【P.I.T】新型インフォマーケティングツール その2

まず最初に!
 
昨日までに当サイトより、
「月100万円稼ぐ人のアフィリエイトリンクを合法的にあなたのリンクに入れ替える、Frontier Affiliate(フロンティアアフィリエイト)」

を購入いただいた方。
 
特典差し替え(補足追記版)しております。
第2章を補足しましたので、再ダウンロードしてあげてください。お願いします!

で、ここを押すと続きが読めます(段々ヤケクソ気味になって来たような…)
人気ブログランキングへ

それでは、本日2回目の更新。片山雅弘氏の面白商材。

PIT

【P.I.T】新型インフォマーケティングツール
インフォトップ 9,800円/片山雅弘氏

Proliferation Infomarketing Tools、略してP.I.T

レビューの続きです。

1.LinkMaker(リンクメーカー)  レビューはこちら
2.RSS Maker(RSSメーカー) ⇒ レビューはこちら
3.RSS Maker Mobile(RSSメーカー for モバイル) ⇒ レビューはこちら
4.きじぶろC
5.きじぶろD
6.きじぶろT

残るは、きじぶろ軍団。

CとかDとかTというのは、これじゃないですよ(あたりまえですが)。

Cインフォカート

D電脳卸

Tインフォトップ

それぞれのブログ記事自動取得、投稿を行うツールなのです。

今回は、一番馴染みの深いインフォトップに絞って、「きじぶろT」を使用してサンプルを作成します。

きじぶろ起動

まずは起動。
起動時の画面は、他のツール同様、設定者が好きなページを表示させることができます。

きじぶろT2

続いて、ランキングのカテゴリを選択するのですが、P.I.T仕様だと選択出来ないのかしらん…。
ちょっと問い合わせしてみます。
 
で、記事数をテンキーで選択。
 
投稿開始日を上図の形式で指定します。
これは、ブログ投稿時の期間指定みたいなもんです。
 
今回は、現在が5月23日ですが、5月1日~5月31日までの投稿としました。

きじぶろ03

次に指定するのはここ。

「出力記事フォーマット変更」は、記事の出力(表示形式)をHTMLで指定するもの。
よって、今回は初期設定のまま走ってみます。

「記事取得」をクリックします。
次に、「プレビュー&タグ取得」をクリック。

右ウインドウに記事取得結果が表示されます。

記事取得完了

左が表示される状態、いわゆるプレビュー。

右の「タグ」の下にあるボックスの中に入っているテキストを、ブログの記事作成時、HTML形式で貼りつければそれでOK。

でも、もっと楽をしたい場合は、下記のようにします。

きじぶろ03

図ではチェック入っていませんが、一番上の、「エキスポートファイルを名前をつけて保存する」をチェック。
その後、同じように記事取得を行います。
すると、今度は下図のようなウインドウが開きます。

記事保存先指定

記事をテキスト形式で保存するんですね。
なので、適当な名前を付けて保存しておきます。

output

今回は、output.txtとして保存しました。

中身はこうなっています。
 
記事の中身

いわゆる、エクスポートされた状態の記事。です。

次にブログへの投稿ですが、サンプルに「さくらのブログ」を使用してみました。
Seesaaブログだと、ほとんど同じようなやり方ですね(Seesaaは再構築がありませんが)。

ブログの体裁を整えた後、記事のインポートを行います。
Shift_JIS形式でインポートした結果がこちらです。

インポート完了

記事を30個指定で、期間は5月1日~5月31日。

結果はこうなります。

>>きじぶろT サンプルブログ(さくらのブログ)

感覚的には、Tの動作をご覧いただくとお解りになっていただけると思いますが、これが、Cだとカートの商材を同じような形式で、Dだと電脳卸の商材を同じような形で作成する事になります。

で!!!

書きたかったのはこれなんですよこれ。
先着30名様に限り、なんとムカつくことに(←私正規購入ユーザー)

特典として「楽エディ」が付いて来るわけです。

この「楽エディ」というのは、メルマガ作成用のエディタ。

ちょっと見て下さい。

エディ01

通常画面はこのエディタ画面。
メルマガに使用する罫線とかヘッダ、フッタも右から選んで「追加」って押してやると、左のエディットウインドウにぽこぽこ部品が挿入されてめっちゃ楽というシロモノ。
もちろん、オリジナルの罫線なんかも登録できます。

でも、機能はそれだけじゃないんです。

例えば、

http://www.infotop.jp/click.php?aid=150964&iid=35260

ってアフィリリンクがあったとして。

これを楽エディの「短縮URL画面」の「短縮前原稿」に放り込みます(下図)

エディ02

で、「短縮URL作成&FTP送信」をクリックすると、

エディ03

待つこと数秒。

エディ04

このように、短縮URLが作成された上に、サーバにアップロードまで完了するという(要FTP設定)

ったく片山さん、酷いなあ…既存ユーザーを(涙)

というわけで、これらが一括で入り込んだツール。

それがP.I.Tです。

これを使って何をどうするのか。特典現在作成中!(とても間に合わん…)

PIT

【P.I.T】新型インフォマーケティングツール
インフォトップ 9,800円/片山雅弘氏

以上レビュー終了!
ママチャリ弐號機、高塚でしたっ!!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【P.I.T】新型インフォマーケティングツール その2” への2件のフィードバック

  1. ロイド より:

    こんにちは。
    一昨日「楽エディ」を単体で買ってしまったおバカさんですw
    2年前に作った3記事だけの物販ブログから、先々月、
    5千円の報酬が上がってました。
    ブログを作ったことさえ忘れてましたが、
    聞き覚えのない会社からお金が振り込まれてて、
    驚いて調べているうちにようやく思い出せたんです。
    そんな事があったので、「きじぶろD」に興味深々です。
    定期的に記事を突っ込んでおけば、
    忘れた頃にポロポロ売れてるんじゃないでしょうか。
    でも今更これ買って、「楽エディ」がオマケで
    付いてくるのも癪だし...
    よし!今度は僕が高塚さんを脅して強奪しようw

    • 高塚 芳樹 より:

      ロイドさん>
      …一昨日…
      CとTって、どうしてもただの紹介っていうか手を入れる事が出来ないでしょう?
      に対して、Dは一般顧客相手なんで充分勝負になるんですね。
      ここがキモ。
      楽天とかAmazonって、単価報酬こそ安いですけど確実に「一般の人」から報酬が上がりますよね(^^)
      これって結構楽しいんです。
       
      でも…確かに楽エディがオマケは癪でしょ?ね?ね?(笑)
      ううむ。。今度は脅される番か…^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ