・・
    高塚さんが別の人みたいだ スゲ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スゲ

    PPC戦歴は成功半分、失敗半分ですわ
    費用対効果って難しい・・

    ハイブリッド・・戦略というキーワードが
    いつのまにか、難攻不落になりそうやなぁ
    ( ゚Д゚)y-~~誰ともかぶらんキーワードだったのにw

    • たぬきちさん>
      ???何が何が??^^;??
       
      PPCは私は本業で使っているんですけど、最初の頃は半月で80万とか飛んで^^;
      それから必死で勉強したですね(笑)
      商材とかでは簡単な投資みたいに言われてますが、ありゃ嘘です(笑)
      ただ一番急速なスピードで進化を続けているのはこのリスティング業界かもしれませんね(^^)

    • 高杉
    • 2011年 9月 21日

    >冥衣(サーブリス)付けた冥闘士(スペクター)しか居らん
     
    黄金聖衣を着た黄金聖闘士もたくさん居ますって。
     
     
    山羊座のシュラ‥‥になりきって、紛い物のエクスカリバー振り回して情報商材斬り気取ってる蟹座のデスマスク様が(笑)

  2. 高杉さん>
    ・・・それすっげー嫌味過ぎ
    蟹座も山羊座もそれ形は黄金聖衣ですけど実は冥衣でしょ?(大爆笑)

PAGE TOP