【あと5日で大幅値上げ!】衝撃の携帯コンテンツ自動生成ツール DOOR KNOCKER ドアノッカー

はい、宗方さんお待たせ!(個人かっ!(笑))


【あと5日で大幅値上げ!】衝撃の携帯コンテンツ自動生成ツール DOOR KNOCKER ドアノッカー

藤代佳則氏/インフォトップ

という事で、もう2カ月にもなりますがモニタを続けていたツール。
「DOOR KNOCKER(ドアノッカー)」

さて、このツール。
携帯動画サイトを簡単に作ってしまおう。というのが主旨のツールです。
現時点でのバージョンは2.3。

ダウンロードは専用サイトから。
ダウンロード後、解凍するとこのようなファイル構成になっています。

では、起動して中身、見てみましょうか。

起動するとこの状態。

サイト管理画面です。

携帯用HP作成ツールなので、当然ページ名、ページタイトル、メタワード(meta)、ページ説明(description)等を設定するのが最初の作業となります。
次に、ページ背景色と、ページの文字色をW3Cが正式定義している16色(Standard 16 Colors)から選択します。

勿論、ページヘッダーの画像があれば、ここで挿入します。

ウインドウ下部の「コメント欄」は、ヘッダーコメント、フッターコメントがそれぞれ5種類設定でき、これがランダムに取り込まれて作成されるという按配。
1~5はタブにて切り替えします。

非常に簡単なオペレーションです。

次に、「ニコニコ動画」タブ。

事前にニコ動のアカウント(IDとパスワード)を取得しておく必要はありますが、IDとパスワードを設定して保存しておくと、次回からは自動で表示されます。
右側の検索キーワード設定で、キーワード候補、もしくはジャンルを選択すると、その動画が検索され、コンテンツとして表示されます。

こんな具合。

次に、モバ8設定。

 

こちらも、事前にA8.netのモバイル版である、モバ8.netに事前登録の必要があります。
アカウント設定にIDとパスワードを入力して保存。検索キーワードはモバ8.net内のアフィリエイト案件を検索してくれます。

最後にFTP設定。

これまた最初にHPスペースを確保しておく必要があります。
その中で必要項目をここで設定しておく形となります。

例えば。

この設定で、下の「プレビュー」をクリックすると

こんな感じで暫く待って・・・

ほい。

こんなページが出来あがります。

上部コンテンツから設定された内容が反映されますね。

ヘッダーコメントの下に、ニコ動のコンテンツ。その下にモバ8.netのキーワード設定に基づいた商品。
そしてフッターコメント。という具合。

最終的には、「サイト作成」をクリックしてサイトを作成するとこんな風に・・・

どばっ!と30ページのHTMLが一気に作成されます。

後はこの出来たページを、FTPを使ってサーバへアップロードするだけ。
なんですが・・・

FTPに対応しているのはXserverのみという^^;
いやいやまちいと増やして欲しい・・・

ま、この価格ならFTPはオマケ程度と考えた方が良いでしょう。

という事で、「DOOR KNOCKER(ドアノッカー)」で、サイト作成からFTPでアップロードするまでの工程を一本で片付ける事が出来ます。

この価格であれば機能的にも充分かと思います。
量産手法としてはかなり良い方では無いでしょうか。変な抽出もありませんし。

その他、特典として、

・他サーバFTPアップロード方法(Xserver以外)
・不要動画選別法
・他ASP 動画とリンクを連動させる
・動画の仕込み

というレポート群がくっついて来ます。

さーらーにー。

我が盟友、あかうま氏や、以前大変良質のレポートを提供してくださったかず氏。
松下氏らの特別レポートもくっついて来ます。

という事で、推薦文書いてる割にはすっかりレビューが遅くなってしまったんですが、これが「DOOR KNOCKER(ドアノッカー)」というツールです。

興味ある方は使って見られると良いかと(^^)。

<
【あと5日で大幅値上げ!】衝撃の携帯コンテンツ自動生成ツール DOOR KNOCKER ドアノッカー

藤代佳則氏/インフォトップ

ただ1点、ちょっと気になった事もあって。
というのは、ちょっとした事なんですけどそれは明日のメルマガで。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【あと5日で大幅値上げ!】衝撃の携帯コンテンツ自動生成ツール DOOR KNOCKER ドアノッカー” への10件のフィードバック

  1. あかうま より:

    私がポジティブコメントを出すとマズい気もしますが・・・

    このツールは低価格なのですがアップセルが存在しないのです。
    つまり、ワンタイムオファーやバックエンドがでてきません。

    なので、本当の意味でコストパフォーマンスは優れていますよ。
    上のURLをクリックしていただくと、ドアノッカーで作成したサンプルサイトが見れますよ~♪

    • 高塚 芳樹 より:

      あかうまさん>
      いや私とかあかうまさんがポジティブコメントはあかん(笑)
       
      そう、バックエンドが無いんですよね・・これ。
      意味が解らん・・
      ただ、私も実稼働させていますがなかなか面白いツールである事は確かです。
      モバ8のメアドを専用に変えておかないと偉いことメールが来ますが(笑)

  2. 宗方 より:

    噂(?)の宗方でございます。

    レビューありがとうございましたm(_ _)m
    レター見るとこのツールで作ったサイトを量産するだけで6万円稼いだと
    ありますが、SEO対策などまったく書かれてないのが気になります^^;

    もともとメインサイトへの被リンクツールという位置づけで考えていたんですが、
    このツールは検索エンジン対策とか不要なんでしょうか??

    しかしセールスレターがインフォ●タイルっぽいのが気になりますね(汗)

    • 高塚 芳樹 より:

      宗方さん>
      (笑)ということで。
      そう、このツールはズバリ、「ページ作成はするけどアクセスアップ対策はない」というツールです。
      そのあめ、メインサイトへの被リンクという即効性を求める場合には目的に沿わないツールということになりますね。
       
      そのマイナス点を、あかうまさんやかずさんの特典レポートが補完してくれる感じでしょうか。
       
      私はこのセールスレターを見てて、昨日メルマガで書いたことを思いついたんですよ^^;
      似た感じのレターがいーっぱいありますよね。格安ツールで。

  3. 宗方 より:

    速攻のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりアクセスアップ対策必要ですよね^^;
    しかしツールであんなアヤシゲなレター書かなくてもいいような・・・。
    ちなみに2ヶ月モニターされてきて成果(アクセスなども含み)はどのような感じでしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      宗方さん>
      残念ながら必要になりますね。
      だから、レターは「アクセスアップ」ってうたっちゃいかんのですよ^^;
      アクセスアップじゃないんだし(笑)
       
      私は、アクセスアップの対策を他のツールで補いましたので、ちょっとインチキですが
      キーワードによっては1日で300アクセスあるものも存在しています。
      動画選ぶセンスみたいなのも必要になってくるかと・・・

  4. 宗方 より:

    なるほどです。ありがとうございます^^
    一応SEOについてはモバイルトレジャーにくっついていた
    『バックリンカー』なるものを持ってますので、それを使ってみようかと思います。

    あとで高塚さんから購入させていただきますね^^

    >>あかうまさん
    サンプルサイト拝見しました。
    参考になりました!ありがとうございます^^

    • 高塚 芳樹 より:

      宗方さん>
      正解!「ばっくりんか」。それが現時点では効果的かと思います。
      指向性や属性狙ったものではないけど、確実に効果アリですよ(^^)。

  5. ロイド より:

    高塚さんのレビューを拝見してとても興味を持ったのですが
    セールスレターを見て引き返しました(笑)

    過去の苦境とそこからの逆転劇とか、
    高級車・豪華客船の画像なんて見せられたら萎えてしまいます。

    こういうちゃんとしたツールをあんな売り方してしまうとは...
    すごくもったいない。

    • 高塚 芳樹 より:

      ロイドさん>
      レターは外注なんで嫌わないで―^^;
       
      あの手のレターは特徴があるんすよ。
      だからきっと中の人はあやつらなのだと思います。
       
      でもツールは使えるすぞー!(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ