ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~

秋本番になったので、サイトカラー換えてみましたが・・・目が痛いかもしらん・・・

現在23:48分。
どうせ遅筆の私ですから、恐らく、この原稿を書いている間に販売開始になるでしょう(笑)


ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~

株式会社CYBA(田窪洋士氏、蝶乃舞(高嶋美里)氏)/インフォトップ・インフォカート

つか田窪っち^^;・・・長い。タイトル長いよ^^;

先日よりご紹介している無料オファー、
黒蝶(田窪洋士氏、蝶乃舞氏)

実質、このバックエンドにあたるのがこの「Black Butterfly~ブラックバタフライ~」となります。
10月14日0:00分より一般販売が開始されました。

当然、黒蝶の段階からお解りの通り、携帯アフィリエイトのノウハウとなります。

今回は、普通に「良いです!」とか、「こういう内容で・・・」という書き方はせず、ちょっと一風変わったレビュー(レビューじゃないかもしれない)で書いてみたいと思います。
他の人は当然絶対に書けない記事だと思いますから(笑)

私は、何故か解りませんが、とにかく田窪氏には浅からぬ因縁があります。
私にとって田窪洋士氏との関わりが無ければ、今こうしてレビュー書いてる事も無かっただろうな・・って思えるくらい。

以前に書いたと思いますが、私がもう4年前の丁度今頃、初めて購入した情報商材は、田窪氏の「真・メルマガアフィリエイト」(販売終了)というメルマガアフィリエイトの商材です。

PC関連の仕事に長い間関わってきた私ですが、アフィリエイト。という言葉を知ったのはこの商材が初めて。
勿論、ちんぷんかんぷんで実践すらしてません(つか当時のアフィリスキルでは出来なかった。)

その後、他商材で練習、研究を重ね、情報商材アフィリエイターとしてデビューしたのがその半年後。(※と言っても自分は本業があったので、裏方デビューでしたが。)

そしてその4カ月後。
これは正直初めて書きますが、単月のアフィリエイト報酬が初めて250万を突破した時の情報商材が、これまた田窪氏の「スナイパーアフィリエイト」(販売終了)だったりするのです。

だから高塚芳樹って言う名の情報商材アフィリエイターは、田窪氏に始まって、田窪氏で実績上げたという変な経歴だったりします^^;

ところが・・

丁度その後、全盛を極めていたのは蝶乃舞(高嶋美里)氏、通称まぃたんの運営していた「蝶乃塾」。
当時から、携帯アフィリでは右に出る者が居ないという程の超大物でした。

当時からまぃたんの手法は一貫して変わらず。

キーワードは、「量産」。

とにかくひたすら量産量産また量産。

今となってみれば、この量産という意味もようやっと解るようになりましたけど、当時、「?意味の無い量産して何になるんだ?」と私も批判気味でした。
だから、「量産を否定するやり方」を推奨する田窪氏が好きになったんです。

田窪氏といやぁ、元々、レターなんかでは自信家で、強気の発言が目立つ人ですが、当時はまだ伸び盛りで怖いもの知らずの起業家。
とにかくイケイケドンドンの売り方。

挙句、あんまり強気過ぎて、色んな軋轢を生み、結果的に業界最大手のインフォトップから締め出されてしまうような形に。
だから「スナイパーアフィリエイト」や、その後の商材は、インフォカートやインフォスタイルのみで販売されていました。

正直、田窪氏も多分若かったんだと思います(笑)

それでも田窪氏の強気は止まりません。

次にリリースされたのが、携帯ビジネスコンサルティング株式会社名義の「スナイパーアフィリエイト」。

その過程で、兎に角量産!というまぃたんに噛みついたのがこのバトルの始まり。
自商材である、「スナイパーアフィリエイト」のレターの中で、一発で蝶乃塾と解るような超批判を連発したんです。

公式にまぃたんが反論する事は殆どありませんでしたが、結果的にこの2人は、犬猿の仲と呼ばれる程の険悪な状態を生み出す事となってしまいました。

で、私自身も実際に「スナイパーアフィリエイト」を実践していて、ふと気が付いたんですよ。
もちろん、購入して実践していた方々の多くがこう思った筈。

「携帯アフィリって・・・全然儲からんやん。」

そう、儲からんかったんです。
全然稼げん。いわゆる結果が出ない状態。

私の携帯アフィリエイトは、ここから迷走を始める事となってしまいました。
携帯アフィリエイト自体もトラウマになってしまいまして(笑)

その後、田窪氏はその際に共同で立ち上げた会社、携帯ビジネスコンサルティング株式会社で、経営者同士のぶつかり合いによる退社を余儀なくされます。
全権利を譲渡し、退社してしまった事で「ユーザーをないがしろにした。自分は田窪さんを信じていたのに!!」と多方面から批判を浴びる形に。

泣きっ面に蜂。
当時の田窪氏はそんな心境だったでしょう。

それからちょこちょこと田窪氏は商材をリリースしていましたが、ほぼ迷走状態。
私自身も、なんかしっくり来なくて紹介する事はありませんでした。

で、それから暫くは音沙汰なかったですし、結局自分も携帯アフィリで芽が出たのはその後に出会った商材。
昨年の12月の「モバイル無双」(販売終了)でした。

「モバイル無双」を実践する事半年。
やっとこ携帯アフィリの報酬が10万越えるとこまで来た時に、かつてモバイルアフィリで稼げて無かったのはこれが私の解釈ミスだった事に気が付いたんです。

てっきりそうだと思っていた、「スナイパーアフィリエイト」が、所謂、詐欺商材では無い事に気づいたんです^^;

ああ、量産ってこういう意味だったんだ・・・。
田窪っちが言いたかったのはこれだったんか・・・。

あれから2年経過して、改めて「スナイパーアフィリエイト」を読み直すと、なあんだ。こういう事か。って思えました。

田窪氏は終始一貫して、量産を否定しているわけでは無かったんですね。

彼は常に「キーワード」という言葉を念仏のように唱えていました。
「有効なキーワードに基づく量産」が、田窪洋士という人が推奨しているノウハウだったわけです。

そんな時、この「黒蝶」の無料オファーが舞い込み、こうやって田窪氏と再会したのでした。

そしてこのバックエンドとなる「Black Butterfly~ブラックバタフライ~」。
価格は正直、決して安いものではありません。

もっとも、情報業界では金銭的感覚が完全に麻痺してしまいますが、最近の基地外的な価格の超高額塾の中では可愛く見える価格かもしれません。
この価格判断は、ご覧になった方にお任せします。

ただ。

私は2年間、解釈間違えて迷走し、結果的に遠回りしました。
しかし、この塾でのサポート担当は、なんせ「あの2人」ですから、私みたいに報酬が安定するまでに少なくとも2年もかかる事は絶対に無いでしょ(笑)

なんせ最初から解釈を間違える事もありませんし、携帯アフィリエイト業界の誇る二大巨頭が手を組んで作成したツールとノウハウに、間違いは無いと信じています。
本来なら入塾して、ツール等のレビューせなならんですが、私は月末くらいにしか手が出せそうにありません^^;

でも、これに価値を感じられる、一日も早く。と思うのであれば、入塾して携帯アフィリをガツガツやってみるのはアリ。

ああ、買う買わないに関わらず、この記事を読んだ後にレターを読むときっと楽しいですよ。
久しぶりにレター読んでにこにこしました。

あれだけ強気強気また強気だった田窪っちが、すっげーコミカルに描かれているのと、まぃたんの女王様ぶりが(爆笑)
田窪っち自身も、最近ちょいと太ったんで、角度によっては、雰囲気が実に高田延彦に似てきたなあと思ったんですが、それと被ってなんかまた楽しく感じました。

あ、写真間違えた。


ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~

株式会社CYBA(田窪洋士氏、蝶乃舞(高嶋美里)氏)/インフォトップ・インフォカート

むぅ。。レビューでは無かった・・・^^;
つか田窪っち^^;・・・やっぱり長い。タイトル長いよ^^;

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~” への19件のフィードバック

  1. おっとっと より:

    「スナイパーアフィリエイト」購入後にレビュー記事で高塚さんを初めて知りました。なんか『当時』がなつかしい~。私も「スナイパーアフィリエイト」の価値がわからんかった一人でした。たぶん。じゃなったら今頃、スーパーアフィリエイトになってたでしょうね。

  2. 高塚 芳樹 より:

    おっとっとさん>
    あの当時は10個くらい作れば当たるでしょ?って理解だったんですよね。
    キーワードもよう解ってなかったのに(笑)
     
    逆にスナイパーアフィリエイトを販売することでスーパーアフィリエイターになった人は居るかもしらんですけど、スナイパー本編は、当時の段階で殆ど理解した!って方は少なかったんじゃないかと思います^^;
     
    もうあれから3年ですもんね・・・早いわー・・

  3. kurubon(パソコン壊れてパスワードが見つからない) より:

    キーワードは難しいですね。私はまだ全然わかりません。

    おばあちゃんが言っていたキーワードは高塚さん聞きなさいって

    高塚さんは、リメイクの電人ザボーガーは見ましたか?自分は意外といいと思いました。

    この機会にやっとXPから7になりました。パスワードは印刷もしておけばよかったと改めて反省しています。特に与力で作ったのは残滅ですね。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      だーから前にメルマガで紹介したっしょがー(笑)
      私は時折あれでパスワードのバックアップは取っておるだすよ。
      で、別のHDDに保存しておく!
       
      板尾氏のザボーガー?
      あれまだ見てませんが見る積りですよん。
      だって若いころの大門君の役は・・・マッハ全開!ゴーオンレッド!!

  4. BB より:

    結局のところ、高塚さんは「お勧め」してるのでしょうか?

    「田中威信塾」、こちらについてのご感想も聞いてみたいです。

    • 高塚 芳樹 より:

      BBさん>
      んー。中身見て無いから何とも判断のしようが無いですね。
      ただ、今回田窪っちとメール何度もやり取りさせていただいた限りでは、他のより胡散臭さは少ないかな?と思います。
       
      ・・・?田中威信塾?・・・
      こ・・・これは知らんっす^^;

  5. 宗方 より:

    田中威信塾・・・。

    fxやらお小遣い広告やら情報商材をしっかりした
    コンテンツサイトで紹介し、メルマガ、PPC、ツイッターとかで
    アクセス流すやつですよね?

    安かったので(1000円)フロントエンドの商材購入しましたが、
    そんな簡単にコンテンツサイトが作れれば苦労しないという気が・・・。

    特に初心者さんがコンテンツサイト作っても
    コケる確率高いのではないでしょうかね^^;

    少なくとも自分には向かなそうでした(汗)

  6. 高塚芳樹 より:

    宗方さん>
    コメントありがとうございます。
    ん?コンテンツサイト作るノウハウですか・・・
    確かに仰る通り、向き不向きもあるでしょうし、結構難しいですよぉそれ(笑)

  7. 宗方 より:

    ごめんなさい、間違えました。
    田中維新塾は田中智一郎さんの塾ですね^^;
    上のコメントは田中学さんの塾でした・・・(泣)

    ところでメール差し上げたんですがドアノッカーをレビューする
    ご予定はありますでしょうか?

    メール届いてるか分からなかったのでコチラでも^^;

  8. BB より:

    田中威信塾。こいつです。
    http://team478.jp/tanaka/

  9. 高塚 芳樹 より:

    宗方さん>
    BBさん>
    まとめてすみません。
     
    田中智一郎氏ですか・・・
    あー・・・あー・・・その名前だけでアウト。
     
    田中智一郎氏、team478はツール屋としてはNG、完全にアウトです。
    売りっ放しやりっぱなしの以下ry)
     
    だから眼中に無かったんですね(笑)

  10. 迷える子猫 より:

    「ブラックバタフライ」に入塾すると
    いきなり、こんなバックエンドが現れるようです

    ちょっと引きますよね
    http://www.black-butterfly.jp/ex/

    で、入塾迷ってJレビューのママチャリさんを訪問してみた次第です

  11. 高塚 芳樹 より:

    迷える子猫さん>
    え^^;。いきなり出るんですか。これが。
    ってあー(笑)田窪っちのレターだ。。
     
    この2人がこの価格で終わるとは思えんかったんで、ある程度予想はしていましたが・・
    いやいや、フロントエンドがあれだけ高額なんですから、最初はフロントエンドのみで頑張ってみるべし!ですかね。
    仮にも全く結果出ないって事は彼らの性格上考えにくいので。
     
    ただ。
    迷ったら既にその時点で将来的には不安を持っているという事なんで、やめとくのが賢明かと思いますよ。

  12. ジクジク より:

    高額な塾が流行ってますね。トラブルの臭いがプンプンしているせどり塾を有名なアフィリエイタ―やせどり商材の作者などが推薦しちゃってるのを見るとこの業界が末期状態だと思ってしまう今日この頃。

    • 高塚 芳樹 より:

      ジクジクさん>
      いや多分紹介するもんが無いんですよきっと。
      最近は私も何やっていいんだか・・って感じになってますし^^;
      ノウハウも大体出尽くしましたしね。後はこういう流れで縮小して行くのみではないかと。

  13. nagamine より:

    販売者は名のある人らしく、ウソを付く販売者ではないらしいのですが、モニターの稼いだ金額と期間だけは、にわかに信じがたい。他は全面的に信頼できるんですが、モニターの件は信じていいのかしら?

  14. LIN より:

    高塚さんはじめまして。
    書き込みは初めてですが、以前のブログからお世話になってます。
    直接お会いしたことはございませんが、ある友人を介して
    つながっていることにびっくりしました。

    >BBさん
    私、478ツール信者でした。
    田中氏に関しては、高塚さんのご指摘通り。
    わたしも今はちょっとお勧めできません。
    ブラックバタフライ、私は参加しますよ。

  15. 高塚 芳樹 より:

    nagamineさん>
    まあ田窪、蝶乃両氏は確かに実績もありますし、モバイルアフィリエイト業界ではポッと出のわけわからん人より有名ですが・・・
    2人とも基本は商売人ですから^^;・・その真偽は如何に・・って感じですね。

  16. 高塚 芳樹 より:

    LINさん>
    え?(@_@;・・・ある友人・・。
    え?え?・・・めっちゃ気になる(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ