bost ~簡単ブログ投稿ツール~とbost用ヤフーアフィリエイト対応モジュール/川藤光裕(サイノア)氏 バージョンアップ及び値上げ!

予告通り早めの更新ですがその前に。

「JAPANアフィリエイトフェスタ2011」にご参加いただいた方々へ。

まだツール手元に届いてなかったんですね^^;
今回のは、ツールのマニュアル+αの部分になるため、ツール配布が行われる19日前後にお送りするように日程を変更させていただきます。
お待ちいただいているとは思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

という事で本題。

昨日の記事で、「間近」と書いてたら、その直後に川藤(サイノア)氏より連絡いただきました。

「バージョンアップ及び値上げは15日。現在の価格本日(11月14日)限り」

ってえええええええええええ?
という事で、ちょいと慌てました^^;


bost ~簡単ブログ投稿ツール~

bost用ヤフーアフィリエイト対応モジュール
川藤光裕(サイノア)氏/インフォトップ

昨日公開した、強奪先行バージョン。

bost実働お試しサイト(Yahooモジュール含)

 

最初設定していた時に、ちょっと私が設定を失敗してしまっていたため、表示が変になった部分がありましたが、設定を初期のものに戻し、無事に「合格!」をいただきました(笑)
ということで、こんな風に使えるツールです。

で、このツールは、サーバ設置型なので、レンタルサーバが必要となります。
「いやいや、俺大丈夫。Xserverあるしー」と仰る方もいらっしゃるかと思います。

ところが・・・

Xserverで設置してみて解ったことが一つ。

マニュアルにも記載されていますが
初期状態だとSeesaaとかFC2に投稿が出来ません。
もちろん、回避方法もあるんですが、動作保証無しのサポート外です。

モブログ機能(いわゆるメール投稿機能)を使用しているため、このような現象が起きるんですが・・
結構致命傷でしょ。

私は、動作保証サーバのうち、2つ所持しているのですが、
結果的に相性が良かったのはこれ。


最近、MySQL機能がかなり強化されまして。
今まで1個のデータベースしか使用出来なかったのが200個まで使えるようになったという。

相変わらずPHPに対する対応はクソですが、充分コスパの高いサーバへと進化しています。

で、実際に実験してみたところ、さくらサーバだとほぼ全てのモブログに投稿出来ます。
WordPressとかにも出来てしまったりするので。
(※筆者注:ただし、Ktai Entryというメール投稿プラグインの実装が必要)

結論としては、bost使うのであればさくらサーバで。という事になりそうです。

ところが、初心者さんが購入してサーバにアップして・・・
となるとどうしてもコストがかかるわけです。

bost買って、Yahoo!対応モジュール買って、サーバ。
合計でも1万越してしまいます。

本来、これって投稿機能だけ使えれば良いので、極端な話、公開するもんじゃないわけで。

そこで、今回の特典を思いつきました。

bost本体と、bostのYahoo!モジュールをまとめ買いされた方には、
先着10名程度になりますが、当方のサーバで稼働状態まで設定してお渡しします。
当然、バージョンアップ対応なので、バージョンアップも人知れずやっておきます。

つまり、早ければ明日からbostが使えるようになる。ということです。

期間は無制限というわけにも参りませんので、11月15日から1年間。
設置期間のブランク(2~3日)も含め、2012年11月30日まで使用出来るようにします。

1年後、稼げていたならその時はサーバ借りて下さい(^^)。
bostのデータ含めてそのまま新サーバへ移行出来る算段を取ります。

bost従来の特典はこれまで通り。

⇒ 特典のご案内はこちらで

ですから、アフィリエイトの初心者さんが、ストレス無くブログアフィリエイトを始めることが出来るようになっています。

まとめ買い特典については、bostのYahoo!モジュールの方に付属していますので、
そちらから御申請いただきますようお願い申し上げます。

例によって、必ず

上記をご確認の上、ご購入ください。

という事で、本日23:59をもって、値上げです。


bost ~簡単ブログ投稿ツール~

bost用ヤフーアフィリエイト対応モジュール
川藤光裕(サイノア)氏/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○
    最近、高塚さん経由の人増えました
    人望厚いですねw

    >初期状態だとSeesaaとかFC2に投稿が出来ません

    (  ´・ω・)あう・・
    モブログだとスクリプトタグとかもはじかれますしね・・
    楽天のリンクとか、途中で消えれてレイアウト崩れはざら・・

    >1個のデータベースしか使用出来なかったのが200個まで

    おおう(@_@;)サクラさんやるぅ

    >相変わらずPHPに対する対応はクソですが

    あうぅ(@_@;)サクラさん・・やらねぇ

    >稼げていたならその時はサーバ借りて下さい(^^)

    高塚さんのサーバー借りれるって事は
    色々突っ込んだアドバイスももらえそうですね(笑)

    そして、高塚さんは一年後に、利用者が契約するとき
    サーバーのアフィリで( ゚Д゚)ウマー なるほど、先行投資ですね?(笑)

  2. たぬきちさん>
    人望・・?何かの間違いでは・・・^^;
    経由で転送食わすとちゃんと投稿出来るんですが、めんどくせーんです^^;
     
    さくらサーバでSQL200個は、最上位のビジネスプロです。
    普通の私らが使うスタンダードだと20個。プレミアムで50個。
    まあ50個使えればOKってことで。
     
    おお。。。アフィリ。。
    それぜんっぜん意識してませんでした^^;良いこと聞いた(笑)

PAGE TOP