ルーキーズアフィリエイト/佐藤智典(ルーク)氏

というわけで、18:00となりましたのでいよいよ販売開始です。

今年の最後に、こんな良商材に会えるとは思っていませんでした。


ルーキーズアフィリエイト

佐藤智典(ルーク)氏/インフォトップ

さて、先だって行われた無料オファー、


2、3行の文章を書くだけで1日7万円の報酬を得た男の暴露映像

佐藤智典(ルーク)氏/無料オファー

のバックエンド商材となるのがこの商材。

無料オファーの中でも、ある程度推察された方は多いと思いますが、
「無料オファー系攻略ノウハウ」。

まずは四の五の言わず、中味を見て行きましょう。

本編含んで、現在入手出来る商材群は以下の通り。

 ・ルーキーズアフィリエイト本編マニュアル(全11章 269ページ)
・音声解説マニュアル(総音声解説時間 約7時間42分4秒 )
・セミナー映像2本 (総収録時間1時間20分33秒)
・音声セミナー3本
・旅立ちの章(5本)
・第1部 ルーキーズトータル理論(48分)
・第2部 格安商材戦略(46分)
・第3部 高額商材戦略(53分)
・発売記念特典3本

無料オファー自体は、今年、完全にアフィリエイト手法として確立されたジャンル。
この無料オファーの中で、実際に実績を上げている方は何人もいらっしゃいますが、その中の一人、ルーク氏が、そのテクニック、手法を余す事無く語り尽くした商材です。

本編は全11章で構成されていますが、全体的にさほど長くなく適度な長さ。
なので、するりと読む事が可能です。

で、実はこの商材、あんま徹底レビューするような箇所も無いんですよ^^;
気がついた時点で、どんどんこのエントリに追加して行きますが・・・

内容は殆どレターに書かれてしまっているので^^;
そのまんまの内容です。

レターを見てみる

全体的には問答無用でかなりお勧め出来るマニュアルです。

この商材を実践する事で、これまでアフィリエイト報酬を得られなかった。という方にもきちんとした形で報酬を得ていただく事が可能となるでしょう。

特典のお知らせです。
当サイトは、オリジナル特典で。
 
特典1.「ルーク氏があるサイトを分析してしまった動画」

ルーク氏が、「あるサイト」を徹底分析!
まな板の上にあげられたサイトとはいったいどこなのか?
果たして、サイトのどこをどういう風にいじれば良いサイトになるのか。
どこにどういったコンテンツを配置すれば効果的なのか。
どこをどういう風にいじればもっと売上が上がるのかを動画&音声で徹底解説!
ルーク氏から特別に提供していただいた、当サイトオリジナル特典です。

特典2.「無料オファー完全攻略」

高塚特典オリジナルレポートです。

ルーキーズアフィリエイトで語られていない部分。
その秘密の部分を「自称無料オファーの鬼」、高塚が解き明かします。
自分の経験上でしか知り得なかった事や、やってみて解った事。
登録すべきプライベートASPを徹底解説。
これがあるだけで、来年からの戦略は圧倒的に立てやすくなります(断言)。

特典3.「再配布特典」

特典2の中にダウンロードURLが記載されています。
無料オファーにおいて、どの部分で格差を付けるのか。については本編で語られていますが、
その補足としての再配布可能特典群です。

そして勿論、このジャンルにおいては私も相当自信ありますから、きちんとサポートして行きます。
なんせ私は、自称「無料オファーの鬼」なんで、そんじょそこらの人には負けんですよ(笑)

という事で、上記特典付きで!

特典に関しては、例によってこれが出ます。

確実にご確認いただいた上でご購入下さい。


ルーキーズアフィリエイト

佐藤智典(ルーク)氏/インフォトップ

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ルーキーズアフィリエイト/佐藤智典(ルーク)氏” への4件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○

    キーワードパルサーはおいといて・・
    ノウハウは実に役立ちましたので
    お礼に記事で紹介しましたm(__)mアザース※一個前の記事

    >ルーク氏から特別に提供していただいた、当サイトオリジナル特典

    ほほう・・いじられたのは高塚殿のサイトでござるな?w

    ん?これって無料オファーじゃないのか!?鬼ー!←違う意味でw

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    無料オファーじゃーあーりやせん(笑)
    でもまあ、無料オファー系は2012年もしっかり伸びて行くと思うんで
    ルーキーズアフィリエイトはその一翼を担う形になるかなと期待して。
     
    え。PPCノウハウの方がためになったと・・
    ツール・・・orz・・・

  3. へこ より:

    高塚さん こんにちわ^^
    いつも楽しくレビューを拝見させて頂いておりますm(_ _)m

    この商材ですが知人を通して拝見する機会が
    あったのですが、これってすごい力作ですよね^^;

    アフィリ用のブログやサイトは作ってみてアフィリエイトを
    少しはかじってみたものの全然売り上げ収益が出ていなくて
    行き詰って手が止まっている方なんかは、収入を得られる
    突破口的な商材になるのではないでしょうか?

    ただ、ブログ、サイトも作った事がなくメルマガアフィリって何?
    みたいな超初心者の方には少し厳しいかもですね^^;
    この商材がそんな所に力を入れているのではないので^^;

    でもこれは極端な話何も考えずにただ単に商材の内容を
    猿真似するだけでも0→1は保障されている内容だと思います^^

    やり方もブログを量産する方法ではないので、量産するやり方に
    疑問を持っている方や量産をやってみたものの・・・って言うような
    方は良いかも知れませんね^^

    この力作の内容と高塚さんのすぺしゃるな特典が付くとなれば
    鬼に金棒!間違いなく”買い”だと思いますよ^^

    • 高塚 芳樹 より:

      へこさん>
      後押しありがとうございます。
      各アフィリエイターの扱い方もあるんでしょうけど、後発の方がえらい売れてる様子。
      個人的にはこの商材の方が好きなんですけどね・・
      もう1つの商材の方を扱わずこっちだけを扱ってるのはそういう意味も含めてです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ