競馬投資 Billion /株式会社ミライン その2(初回検証結果)

という事で、高塚です。

昨日、実践検証しますよーと言った商材。


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート

さてどうなりましたか。

まず、昨日のレビューに詐欺暴露屋さんからコメントいただきました件から。

投資方法は追い上げ・・では無いです。
レースによって投資金額が増えたり減ったりしますので。

全てはロジックに制御された自動売買。って感じ。

今回は、かなり荒い使い方をしてみました。
極端な話、投資金額<回収金額となりゃいいわけですから。

なので、サポートメールから来たロジックをそのまま当て嵌めて、セット完了。
後はそのロジックに従って自動購入するのを見てるだけ。

という手法でやってみました。

では、昨日紹介した、「開催前日に送信されて来るサポートメール」。
そこに仕組まれたロジックを見ながら、実際の例を見てみましょう。

今日は指定ロジックが2つでした。

ロジックインストールを完了し、稼働を始めました。
「fullでの運用」ですから、全レース全ロジック対象。です。

まず、推奨ロジックとなった新潟、及び京都の結果を見ていただきましょうか。

アルゴリズム7が新潟ロジックを組み込んだもの。
アルゴリズム8が、京都ロジックを組み込んだもの。

結果はこれ。
×がハズレ。○が当たり。

例えば、アルゴリズム7、アルゴリズム8は全て単勝。
でも、他のロジックだと枠連で買ってたり、馬連で買っていたり。って感じ。

全部7Rってなってるんで良く解らんでしょ^^;
これ表示上のバグだと思います。それぞれの箇所にマウスカーソルを移動させると、内容が出ますから。
実際には1R~7Rまでで、ほぼ全部が当たりを引いてストップしています。

システム上の「収支表」をクリックすると、本日の全戦歴を見ることが出来るんですが、こっち見て貰った方が早い。

これ!

うちは意地悪な「徹底レビュー」ですからね^^;

実際の戦歴はこのように印刷する事が可能。
なんですが、PDFに出力すると何故か2ページ目だけになってしまうので、画像にして一体化。

表示しているのは、確定オッズの段階から見たシミュレート収支表です。

Comradeとか、KsarとかParthって見えると思いますが、これがいわゆるアルゴリズムの名前。
これは後で詳しく説明するとして、それぞれのロジックが稼働して投資を行い、その投資金額と回収金額を表示します。

合計金額とかが表示されないんで、合計してみました。

総投資金額 155,400円
総回収金額 148,360円

収支 ‐7,040円

あら^^;
fullでの運用だと、今回は負けています。

で、今回は徹底的に意地悪という事で、昨日組み込んだB-109のロジック。
これも残しておいて実験してみたんですね。

ところが、B-109のロジックに関しては・・全勝。
このロジックだけで、4,180円のプラスを計上。

本来ならば、ロジックはその日が終わったら廃棄。という形なんで、4,180円に関しては幻のプラス計上として考えてOKです。

Comradeが単勝ロジック。プラスにて停止。
Ksarは枠連ロジック。東京が3レースで停止したものの、新潟、京都は全滅。
Parthは馬連ロジック。全て5レースまでにプラス停止。
Massineはワイドロジック。東京、京都が1Rで捉えたものの、新潟が全滅。
Prioriは三連複ロジック。全勝で停止。

B-109は昨日のロジック。枠連。全勝停止。

今日の推奨アルゴリズムだった、B-002及びB-013は、単勝ロジックでした。京都が全滅だったので、これが完璧に足を引っ張った感じ。
新潟は同ロジックで1,200円、東京は1,450円のプラス計上しているだけに・・。

これまでの色んなロジックとはちょっと違っていて、対象レースだけ確実に拾っていく方法を取るというよりも、各買い方に対するロジック。
その推奨ロジックに当て嵌めて、どんどん自動で買ってく。みたいな感じです。

だからすっごく説明がしにくくてすんません^^;

今回は残念ながらマイナスという結果でしたが、次週も2回に渡り検証を続けて行きたいと思います。
乞うご期待!


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ