キーワード無双 清水扶幸氏+藤岡久仁章氏

参ったなあ・・・
11月に入ってから優良案件が続くのは良いけど・・・

全部無料オファーばっかじゃんorz


キーワード無双/無料オファー

有限会社デターミネーション 藤岡久仁章氏 清水扶幸氏
11月4日~11月10日まで

当サイトにお越しいただいている方には、今更説明の必要も無いかも。

藤岡久仁章氏は、有限会社デターミネーションの代表取締役であり、かの伝説の商材、「ノンバトルアフィリエイト」の作者。
そして、そのノンバトルアフィリエイトを昇華させ、更なるノウハウとして発展させ、現在でも多大な人気を誇る超優良商材である、

これ

を生み出したのが、実質お弟子さんにあたる清水扶幸氏。

この師弟タッグって、滅茶苦茶強力ですね。

そのNEOノンバトルアフィリエイトが、販売開始される直前に、前段として配布されたのがこの「キーワード無双」です。

ただ・・・これただの無料レポートでは無かったんです。
ちうのは・・

厄介な事に(笑)、アフィリエイトにおける最重要項目、

キーワード

これをかなり具体的に斬り刻んだレポートだったんです。

サイトアフィリだって、ブログアフィリだって、結局最後に行き着くのはキーワード。
この選定を間違えてしまえば、どんなブログだってサイトだって意味ありません。

ましてやアクセス集めても売れなきゃ意味無し。
アフィリエイトという観点で見れば。ですけどね。

PPCなんかは特に顕著です。
キーワード失敗しただけで、損失額はガクブルに・・・

ところが、そのような方々がこの「キーワード無双」を手にした後、有料商材買わんと次々に実績を上げて行くという事態が発生しました。
商材販売者にとっては、非常に厄介なレポートだったわけです。

その伝説のレポートが、12日までの1週間、パワーアップして再配布されます。

そう、パワーアップなんです。

限界なんてブッ壊してやれ自分の手で~♪ Switch ON!!

ではなく。

前回は、レポートのみだったんですが、これに色んなものが付いて来ます。

「清水氏が、あるASPで実際にキーワード選定をしている動画」

わっけわからんでしょ?
セミナーとかでも説明で終わってしまうようなもんを・・・

動画で、しかも無料で配布するなんざぁ狂気の沙汰。

で、更にもう一つ。

キーワード無双著者:清水 VS 監修者:藤岡 による緊急対談
「今年の年末から来年初めにかけて稼げるキーワードの探し方」

・・・おーい^^;

藤岡氏はサービスの積りなんでしょうけど、清水氏完全にキョドってるやないかーい(笑)
しかもなんか核心部分まで吐かされとるし^^;

という風に、結構個人的にはツボに入りました(笑)

現在行っている特典付き無料オファーの


JAPAN アフィリエイトフェスタ2011

葉山直樹氏、望月こうせい氏、大田賢二氏

とも相性の良い案件であると思います。

で。

あんまりにも面白かったので、これ特典付きで逝きます。

レポート自体は8月に作成してたんですが、出すタイミングを逸しまして。
せっかくなんで、今回、これをくっつけたいと思います。

名付けて
「情報業界Xファイル2011 petit」。

petit=ぷち。

今回は、こういった無料オファーについて掘り下げたのと、
今現在、情報業界の先端を走ってる連中がどういうネタを元にしてるのかをちょいと暴いてみました。

という事で、ご登録いただいた後、下記フォームより特典申請をしていただければ、
当方で登録確認後、特典ファイルをお送りいたします(^^)。

特典付きリンクはこちらから。


キーワード無双/無料オファー

有限会社デターミネーション 藤岡久仁章氏 清水扶幸氏
11月4日~11月10日まで

で、お申込み後、下記フォームより特典申請を行ってください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

あーしかし・・
有料案件で良いのも無いなあ・・ほんまに・・

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. こういう世界からは、もう足を洗ったつもりだったんです。
    これからはオレ流アフィリで粛々とやっていこうとφ(._.)
    そんな訳で、本編のキーワード選定とかは個人的には全くの興味薄なんですけど、
    高塚さんならではのアングラ情報は、ちょっと気になるよねっ!てことで、
    しょうがねぇなぁ、まったく(・ε・o)

  2. ギターラさん>
    今回の「プチ」は、表の方の話題。
    だからだいじょーぶ。って残念ながらアングラ方面じゃないんで(笑)
    でも勉強になるぞっ♪
     
    た・・多分

  3. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○
    おひさしぶりーふ

    最近は無料オファーの伝道師ですね(笑)
    きっちりと内側目線で内容を伝えてくれるのが高塚クオリティw

    最近はキーワード系多いですね^^;
    ま、そこ間違えば意味ないけど

    情報過多で作業が遅延
    これだけはしないようにしないと(~_~;)

    • たぬきちさん>
      乙!ぶりーふ!(まったく意味わからん・・)
       
      いやーだってほんっとにやるもん無いんですもん^^;
      1円とか報酬山積みしても無料オファーにすら敵いません(笑)
      というより有料商材より無料オファーの内容の方が良いという^^;
       
      アフィリ系のノウハウは大体出そろいましたもんね。
      後は内部をどう詰めるか。だけの話で。
       
      うん、情報過多がちょっと問題っぽいので、今度まとめようと思ってます(^^)

PAGE TOP