【キーワードパルサー】&【独り勝ちキーワードアフィリエイト】キーワード最強キャンペーン/川岡 弥寿清氏

結局、11月は無料オファーに終始したような気が・・・
でも、最後の最後にやっと自分のジャンルが回ってきたようです♪

【キーワードパルサー】&【独り勝ちキーワードアフィリエイト】
川岡 弥寿清氏/無料オファー

パルサー・・・パルサーと言えば。

違うか^^;・・(わかんない人すみません)

内容は、PPCアフィリエイトのためのノウハウ。

「えー?PPCアフィリエイトのノウハウなら要らんわ。」
という方もいらっしゃるかとは思いますが、ちょいと待った。

普通のキーワード選定にも充分使えるノウハウです。

基本、アフィリエイターにとって、キーワード選定で最も重要な事というのは、
金になりそうなキーワードをしっかりと探し出す事。

要は、購買意欲の高いキーワード。
これを探すというのが、重要な案件となって来るわけです。

となれば、PPCのキーワード選定というのは、最も金に近いもの。
有料広告なんで当然っちゃ当然です。

でも。

ノウハウだけだったら、当然私も自信持って紹介しません。

あるんですよ。これまた例によって。

ライバルの少ない、購買意欲の高いお宝キーワードを探せるツール付き。

だから私のジャンル。って言ったんです(笑)

これ、実際に使ってみましたがかなり面白い動作をします。
つまり、良いキーワードをしっかりと引っ張って来てくれる。ということ。

勿論、キーワード無双でも役に立ちますし、NEOノンバトビクトリーキャッシュとの相性も抜群。

これは煽り立てましょう。
本日から12月9日までのキャンペーンですが、12月9日までにダウンロードすりゃええや。
なんてのんびりやってたら、年末商戦間に合いませんぜ。

思いっ立ったが吉日。
即DLすべしっ!

いきなり登録すんのが嫌。って方は、こっちのレポートでも読んでみてください。
なかなかすげぇですから。

【レポートをダウンロードする】

 

損無し。


【キーワードパルサー】&【独り勝ちキーワードアフィリエイト】

川岡 弥寿清氏/無料オファー

で、今月はあと1本。
アフィリエイトではかなり有力なオファーが来ますので、これもお楽しみ。って事で(こちらは29日開始ですね)

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【キーワードパルサー】&【独り勝ちキーワードアフィリエイト】キーワード最強キャンペーン/川岡 弥寿清氏” への6件のフィードバック

  1. はじめまして、なべっつぁんと申します。

    稼いでいるアフィリエイターの方は、ライバルの少ないキーワードで勝負しているんですね。初心者は、非常にライバルの多い、誰でも簡単に思いつくキーワードばかり使いますから、ますます差が開いてしまいますね。

    また、お伺いします^^
    応援ぽちっ

    • 高塚 芳樹 より:

      なべっつぁんさん>
      ライバルが少ない市場だからこそ成果が上がりやすいんですね(^^)。
      そこで実績作っていくと、なんか段々解ってくると思いますよ。
      でも、ライバルが多い。と思われる市場でも、勝てる方法が実はあったりします。
      それがPPCキーワードの流用。だったりするんです。
       
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. わらと より:

    パルサー?わからなかったので思わず“パルサー カエル”で検索しました(笑)
    そしたら・・・私の知らない世界 が広がっていました♪

    PPC…数年前、約1年9ヶ月間ほどやってましたねぇ。
    介護することに重心をおいた生活を選択したので、
    そこからピタっと出稿止めましたが^^;
    管理する時間ねーよ、って(笑)

    PPCで売れるもんはサイトでも?と確信にも似た予想が。。。

    • 高塚 芳樹 より:

      わらとさん>
      私が一番愛した4号機ですよ。カエル♪
       
      なべっつぁんさんへのレスでも書きましたが、わらとさん正解。
      PPCで売れるもんはサイトでも一定以上の成果を得られる場合があります。
      しかもPPCじゃないんでリスク0ですしね(^^)。
      だから決して畑違いでは無いんです。PPC系のキーワードツールは、かなりの確率でサイトアフィリに利用出来ます。
      私も未だにPandoraですもん(笑)

  3. kurubon より:

    高塚さんは4号機のカエル好きでしたか、カエルはリーチ目が多くて獲り逃しをハイエナできる良い機種でした。
    自分はリバティーベルⅣが好きでした。
    あることをすると、あれでしたから、かなり儲けさせてもらいました。
    今はもう足を洗いましたが今の機種は儲かりますか?

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      その前の土星からです(笑)ジリリリリリン♪って。
      リバベルは苦手でしたねえ。なんせ瑞穂、ユニバ系はダメダメでした。
      引きが^^;
      今の機種は知りません。私も全然やってませんもん(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ