リズムオート(万能型負け知らずEA)/ちょめ氏 12月15日23:59 完全販売終了永久封印

これ、別に紹介したからと言って、私に何があるわけでは無いんですが、
ちょっと悔しいのでご紹介します。

12月15日。23:59で販売終了のこちら。


【 12月15日一杯で完全販売終了! 】リズムオート
ちょめ氏/PayPal独自決済

以前、ちょめ君が販売した、「リズムスキャル」という商材がありました。
これもなかなかの成績を叩き出したのですが、その後継がこれ。

セールスページ等がありませんから、実際には上記の記事から内容を確認いただくとして。
「 リズムオート」 は10月一杯で販売を終了した名EA、 VCEABuilder の販売者である、株式会社ファシオンの水野さんに、ちょめ君が制作を依頼し、上がって来たもの。

ちょっと悔しいというのは、別にちょめ君が儲けているから悔しいとかそういう類のものでは無く・・

その成績です。

このEAは負けん^^;
不思議なくらい負けん^^;

以前、販売開始時にはメルマガでもご紹介しましたが、バックテストの段階から好成績を叩き出し、9月1日から開始した検証では3カ月で+19%強の利回り。
11月に販売開始して、購入者全員が稼働し始めてからもその成績は衰える事を知らず、連勝街道まっしぐら。

素人の私でさえ「ほお。。こらすげえ」と思ってしまうデキです。

本人も言ってますが、最強クラスのEAである事は間違い無いでしょう。
たまに含みが多くなって「おいおい。大丈夫か?」と思う事もありますが、その後ちゃんと利益出してくれるから不思議。

とにかく、投資に対しての安定度を考えるのであれば、ぜひ手にしておきたいEAと言えます。

悔しいのはアフィリに対応しとらんこと。
でも、逆に考えると、多くの方が購入する事が無いわけで、そういう意味では変に使い古しが無くて良いです。

という事で、このリズムオートに関しては、私よりも販売者であるちょめ君に直接質問していただいて、
徹底的に納得した上でのご購入をお奨めします。

ただ、絶対に「終了準備中」とか、「サーバが云々で販売延長」とか理屈を付けず、販売終了と言ったら販売終了するので注意です。
しかも再販希望があっても絶対絶対再販しない男。
1分1秒でも遅れたら、その場でアウト。となるのがこやつの性格なんで・・^^;

お問い合わせされる際には、「高塚んとこから来た」と言えば、何か良い事あるかもですよん♪

12月15日。23:59で完全販売終了です。


【 12月15日一杯で完全販売終了! 】リズムオート
ちょめ氏/PayPal独自決済

明日はいよいよ復活第一弾。
原稿とシステムの準備も完了。

色々な意味で、再始動です!

登録まだの方は、変な特典付けたんで登録しておいていただければ幸いです。

⇒ メルマガ登録

ちうことで本日ここまで!

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP