競馬投資 Billion /株式会社ミライン その2(初回検証結果修正版)

あ・・あららっ。
一応、昨日レビュー後に原稿を校正していただこうと、販売者である株式会社ミラインの担当さんにメールしておいたんですが・・・

どうも私、勘違い甚だしい形で運用レビューをしていたようです。
という事で、本日は正式に運営したらどうなんの?という点を改めてレビューします。


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート

まず、「fullでの運用」について。

私の昨日のはこれ。

オールロジックをフルオープン。
でも、7Rまでしか購入した形跡が無い。というお話でした。

ここ、正式に(しかもすっげー丁寧に)訂正をいただきました。

正式運用するとこれ。

つまり・・・

fullというのは、1~12Rの全レース対象の事をfull。
全ロジック対象という事では無かったんですね。

さらに・・

Comrade~Prioriまでのロジックは、デフォルトアルゴリズムとなっており、通常運用では使用しない。との事。
で、7Rってのは7レースまで投資。という意味で、左側のアルゴリズム横の「会場」をダブルクリックすると・・

ほい。ちゃんと表示されました。

これ、場をクリックすると、

未選択⇒7レースまで⇒全レース(full)と言う動作を繰り返します。

解りやすいように、前日使用したアルゴリズム2つを有効ライン(投資対象)とし、アルゴリズム9では京都を7レースまで設定してみました。
無効ライン(使わないロジック)は、非表示となっています。

こうなるんですね。納得。

で、ロジックの適用方法も違っていたみたいでしてですね・・・(完全に間違えとる・・)

アルゴリズム7:B-013
アルゴリズム8:B-002

が正常の運営。

聞いてみたら、4月23日からこの推奨アルゴリズムの提供を始めており、その後も欠かすこと無く提供を続けているとの事。

結局正常運営したら画面上の結果はこうなります。

B-002ロジック 新潟7レース的中。回収39,200円。プラス13,800円。
B-013ロジック 京都2レース的中。回収8,650円。プラス6,750円。

ただ、このシステムの計算上、当たったレースでは、予め投資金額が差し引かれた形での 表示となるため、10月16日の総投資金額がはっきり解りません(翌日なんでもう詳細結果は見れんし・・)。
見える限りの計算上では約3万程の投資で、5万弱を回収した形となりますね。

今っとこ悪いツールでは無さげです(^^)。

でもですね、競輪ならばともかく、競馬はほぼ素人同然の私。
正直、これだけ立派で多機能な上ゴージャス(意味不明)過ぎるシステムなんで、使いこなすと言う前に理解するのにこらまた時間が要る・・。

更に、このシステムを使いこなす。となると・・・正直2週間のお試しで、5,000円は割高な感じがしてしまいます。

そこで!

今ちょいと、価格は変更せずにこのお試し期間が延長出来ないか?
というのをミラインの担当者さんと交渉中♪

もし可能となれば、良い特典になりそうです(笑)

ただ、メールサポートの懇切丁寧さは、これまでの中でも群を抜きます。
恐らく自信を持って提供しているからの所為なんでしょうが、本当にあの丁寧さには度肝抜かれました。

G様、好きです(笑)(※注:G様男です)

いずれにしても、後2日分検証期間は残っていますので、土曜日の開催にご期待下さい!

って事で(^^)。


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

明日は多分、今話題の携帯動画サイト作成ツールのアレ。やります。
なんせもうモニタ期間2カ月以上やってましたし(笑)

ただなあ・・・

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“競馬投資 Billion /株式会社ミライン その2(初回検証結果修正版)” への4件のフィードバック

  1. 高塚さん おひさ(^。^)y-.。o○
    お、なんかヘッダーが変わってるwかっこいいw秋色ですね
    WP(digipress)はすぐに色変えできていいなぁw MTはめんど(-_-;)

    >恐らく自信を持って提供しているからの所為なんでしょうが、本当にあの丁寧さには度肝抜かれました。

    自信がある人は、対応でわかりますからね
    それだけ信頼にも繋がる大事な要素(^^ゞ

    ツールのインターフェイスがシックでかっこいいですね
    こういう所もなかなか渋いw

    良き結果が出ることを祈って
    な~む~

  2. 詐欺暴露屋 より:

    遅ればせながら検証開始しました。
    これは面白いですね。
    結構いいかも。

  3. 高塚 芳樹 より:

    たぬきちさん>
    ゴーオンにしたです(^^)。
    また冬になったら違うヘッダーで衣替えしたいと思います(笑)
    WPの利点♪
     
    ミラインさんは異常なくらい丁寧ですよ。
    丁寧過ぎて怖いくらいで(笑)
    ツール、本格的にデザインかっちょええんですよね。
    私はこのデザイン、結構気に入ってます。
     
    結果は初戦に関しては私らしからぬ結果に・・・

  4. 高塚 芳樹 より:

    詐欺暴露屋さん>
    ねね?面白いっしょ。
    久しぶりに「惚れる」ツールになるかもかも。
    期待大です(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ