【特別価格実施中!】初心者さんでも簡単にランディングページ・セールスレター・レビューページなどあらゆるページをたったの数分で作成できる驚愕のサイト作成ツール【ランディングページビルダープロ】稼げる装置付き♪

うーん・・・。

やっぱ一回崩れた金回りのリズムって、ちょっとやそっとじゃ元に戻らないですね。
贅沢もせず、つつましーくやってるんだけど回って行かない。

リセットするには何百倍も苦労しなくちゃなんないみたいです。
本当に割り切り1,000万プレーヤーとかだったら良かったかもしらん・・・orz

気を取り直して、本日はツールのレビューです。

これ。


【特別価格実施中!】初心者さんでも簡単にランディングページ・セールスレター・レビューページなどあらゆるページをたったの数分で作成できる驚愕のサイト作成ツール【ランディングページビルダープロ】稼げる装置付き♪

株式会社オタケン(大田賢二氏)/インフォトップ

長い長い・・タイトルが長い・・・^^;

オオタケンジで略してオタケン。大田さん株式会社にされたんですね(^^)。

別名、「どっかーん大田」と言った方が解りやすいと思います。
そ。あの大田さんです。

2月末から3月にかけて、一大キャンペーンを行った「賢山(けんざん)プロモーション」。
あの時配布された、「ランディングページビルダー」というツールを覚えていらっしゃるでしょうか。

⇒ そんときのレビュー

これが機能拡張されて、再度世に出てきたのがこの「ランディングページビルダープロ」なのです。

起動するとこんな感じ。

 

以前のランディングページビルダーと、少しだけ変わっています。
操作イメージとしては、旧「AQUAS」に似てるかな?と感じます。

ただ、このPro版になってから、複数ページを作成する事が可能となりました。
これはいわゆる「ペラページ対策」ですね。

PPCなどの審査で、ペラページだと落とされる確率が高くなるため、複数ページを作成してペラページでは無い形でセールスページやランディングページを作成出来るという点で、機動性が良くなっています。

また、トップページの下部の方へ見て行くと、こんな項目が・・・

何だかわかります?(見りゃ解る・・)

そ、カウントダウンタイマーです。

これまでは、どっかからスクリプト持って来てくっつけて・・・とやっていたのですが、この機能を使用すると、カウントダウンタイマーが一発で設置出来るという機能も追加されています。

後は・・FTPですかね。

出来たページを、そのままFTPでサーバ上に転送出来る機能が追加されました。
このお陰で、ページの作成から転送、公開までを一連の流れとして行う事が出来るようになっており、そういう面では便利に進化しています。

でも、今回のレビューはここまで。

というのは、あれこれレビューする前に、実際にこのランディングページビルダーPro、使ってみて下さい

そそ。体験版をご用意したです。
と言っても、機能限定版では無くフル機能が使用可能です。

ただし、試用期間が7日間に限定されていますが^^;。

でも、インストール版ではありませんから、使った後に削除するのもフォルダを丸ごとサヨナラするだけ。
レジストリも汚れる事無く安心。

今回については、私のレビューなんかより実際触って確かめて下さい(^^)
 

ランディングページビルダーPro お試し版ダウンロード

 
そうよ、高杉さん。これがホントの

トライアル!!


 

「お試しがお前のゴールだ」。
 


【特別価格実施中!】初心者さんでも簡単にランディングページ・セールスレター・レビューページなどあらゆるページをたったの数分で作成できる驚愕のサイト作成ツール【ランディングページビルダープロ】稼げる装置付き♪

株式会社オタケン(大田賢二氏)/インフォトップ

でもオタケンってどうしてもキーボード打とうとすると、「ヲタケン」って打ってしまう・・・。
罪つくりな会社名だ・・・^^;

 

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

  1. こんにちは、トダホンといいます。

    ランディングページは、
    いつもテンプレートを使っているんですが、
    デザインが崩れたりしてまいっています。

    カウントダウンタイマーがついている
    このツールはよさそうですね

    応援ポチ

    • トダホンさん>
      ん?・・その場合は「プレデタ」使うと良いのかもしれませんよ(^^)。
      殆どレイアウト崩れせず編集できます♪
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 高塚さんもヲタケンのファンですか?
    あの人はインパクトありましたからね。
    北海道が誇る有名人ですから

    • kurubonさん>
      あのブランディングのやり方は好きですね。
      私みたいに一部の熱狂的粘着ファンも居ないし(笑)

    • 高杉
    • 2011年 9月 30日

    おお、つまり一週間ずっと井坂をボコっていられると(笑)
    さんざん蹴られたり殴られたりした後に「お試しがお前のゴールだ」とか言われた日には、井坂も浮かばれません(爆笑)
    しかしせっかく安いので、青いお試しでゴールせずに黄色いプロへバージョンアップしたいところ。

    ところでトレンドワードの「蜈蛾 壻ツソ。 蜈蛾 壻ソ。」
    これどうやってアフィリンクにしましょう(笑)

    • 高杉さん>
      そんなマニアな話題を振られても(笑)
      黄色いPro版へ移行する際は、叫んで下さいね。「アップグレード!」。
       
      ・・・・ってか何そのトレンドワード・・・^^;

  3. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○

    確かにタイトル長い・・w
    ランディングページ作成ツールですか・・

    うーん(゜-゜)本音を言うと
    S○R○USがあれば十分かと・・

    PPCは確かにペラページで申請アウトでも
    サイト形式にして、記事ページで申請を作ると通るという不思議(笑)
    yahooリスティングの場合ですけどね(^^ゞ
    アドワーズはとっくにアボンですわw

    • たぬきちさん>
      ま、SIRIUS高い!という方も居られるんでご紹介したとこでした。
      結局、PPCもペラだけ避けてる感じですね。その他は確かに通るので・・・
      アドワーズは兎に角厳しいっすね。あれでは普通の物販しかやれん・・・というのが目的なんでしょうけど。。

PAGE TOP