黒蝶/田窪洋士氏、蝶乃舞氏ってえええ!?!?

最初、誰かから紹介のメールが来た時、読んでびっくり。

深紅(しんこう)の稲妻、はたまた嘉青天の霹靂。
電光石火ゴウライジャー!

ぶっちゃけあり得なぁ~い!!(by本名陽子)


黒蝶(田窪洋士氏、蝶乃舞氏)

無料オファー

今回のは、登録して入手して見る!というお話をするわけでも無くその気も無く。
ただただ笑ったという。

田窪氏は、「真・メルマガアフィリエイト」というメルマガ商材でデビューし、その挑発的なセールスレターコピーで一躍第一線に躍り出たインフォプレナー。
その後、モバイルアフィリエイト系を続々とリリース。現在は株式会社CYBAの代表取締役として、こちらの商材をリリース中。

蝶乃舞氏は、モバイルアフィリエイトスクール「蝶乃塾(現在はCiBS)」の御大。通称「まぃたん」。
途中で本名の高嶋美里氏に改めたものの、まぃたんの印象が強すぎて結局どっちの名前でも活躍中。遊雅セレブリティ(株) 代表取締役。

これ、ほんと3~4年くらい前から業界に居る方なら絶対笑う企画だと思いました。
今回のお話はご存知の方は読み飛ばしていただいて結構です。

田窪洋士氏と、蝶乃舞(高杉美里)氏。

この2人、まさに犬猿の仲。
どちらも市場は携帯アフィリエイトの世界でしたが、お互いがお互い、自分のセールスレターで批判し、激しい叩きあいを演じていました^^;

田窪氏は、携帯アフィリを行う上でむやみやたらと量産するのを否定していましたし、まぃたんは量産する事で収益構造を強化するという持論の持ち主でした。
だから全く正反対の考え方を持つプレナーだったんです。

そのため、お互いのセールスレターの本文に

「誰とは言いませんが量産を強要するレベルの低いうんちゃらかんちゃら・・」とか、
「結果も出ないのに量産を否定する程度の低いうんちゃらかんちゃら・・」とか。

ホントに書いてたんですよ。
見てる方の印象はそらもー酷いものでした。(笑)

その2人が組んだ。というだけでもかなり笑える企画になったと思います。
話題性は抜群ですね。

相変わらず田窪氏は田窪氏らしく、強気の挑発的なレターを書きますし、まぃたんはちょっと太ったかな?(笑)

興味がある方は、見てみて下さい。
でも2人の話聞いていたら、結局のところ携帯アフィリの行きつく場所は・・・・

こちらから。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“黒蝶/田窪洋士氏、蝶乃舞氏ってえええ!?!?” への8件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○

    (@_@;)なんだVSって戦うのか!?
    まるで負けたら即AVデビューのような写真・・

    あの服装って、白い部分が、背景と重なって、黒が体のラインに見える不思議・・
    一瞬ものすごくスタイルが良い人かと思ったw

    量産派と一点派ですか・・
    携帯アフィリエイトも携帯検索エンジンに大幅なアルゴリズムの波がくれば
    どちらかに傾くとは思いますが・・

    スマホから通常の携帯サイトってみれないんですよね・・(-_-;)
    その辺って今後どうなるんだろう

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      負けたら即AVデビューって若いころのまぃたんならアリかもしらんですが・・・今は既にお・・(以下ry
      田窪っちは結構ガッチリした人ですやね、雰囲気は高田信彦(笑)
       
      いや正確にはどちらも量産が軸なんです。
      キーワードを絞り込んでとにかくそのキーワードに基づいて量産。というのが田窪っち。
      それをもっと拡張して、死ぬほど量産というのがまぃたん。
      この2人が組んだと言う事は、携帯アフィリエイトもそろそろ・・・って事なのかな?と思っています。
       
      2年後にはスマホが勝ちます(爆笑)

  2. よしおり より:

    高塚さん、こんにちは!
    よしおりです^^

    今回の一件と数年前の出来事とを
    リアルで比較できる高塚さん、
    やっぱスゴイと思います・・・(*^^*)

    スマホから携帯サイトって見れないんですか!?⇒たぬきちさん

    あと「電光石火ゴウライジャー」懐かしすぎます。
    よしおり的にはカブトライジャーが好みでした(笑)

    応援デス★

    • 高塚 芳樹 より:

      よしおりさん>
      いやただ業界に長く触れてるだけですって^^;
      こんなん何のトクにもなりません(笑)
       
      携帯サイトの件はたぬきっつぁんが答えてくれるでしょうから
      私ゃゴウライジャーをって違う違う。
      「晴天の霹靂」ってのを単に使いたかっただけです^^;

  3. >よしおりさん

    スマホからアクセスすると
    PC扱いになる場合がほとんどです(~_~;)
    ※アクセス拒否してるサイトはバーコードリーダーページに飛ばされたりします

    私はスマホからQRコードをバーコードリーダーから読み込んでも
    アクセスできませんでした

    どうしても携帯サイトをみたい場合
    スマホから前の携帯にSIMカードを入れ替えて
    アクセスする必要があるようです(~_~;)(私はau)

  4. 高塚さん
    ドンペリです^^

    いやーこのバナーみて笑ってしまったのは僕だけではないと思います…
    このお二方についてはそこまでは詳しくは知りませんでしたが、挑戦的と言うか、「正反対の○○○して生まれた」ってなんなんでしょうw

    気になるので登録してみましたwww
    モバイルサイトも作成しているので何か参考になったらいいな…。

    インフォプレナーの裏話が面白かったのでまた訪問させて下さい^^;

    • 高塚 芳樹 より:

      ドンペリさん>
      スパムに飛び込んでたんで救助!(笑)
       
      ですよねえ。これ笑ったでしょ?^^;
      赤と黄が交わったり青と赤が交わったり。面白い業界です。
       
      白と黒が交わったり。あ、それ自分(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ