天空の神 ゼウス/ウェブフォース株式会社(佐々木敦氏) 

というわけで、無事に復活第一弾のメルマガを配信しました。
多分到達率が抜群だったのではないかと思います。

だって解除が50近くありましたもん。
600件強に対して約10分の1が反応したってことは、届いてるって証拠ですね。

しくしく(笑)

さて、本日はこちら。


天空の神 ゼウス
ウェブフォース株式会社(佐々木敦氏)/インフォトップ

とにかく、まずはレターを見て欲しいです。
久しぶりにすげぇインパクト。

このレター見た時、私ゃ頭にすぐこの映像が浮かんだという。 

ちなみにこれは1日に3回GOD引いた時の記念写真。
関係無い無い(笑)

でも、価格安いでしょ?
これには秘密があるのです。

それはですね。

バックエンド商材があるから。

と言っても、このバックエンドはかなり納得出来るんです。

そのお話は後ほど。

で、そのフロントとなるものは、所謂SEOマニュアル部分。
Search Engine Optimization。すなわち検索エンジン最適化。

ページ数は230ページという結構なボリュームです。

2002年からSEOコンサルタントとして活動している、著者の佐々木敦氏が、SEOに関する理屈を書いているのですが、Google社の入社試験問題から推論される独自の理論がめっちゃ面白いんです。
この斬り口はまた斬新。

後はリンクの具体的説明とか、テキストマッチのやり方とかの概論に進んでいきます。
ただ、文章が面白いんですねきっと。
普通のSEO対策的な文章を交えながら、結論に持って行く方法が秀逸。

しかも解りやすいので、なお面白く理解が可能というシロモノ。

結局行きつく先は・・・
これはご自身で確かめてみて下さい(笑)

ただヒント。

レターにも書いてありますが、「量産」ではありません。
基本。

そう、基本なんです。

普段、私はSEO対策の商材は奨めません。
SEOには正解は無いし、これが効果的。というものも一時的なもんで、移り変わりの激しいジャンルです。

でもこの商材に書かれている事は、凄く実践しやすいんです。
確かにこれさえ意識していれば、確実にSEO対策に成り得ますし、検索上位を狙う事も可能なんです。

それがヒント(^^)。

わかった!って方は購入されなくても、ある程度意識が出来ていると思います。
それでも読んでみたらおもしれぇですよこれ。

で、最後にバックエンドのお話。

レターでは「月5万円を稼ぐノウハウ」。というのが謳い文句ですよね。

バックエンドでは、それが「月10万円」に格上げされるんです。

それも、普通良く見る、小出しにして5万円⇒10万円では無いんですね。
ちゃんと段階的な理屈のついたバックエンドなので、メチャ納得するんです。

ほー。これは良いわ。
と思ってしまいました。

価格も全然大したこた無いという・・・(つか本当に大したこたない・・)。

という事で、作者の佐々木氏から特典のマニュアルをご提供いただきました。

「ライバルサイトに勝つための6つの武器。SIX GUNGNIR」

シックス・グングニル。
グングニル・・?なんか何時かどっかで聞いたような・・・^^;
当然、それとはまったく関係ありません。元々北欧神話のオーディーンが持ってた槍の名前なんで(笑)

購入時に、こちらが出ますのでご確認の上ご購入下さい。

商品ダウンロードページより、そのままダウンロードしていただけます。

特典付きリンクは、下記をクリックしてください。


天空の神 ゼウス
ウェブフォース株式会社(佐々木敦氏)/インフォトップ

買う買わないは別としても、レターは必見ですよ(笑)

ちうことで本日ここまで!

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“天空の神 ゼウス/ウェブフォース株式会社(佐々木敦氏) ” への2件のフィードバック

  1. ひろこ より:

    高塚さーん(´・ω・)ノ゛オヒサシ鰤.

    これ、私もレターに惹かれて仕入れてみた。
    価格も安いけど、読み物としておもしろかったですね。
    ただ、230頁も、WORDに焼き直ししてみたら、
    フォントが16Pointとデカ字w
    たぶん、キツキツにすれば100Pくらいかな?と思ってミル。

    SEOを最初っから知りたいって方には、お奨めできるかなと。

  2. 高塚芳樹 より:

    ひろこちゃん>
    おお!なんかえっらい久しぶりにコメントいただきましたね(^^)。
    多分画面で見るのを考慮してのフォントサイズだと思うんですが
    あっち系と違ってちゃんと中身が濃い文章だし、、
    小難しい事を書いている割には、久しぶりに読みやすい文章でしたね。
    爺やん婆やんには最適な大きさだと解釈するようにしました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ