携山EX

ええと。
結構お問い合わせいただいたんで、レビューします。


携山EX

宍戸尚貴氏/インフォトップ

現在先行販売期間中。

それなのに、【あと1日で値上げ!】とか、【11月2日で先行販売終了】とか一切商材名には冠を付けず、ただ「携山EX」
実に潔し!

販売者は携帯アフィリエイト業界の中でも、不思議と良いお話しか聞かない宍戸尚貴氏。

という事で、現在の価格は明日(11月3日)いっぱいで終了します。
と同時に、特典1である「90日間のメールサポート」も削除されます。
※間違いでした。削除されるのはスペシャルボーナス「すぐに使えるキーワード集5000」でした^^;ごめんなさい。

ちょうど3年くらい前でしょうか。
この商材の前身である、「携山」が販売されていたのは。

あの頃は、私も前サイトの運営でしたが、
当時はまだ携帯アフィリ自体をやっておらず、全くピンと来なかったような記憶があります。

でも、今ならある程度解るような気がします。

私の先月の携帯アフィリエイトは、約13万。
半年目で、じわじわと上昇を始めて来た所ですから、以前のようなペーペーではありません。多分(笑)

では、内容を見て行きましょう。

まず、マニュアル構成は

第0章 初めにお読みください(PDF6P)
第1章 基礎編(PDF116P)
第2章 応用編(PDF83P)
第3章 SEO編(PDF118P)
第4章 広告選定編(PDF38P)
第5章 キーワード選定編(PDF69P)

と結構なボリュームで構成されています。

更に、動画マニュアルとして

FFFTP設定解説動画
審査用サイト解説動画
基本編 サイト作成解説動画
基本編 ツール利用サイト作成 解説動画
応用編 ツール利用サイト作成 解説動画
SEO編 サテライトツール利用サイト作成 解説動画

が用意されています。

ただ、これらの内容については、私がクドクド書くよりも、セールスレターを見た方が圧倒的に早いですし、かなり詳細に内容を暴露してあります。
そして間違いなく、セールスレターに書かれた事がそのまま解説されています。

そして、セミナー動画も付属。

前半、51:50。
後半、62:27。
質疑応答 19:34

とたっぷり。
宍戸氏が、この携山セミナーでしゃべくった事が全て収録されている動画です。
これも、ストリーミング版(再生しながらオンライン閲覧)と、ダウンロード(PCにダウンロードして閲覧)の2通りが用意されていて、申請付設計となっています。

もちろん、こちらについてもセールスレターに書いてある内容そのまま。

ほんと、セールスレターの鏡みたい。

で、手法は量産手法です。
キーワードを選定し、広告を選定し、それに基づいて量産を行う。

その後、被リンクを付けて行く。
無料スペースから中小検索エンジン、SBM(ソーシャルブックマーク)、ブログ等からの被リンク

最後に、平行展開として、その手法で枠を広げて行く
という過程が、事細かに解説されています。

面白いなあ・・と思ったのは、サイトの作成のやり方。

宍戸氏が、実際に使って見て一番良かった。というツール(無料ツールです)を使用して、量産の手間を解決している点
これが普通なら、専用の量産にもならんような量産ツール。なんて名ばかりの糞ツールが付属しているとかで価格が1万近く上がる。というのでは無い所がミソ。

宍戸氏の人柄なんでしょうか。
実際にやった人ならではの解説ぶりです。

で、この無料ツールを使用するとですね、テンプレートが必要になるんです。
ところが、これ専用のテンプレートが付属して来ます。

しかも、

基本編用テンプレート
応用編用テンプレート
サテライト用テンプレート

という充実ぶり。

更にASPの審査用に使う、「審査用サイトサンプル」まで完備ですから、ある意味驚きです。

基本編テンプレートでは、既に審査用サイト作成のやり方を解説してあり、そこで手作業での作業も掲載してありますから、ご自身でテンプレートを作って・・・と考えている方にも適しています。

また、ここで「数十ページ」であった量産が、応用編では「数百ページ」まで増加します。
なので、着実にステップアップをして行く事が可能です。

で、キーワード、広告選定方法もかなり詳しく解説されています。
どんなキーワードを選び、サイトを作成するのか?
広告はどのASPを使用し、どんな選定をしたら良いのか。

携帯アフィリエイトで一番苦労する点です。
これを、読むだけでいとも簡単に解決出来るのも魅力の一つですね。

既に終了していますが、田窪洋司氏と蝶乃舞(高嶋美里)氏が行った、「黒蝶」の動画、及び特典と併せれば、充分プラス要素としての力を発揮してくれます。

「黒蝶」キャンペーンで、塾が高価で入れなかった。
または入らなかった。

そういった方はこちらを購入する事で、サポートを得ながら実践して行く事が可能となります。

現在の先行販売期間中の価格が最もお手頃なので、この価格であれば入手はお奨め出来そうですね(^^)。


携山EX

宍戸尚貴氏/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“携山EX” への2件のフィードバック

  1. インラインフレーム☆カンノ より:

    11月3日で同時に、特典1である「90日間のメールサポート」も削除されますということですがまだ記載されていますね。なんでだろ?すごく稼いでるスーパーアフィリエイターより、結構リアルな金額を稼いでる高塚さんから購入したほうがちゃんとしたアドバイスを聞けそうなので購入しようかしら。

  2. 高塚 芳樹 より:

    カンノさん>
    ごめんなさい。これ、私の勘違いで、「スペシャルボーナス」。
    こちらが削除の対象なんです^^;
    よって、スペシャルボーナスだった「すぐに使える5000キーワード」
    これが消滅しちゃってます。
    次に消えるのは全国都道府県主要都市リストとなります。
     
    でも、全国都道府県主要都市リストですが、これが消えても全く問題無いです。
    これ正直「甘い」。
     
    私ならもっと濃いとこで作ります。
    同じ主要都市でも、違う切り口となりますね。
    なーんせ。国内超専門の旅行代理店の代表取締役ですし~♪
     
    ってあ。そか。
    それを特典にすれば良いんだ^^;・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ