各競馬商材 11月12日実践結果と、馬連コレクター/手塚茂氏

と言うことで、昨日の予告通り、


馬連コレクター
 ソフト版 商材版
手塚茂氏/インフォトップ

それから、先週は検証結果を掲載しなかった


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート

それと販売終了の


JUPITER PINPOINT
手塚茂氏/インフォトップ

各競馬商材の実践結果です。

と行きたいところなんですが・・・・

すみません。

朝からセットして、別の仕事行ってて帰って来たら・・・

てけてん。

同じPC内で、3つのソフト版を同時起動してたんで起きたエラーっぽいんですが、そりゃねーべ^^;

と言う事で、「JUPITER PINPOINT」及び「馬連コレクター」は検証出来てません。

「Billion」に関しては、後から結果シミュレート出来るんで、その報告だけ。

10月29日に大敗を喫してからは、安定して3連勝。
きっちりと帳尻合わせて来てますね。

134%で終了。

体験版の1カ月分という視点で考えると、十分元は取れてるんですが・・・

ということで、他2点については明日、再度挑戦したいと思います。

ところで、手塚茂氏の新作、「馬連コレクター」ですが、

ソフト版と商材版の2種類があります。

これ、ソフト版については「ロジックを組み込んだ自動売買ソフトウェア」。
商材版は、「ロジック解説」です。

つまり、ソフト版にはロジック解説は付いて来ないんです。
(もっとも、ソフトが買うのを眺めていれば、なんとなくロジック読めますが・・・)

なので、購入を検討される方は、必ず誰かに尋ねてから。
の方が良いと思いますよ。

なんせレターで推薦文書いてるやつらが(爆笑)
詐欺暴露屋さんにあかうまさんでしょ?^^;

彼らなら悪徳アフィリエイターでは無いので、必ずしっかりした答えをくれます。
もちろん、今回は私もしっかりお答え出来ます(^^)

で、一応ソフト版についてですが、ライセンスが半年となっています(JUPITER PINPOINTと同様)が、うちも手塚氏から特典強奪して来たので、ライセンスは1年。となります。
その上、例によって別特典をとなりますが詳細はお尋ねいただければ幸いです。

一応さらりとご紹介だけ。

 
馬連コレクター
 ソフト版 商材版
手塚茂氏/インフォトップ
(※ライセンス半年⇒1年+シークレット)

それから、先週は検証結果を掲載しなかった


競馬投資 Billion

株式会社ミライン(小野寺司氏)/インフォトップ・インフォカート
(※お試し期間2週間⇒1カ月)

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ハヤテ
    • 2011年 11月 16日

    JUPITER PINPOINTのその後、結果を教えてほしかったです。それとも教えられない何かが・・・。まあ察しはつきますけど、その場合。

    • ハヤテさん>
      うわー^^;察しないでください(笑)
       
      実は、日曜日もブルーバックで停止しとったんです。
      で、更新する気を無くしたと^^;
      3つ起動してると相性の問題もあるのかもしれないので、今週から別立てでやるっかないか・・と思っていますが・・
       
      JUPITER PINPOINTの土曜日は、スクリーンショットこそ取れませんでしたがブルバで止まる前に予定の130%突破して止まっていました。
      なので勝ちです。
      日曜日は残念ながら不明ということで、全部の発表条件が揃わなかったので避けた次第です。
      今週ちゃんとやりますね(^^)

PAGE TOP