JAPANアフィリエイト・フェスタ2011 そろそろ予告でも大丈夫そう?

もはや情報商材で売る物なんて無くて、
きっと無料オファーしか無いんだ。って思うようになった今日この頃。

11月1日以降は軸足移して行くぞー!おー!

まず、1カ月続いたこちらも今日で終了。


黒蝶(田窪洋士氏、蝶乃舞氏)/無料オファー
⇒ こちらから

んでもって、サイト側ではご紹介していませんでしたが、
オークショナーは見て絶対損無し。という船原徹雄氏が行ったセミナー映像の無料公開版。
こちらも本日で終了。

【無料】「船原徹雄の3年で3億円稼いだ秘密」セミナー動画
船原徹雄氏/無料オファー

で!!!

多分今年行われた無料オファーの中でも、最大規模の無料オファーになると思うんですが、
いよいよ明日、11月1日からスタートするとです。

名付けて・・・

ゴレンゴーカイオー!!
では無くて。

【JAPANアフィリエイト・フェスタ2011】
~1000名に5万円を稼いで貰うプロジェクト~

なんかすっげ偉そうなネーミングでしょ?(笑)

仕掛人はご存知、株式会社MTSの葉山直樹氏、株式会社モッティの望月こうせい氏、そして、株式会社ヲタオタケンの大田賢二氏のお三方。

ですです。
今年「賢山塾」、「Ω(オメガ)塾」と仕掛けて来た3人の集大成がこれ。

でですね。はっきり申し上げますが、

キャンペーンがスタートしたら、これは意地でも登録しといて下さい。
いや、意地でも。

配布されるツールが・・・ツールが凄すぎるという。

チラ見せ(笑)

実際先週から使ってみてるんですが・・・めっちゃイイ!

本当に有料で販売されちょっても全くおかしく無いツールですよ。
特に、アフィリエイター必須のツールと言えるでしょう。

捨てアドでも何でもいいんだっ!
とにかくこのキャンペーンには参加して、意地でもスーパーヒーローゲッター!(違う)。

明日はキャンペーン開始時には、久しぶりのゴーガイで逝きます!

「派手に逝くぜ!」

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP