◇アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】

やっと更新が出来ました^^;体力ねーなー^^;

いきなりですが、本日放送された、海賊戦隊ゴーカージャー第33話。
泣きましたねえ。

ゲストは和田圭市。

戦隊17作目、「五星戦隊ダイレンジャー」で、レッドにあたるリュウレンジャー/天火星(てんかせい)亮を演じた人物。
勿論、本人役で出演していました。
ただ、ゴーカイジャーの物語の設定上、変身アイテムのオーラチェンジャーも当然持って無いですし、現在はリュウレンジャーに転身(変身)出来ない形。

それでも素面のアクションで、

「転身出来なくなった俺は世界を救うことは出来ないかもしれない。だが、目の前の敵を見逃すほど俺は歳を取っちゃいないぜ」
なんて台詞を吐いた上、

「リュウレンジャー!天火星、亮!!」
「天に輝く五つ星!五星戦隊!ダイレンジャー!!」

ここまで見れるとは超感動。

ダイレンの本編を見ていた人は解る筈。かつても亮は転身出来なくて、それでも気合で名乗り、敵に立ち向かった名シーン。
良くぞ再現してくれました。もう涙無くして見れんシーンでした。

しかし和田圭市・・身体も鍛えあげられてるし、あのアクションのキレといい、とても同い年とは思えん(笑)

さて本題。
今日はちょいと変わり種を。

少なくとも、アフィリエイター以外には、正直必要無いツールです。



◇アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】

矢野 隆司氏/インフォトップ

今年の5月にインフォトップがシステム改悪になって、特典配布のやり方も旧式に戻した所が多くなりました。
要は購入した方は決済ページを貼り付けてメール下さい。というもの。

ところが、これもなかなかおっくう。という方が多くて^^;

そんな中、決済が終了したら、「特典はこっちからダウンロードしてよ」という風に誘導出来るのが楽。
打ち漏らしもありませんし。

ただサーバ設置型のツールですので、自前のサーバを持ってらっしゃる方が対象。
しかも、マニュアルでの推奨はXサーバとロリポップで、MySQLデータベースを使用する。
という仕様なんで、使う人も結構限定されて来ると思われます。
(※但し、マニュアルには設置に関する詳細説明があるので迷う事は無いと思いますが・・)

ダウンロードは専用サイトから。

ダウンロード後は、ファイルを展開するとこのようなファイル構成です。

 

で、これを漏れなくサーバ側にアップロード。
特にパーミション等の設定はありません。FTPでアップロードするだけ。

で、指定のURLにアクセスすると・・

初期設定画面になります。

ここで、初期設定を開始。

初期設定とは言っても難しいものでは無く、指定箇所にデータを記入して行くだけの簡単操作。

はい完了。

先ほど設定したIDとパスワードを使って、管理画面へ入ります。

管理画面はこんなん。

サイドバーを見ると、色々な設定が存在しているのですが、それらの設定を全て終えれば、購入者さんはダウンロード申請画面に行って、申請するという形で特典入手が可能となります。

個別の情報商材についても特典が設定出来るので、多くの商材を扱っているアフィリエイターだとすっげ便利。
「あれ?あの特典って何だったけ?」という事もありません。

それに、運営側としても各状態から、オンラインのマニュアルに直結しているのがユーザーへの配慮が出来ているので「これはどう設定するんだ?」と悩んだ時に、一発で見れるというのがミソ。

そういう意味でも、非常に使い勝手の良いツールだと言えると思います。

これまで意外とありそうで無かったツール。
これを機会に、私も特典整理をしたいと思います。

んと、明日かな?
次回は、競馬関連の商材、やります!!

本日はここまで!

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

ちょっと独り言のPS
しかし・・・相変わらずあそこのリストはレベル激低だなあ・・(笑)


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ