無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty

貧乏暇無し。の上に金無し。
その上にさんざばらばら問題噴出でかなり精神的に疲れてます^^;

なんて、せっかく来ていただいたのに暗い暗い^^;

今日はちょいと毛色の変わったものをご紹介します。


無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty

という事で、以前メルマガでもご紹介したと思いますが、無料でSEO対策(被リンク確保)が出来るというツールです。
ま、ツールというかサイトに登録して、ファイルをサーバにアップロードして・・というタイプなんですけどね。

現在、動作確認が行われてOKなサーバは、

ロリポップ
チカッパ
XREA
FC2有料サーバ

と結構マニアックな・・・^^;

でも私、Xserverに設置してますが全然問題無く稼働しています。

ただ、これ、イマイチ設定方法が良く解らん!という方のために、完全無料で設置する方法を試してみましょう。

稼働実験稼働実験♪

 

使うのはこのサイト。

@Pages

PHPが使用可能なお染みの無料HPスペースです。

最近、この手のスペース取る場合はフリーメアドだと後からどれがどれやら解らんくなるので、最近は捨てアドで登録して、それをExcelファイルとかに納めてます。
今んとこ、クイックメールがいっちゃん使い良いです。
※但し、登録後にちゃんとメールコピペして保存しとかんと、後で保守出来んで泣きますよ^^;

@Pagesに登録して無料HPスペース確保完了。

FTPの設定をして、今度はLinkOpty側。

登録を完了したら、自分のサイト関係の登録。

こんな感じ。

あくまでも、LinkOptyが設置されているページと、被リンクを送るページは別物として設定出来る点が便利。

登録が完了するとこんな表示になるです。

ここで、「テンプレートダウンロード」をクリック。

おお。
最初に紹介した時は、「豊富なテンプレート!」と言いながら1個しか無かったのに何時の間にか増えてる(笑)

好きなテンプレートをクリックして、「決定」を押すと・・

ダウンロード出来るようになるんで、アップロード後に表示されるサイトのタイトルを入力。

ダウンロード完了。

後はこれを、FTPでアップロードするだけ。

ほらできた。

今は作成直後なんで、全くリンクがありませんけどね。
後は勝手にリンクが増えて行くのを待つだけ。というシロモノ。

効果の程はまあままあってとこでしょうか。

以前作成したサイトはこちらですが、登録サイト、めちゃくちゃ増えています。
こっちは何もしとらんのに・・・。

という事で、ちょいと無料でお試し出来ますので、
時間がある方、試してみられてはいかがでしょうか。


無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty

そう言えば、今、11月へ向けて色々なものが準備されていますね。

やっぱ最大の注目度はアレでしょう。
ツール配布する奴。

実際にツール使ってみたんですが、これはおとろしい(@_@;
タダほど怖いものは無い。って良く言われますけど、この無料オファーは11月1日スタート。
全力疾走で行けそうですよ♪

本日はここまでっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○
    LINKoptyは実は、最初設定した後、放置して、まったくみてもいません(笑)
    一時期?今もかな?A8で無料なのに、広めると500円!?だったけかな^^;
    でも、使ってないので・・アウト(-_-;)

    >ツール配布する奴。

    (@_@;)ぬぬ、俺のツールセンサーがびんびんに!
    さて、ツールが配布される?ツールを配布するやつ?
    意味が変わってきますな(笑)

    高塚さん情報に期待してます(^^ゞ

    • たぬきちさん>
      私も放置だったんですが、良くメールは来るっしょ?
      「テンプレート追加しまいたあ!!」って。
      なのでちょいとご紹介してみた次第でした。
       
      ツールはすげぇですよ。
      これは見て驚いたっ!(笑)
      配布するキャンペーン。勿論無料ですが・・こりゃ無料レベルではないわ・・マジで。
      というツールです。正直びっくりしてます^^;
      あと5日くらいでスタートですね。楽しみ楽しみ♪

PAGE TOP