自動投稿ツールグランプリ2011 ただの自己満足の世界

12月になったので、サイトも衣替え。
もはやモチーフは何か言う必要も無い(・・・と思う・・・)

今日は、すごく良い事と、悪い事が重なった日。

つか人間って面白いもんですね。

2年も全く連絡取って無かったある人の事を、昨晩夜中の3時頃、ふと思い出しました。
「ああ、そういや思い出す事も無かったな・・元気してるかな・・」

今日、その人から電話がありました。

電話の内容はと言えば、すごく悲しい話でしたが、この話は書くかどうか解りません。
機会があって心の整理が出来たら書くかもしれません。

でもちゃんとバランス取れてて、すごく良い事もありました。
こっちは本当に正直嬉しかったです。

これは確実に来週解ります♪

さて、昨日ちょっと触れていた、今年最後の企画。

これはですね・・・

情報業界で稼ぐためには、ツール系は避けろ。と良く言われます。
というのは、ツールのレビューをするためにはサンプルが要ったり、実稼働画面をどうのこうのと言った余計な作業が発生するため。

でも、私はそれでもツールが好きです。
殆ど趣味の領域ですね。

で、先日自分のHDDの中にある、各種ツールをまとめてたんですが・・・

ようけあるわ^^;

中でも、昨年~今年にかけてリリースされた、自動投稿系ツールが山ほど。

それから、何時も書いていますが、うちはデスクトップ系PCが5台。
ノートPCが1台の構成となっています。

そこで考えました。

「こいつら競争させたらどうなるんだろ??」

ですです。
今年最後の当サイトの企画は、

自動投稿ツールグランプリ2011(笑)

今手持ちで持っている自動投稿系ツールを、様々な条件でフル稼働させ、そこでどういう結果が出るかによって、順位決定戦をやってみようと。
つまり自動投稿系でアフィリしてどんだけ稼げるのか?って事です。

条件は以下。

1.実践は全てブログとする(ブログは様々ですが全て寄騎で作成出来る条件)
2.各ブログに使用するキーワードはそれぞれ別々。
3.アフィリエイトは、楽天、Amazon、Yahoo!
4.ツールがエラー等で途中停止した場合は、そのツールはリタイアとする。
5.最終的に、収益ではなくキャッシュ状況やアクセス数等で判断する。
6.キーワードによる優劣は加味する(当たりとハズレのキーワードがあるので)
7.記事はツールの初期設定+ヘッダ、フッタ等が作成出来るもの以外は初期状態のまま使用する
8.途中バージョンアップ等があった場合には、バージョンアップを行いつつ進行する
9.期間は12月5日~12月25日までの20日間。
10.エントリーするツール群は、昨年~今年にかけて当サイトでレビューしたものとする。

とりあえずこんなところです。

そして、エントリーは以下。

1.驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド板谷佳朗氏)
※条件:アメブロ専用

2.次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」 のりぞう氏)
※条件:フル機能使用します

3.進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】近本良行氏)
※条件:アメブロ専用

4.ドリームキーワードアフィリエイト(通称どりきー)インフォシンク(川島寿章氏他))
※条件:リストドリームが販売停止のため、ドリキーを使用します。

5.驚異の成約率8.27% あなたのサイトを安定して上位表示、さらに!アクセスアップを可能にした待望のアクセスアップアクセラレーター☆ ロッキー!
(WEB-ARC(ウェブアーク) 安川 等氏)

※条件:FC2、Seesaa、Livedoor

6.■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】(本田 和彦氏)
※条件:アメブロ専用(現在は月額制)

7.ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」(株式会社 ビーリンク/田中孝一氏)
※条件:ほぼフル使用

8.風神、雷神(GODHAND特典)
※条件:楽天ブログ

9.夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」(のりぞう氏)
※現行バージョンを使用

以上9選手によって行われます。
先頭誘導員は・・居らん居らん。

え?文字が見にくい??

いやー^^; 一応、グランプリ。って名称を付けた以上、
私としては上記のような色付けに拘りました(意味不明)

実は、ドリームキーワードアフィリエイトことドリキーは、バージョンアップしてからレビューしてませんが、実はかなり使えるツールに進化しています。
だからこの機会、案外面白い結果が出るかもしれませんね。

これらを叩き合いさせて、果たしてどういう結果が得られるのか!?

ただの自己満足だなこりゃ^^;

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“自動投稿ツールグランプリ2011 ただの自己満足の世界” への12件のフィードバック

  1. あかうま より:

    2車複 2-4
    1点

    3連複 2車軸流し
    2&4-6.7.9

    てか、企画が(笑)

  2. 短小2

    でも、アメブロ全部削除されちまいました。
    止めてたやつまで…orz

    しかし、もはや私、こいつ無しでは稼げません。

    • 高塚 芳樹 より:

      みつおさん>
      あら^^;・・・あ。もしかして。
      インフォトップのアフィリリンク、そのまま貼ってませんでした?
      確かATLASはそういう機能があったような。
      アメブロは、裸リンクだとすぐ削除するですよ。

  3. より:

    3練炭で2-1-4で 笑
    いや、3連複にしとくかな  笑
    2番は持ってますが、PCつけっぱが
    あまり好きでないもんで^^;

  4. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○

    わーいw持ってないツールばかりだぁ
    たーのーしーみーw

    条件の2、6がで穴がきそうだけど
    条件5が入ってくるなら
    アクセス数でいえば、圧倒的にアメブロ有利でっせw

    というわけで
    3連副で1-3-6 (^。^)y-.。o○

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      1番人気は2ですね。今んとこ。
      アクセス数は「ポイントとして加味」という感じで、メインではなかです(^^)。
      本命をはずして穴狙い。大きく来ましたね(笑)

  5. 北関東の自在屋 より:

    浅井くんと深谷くんがどう動くか楽しみです^^

    • 高塚 芳樹 より:

      北関東の自在屋さん>
      こういうネタになると来るなあこの人は(笑)
      ってか全く意味解らんコメントやし^^;
      深谷は相変わらず運行ヘたっぴぃですね。何度新田に同じ手食わされるんだか。
      もっとも、新田も深谷だけにスイッチ入ってわっけわからん動きしていましたけど^^;

  6. 詐欺暴露屋 より:

    複勝⑨

    乗り遅れた。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ