ドリームキーワードアフィリエイト(通称ドリキー、どりきー)/山崎浩太氏(ダントツ実践会)他

競輪は負けました。二千円(笑)
武田豊樹(茨城88期)の捲りがあんなにすげぇとは夢にも思わなんだ・・・。

ということで、戻って参りました。
義理も果たしたし、さあ、これで心おきなく仕事出来ます。
精神的にも整理出来たんで、水曜日のメルマガでちゃんと書きます(^^)。

競輪グランプリ2011のメンバーもこれで決定。
予想はまたずーーっと後のお話。

あ、それと新規商材の予告を。
12月8日に、私に最も適した商材が販売になります。つかはっきり言って絶対私向きというか、最も得意分野の商材ですから(笑)

現在、その特典を制作中。
この特典は高塚プロセスをたんまり入れた特典になりますんでお楽しみに。

さて、本日5日より、予告通り各ツールが発走いたしました。
競輪ツールグランプリ2011」。よーい。パン!☆

今日は、前回の出走表の4番選手。


ドリームキーワードアフィリエイト(通称ドリキー、どりきー)

山崎浩太氏(ダントツ実践会)他/インフォトップ等

元々は、インフォシンクの川島寿章氏が販売していたツールです。

現在はライセンス販売になるんでしょう。色々な方が販売しています。

⇒ 以前のレビュー

何回かテストして、あんま気に入らなくてお蔵入りしていたんですが、
新バージョンになってびっくり。

今回は、その変更点について、ちょっとレビューしときたいと思います。

というのは・・

実は、以前のどりきーと、現在のどりきーには大ききな違いがあります。

以前のどりきー⇒インストール要
現在のドリキー⇒インストール不要

現在はOEM的になったので仕様変更したんだと思いますが、良くなりましたねえ。

何故こんな違いが出るのか解りませんが、以前のバージョンは私が大嫌いなシステムインストールタイプ。
対して、現在のバージョンはフォルダを解凍するだけで使えるというお手軽設計になっています。

これだけ。

真ん中付近のお月さまアイコンをクリックしたら、「宇宙キター!」とはなりませんが(あたりまえだ)起動します。

インターフェイスは以前と変わらず。
操作が左サイドバーに集中しているので、使いやすいことこの上なし。

ただ、以前のバージョンと比較して、なんか変わったのですが解るでしょうか?

わかります?
「バックリンク」という項目が増えているんです。

これが新しく追加された機能。

バックリンク。すなわち投稿された記事に自動相互リンクを仕込み、バックリンクとして機能させる。というもの。
だから、記事の文章の途中で単語にリンクが自動的に挿入され、リンク文となっていくのです。

対象となるブログ選択は、ブログ管理画面からも追加出来ますし、CSVによって作成し読み込む事も可能。

なかなかの効果があると思うです。

より、ABP系と近くなった印象がありますね・・。
アクセルワークは休止になってしまったため、事実上現在販売されている自動投稿系のツールの中で、しっかりしたバックリンク作成が出来るのは、このどりきーくらいになってしまったかも。

スタンダード版との違いというのはブログ数ですね。

スタンダード版は

FC2ブログ
Seesaaブログ
gooブログ
DTIブログ
So-netブログ

の5つ。
前はヤプログがあったんですが、投稿サービスを終了したので1個減りました。

それに対してPro版は

FC2ブログ
Seesaaブログ
gooブログ
DTIブログ
So-netブログ
ヤプログ!
忍者ブログ
ココログ
ワードプレス
ムーバブルタイプ バージョン4
ムーバブルタイプ バージョン5
さくらブログ
みぶろぐ
NetLapua
サブライムブログ
Livedoorブログ
アメブロ

まあWP(WordPress)やMT(Movable Type)を除くと14ブログ対応。
圧倒的にPro版が・・となるんですが・・・

Seesaaと、So-netに対応しているだけで、スタンダード版で充分かもしれません。
アメブロ版は他にも結構優秀なツールありますし。

OEM販売になってしまっているため、価格も以前より高くはなっていますが、スタンダード版なら手が出るかな?という感じでしょうか。

実は今回のグランプリで、穴選手として私的には一押しだったりするのです(^^)。
4の頭を指定してる人は今んとこ居ませんしね。にやにや。

さあ!中割って突き抜けろ!

2単 4-全(総流し)(笑)
あかうまさんが書いてるように、多分2-4だと人気サイドでガミります。

って博打やらん人には全く意味わからん文章になってもうた^^;
昨日の余韻がまだ残っておるのか・・。


ドリームキーワードアフィリエイト(通称ドリキー、どりきー)

山崎浩太氏(ダントツ実践会)他/インフォトップ等

勿論。キーワードはこいつと組み合わせると無敵モード!

                                かも。

本日ここまで!

ついでに押してって下さると嬉しいでっす。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん たぬきちです(^。^)y-.。o○

    肩入れが強いんちゃいまっか?w
    インストール要と不要の違い
    以前はあんまり気にしてなかったけど

    PC乗り換え移行は
    不要のほうがいいなぁとつくづく思う今日この頃・・(-_-;)

    12/8日になにがでるのやらw
    蛇が出るか鬼がでるか屁がでるか!← おい

    • たぬきちさん>
      私結構頻繁に再インストールするんですよ^^;(←使い方荒い)
      だから、インスコの度にまた・・って言うのがめんどくてめんどくて。
      だから外付けのHDDに落とし込んでて、そのまま移設~♪ってのが好きなんです。
      ・・・あれ?
      でも今見たら投稿されてない気がしゅる・・・

PAGE TOP