ドリームブログアフィリエイト/中西殉子氏 間もなく値上げ

ううむ^^;バナーが極端に大きいのと小さいのしか無いし^^;

本日、12月15日21:00で値上げです。


ドリームブログアフィリエイト

中西 殉子氏/インフォトップ

やっと販売開始になったと思ったら、いきなり値上げかい^^;

このマニュアル、私は11月の末に購入して、実際に見ています。
勿論、この価格であればバックエンドは容易に予想出来るわけですが、バックエンドも既に読み込みました。

結論から申し上げておきますと、
これくらいの価格だったら、迷わず購入してしまっても良いです。

という事で、中身見て行きましょう。

レターをご覧いただくと解りますが、アメブロでアフィリエイトをするためのマニュアルです。

作者の中西氏は、どりかむさんというHNで実際にアメブロを運営し実績を上げています。
アフィリエイトの内容は、楽天アフィリから情報商材アフィリまで多岐に渡ります。

以前、無料レポートでアメブロの削除体験レポートを出されていたので、そちらで記憶されている方も多いかも。

で、ボリュームも10部構成。Vol1~Vol10という形で区分けされ、かなりしっかりしています。
つか超大作ですよ。

ドリームブログアフィリエイト ファイル構成

Vol1 クイックマニュアル(PDF30P)
Vol2 マインド編(PDF90P)
Vol3 わからないことがあったら&ブログを作る前に(PDF25P)
Vol4 アメブロ開設方法&infotop登録方法(PDF22P)
Vol5 アメブロの設定&記事投稿&楽天アフィリ入門(PDF29P)
Vol6 アメブロ基礎編(PDF49P)
Vol7 読者登録&ぺた編(PDF41P)
Vol8 アメブロカスタマイズ編(PDF43P)
Vol9 アクセスアップ・SEO編(PDF56P)
Vol10 まとめ・販売の心得(PDF40P)

と、結構なボリュームでしょ。

中身は全体的に初心者向けマニュアルです。
だから、ある程度アメブロでの運営実績がある方は参考程度にしかならんかもしれません。

でも、例えばVol7あたりでは、ツールなどを使ったぺたの実験結果を掲載し、結果的にどれが最も効果的な付け方なのか、アクセスアップに結び付くのか。という部分を6つの方法として紹介しています。

また、Vol8ではアメブロをかなり使い込んだ作者ならではの様々なカスタマイズ方法を紹介。
FacebookやTwitterをはじめ、はてブボタンや、経験から来る削除を避けたインフォトップのバナーを貼ったりする方法などを紹介。

Vol9でも、1日何記事書いた方が効果的なのか。という部分に言及し、
1日10記事投稿実験とか行っています(笑)

確かに、ここまで作り込めば(と言っても手順は簡単)、アメブロでもかなりの効果を得る事は出来ると思うですね。

で、特典でもご覧いただくとお解りの通り。
Seesaaブログにまで手を伸ばしています(サテライトの関係が主)し、Seesaaブログ用のカスタマイズテンプレートも特典として付いて来るのでこれはこれで便利。

更に!私がイチ推しする理由はこれだっ!!!!

アメブロ複数サイト管理用自動ログインマクロ。

メタリカ。

これ、実はツールじゃないんです。
Microsoft(R) Excelを使用したマクロシートの簡易ツールです。

でも使えますよ。これ。
私もアメブロは複数所持していますので、使ってみるとスグレモノである事が解ります。

その他はレターの特典通り。

もうすぐ2011年、終わりますよね。
「2012年から何か始めよう」と考えている方は結構数多いと思うんです。

そのひとつがこれではないでしょうか。
そういう意味でも、今の価格のうちに購入する方がお得。という事です。

2012年になってから。って言ってたら、また2012年も何もせず。って事になるですよ(爆笑)。

今回は、当サイトもちょっと異色の特典を。

先日公開されたある映画でゲストとして登場した、史上初の女子高生仮面ライダー。
あの仮面ライダーの名前は、今年流行したある言葉です。

なでしこ

これにちなんで(どういう意味だ)、当サイトでは、カスタマイズが結構難しい(経験上そう思った)

JUGEMブログ用のカスタマイズテンプレート
NADESHIKO-零-(よしきちさん作)を特典として。

あんま配布してる方が居ないんで、結構貴重かもしれん。という事で(笑)

例によってこれが出ます。

ご確認の上ご購入いただき、商品ダウンロードページから特典ダウンロードが可能となっています。


ドリームブログアフィリエイト

中西 殉子氏/インフォトップ

ちうことで本日ここまで!

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした

関連記事・こちらの記事も合わせてどうぞ


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ドリームブログアフィリエイト/中西殉子氏 間もなく値上げ” への4件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    あれ、アメブロって最近ペタ機能が変わったらしいですね・・
    その辺は書かれてるのかな

    メタリカ!某ヘビメタをにおわせる名前だ・・
    そして、次回のツールは・・メガデス!みたいなw

    マクロって意外と使えますよね
    以前、自作で作ったことあります
    ※相当苦労したので、それ以来めっきり・・orz

    >史上初の女子高生仮面ライダー

    違う意味で・・見てしまうかもしれんw
    は∑(・д・ノ)ノそういう層を狙っているのだな!?
    は∑(・д・ノ)ノそういうコスも販売されるかもな!?

    PS:ツールレースの調子はどうですか?(´▽`)ノ

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      勿論。新ペタ機能についてもちゃんとフォロー入ります(^^)。
       
      ヘビメタは多分たぬきちさんとはちょいと違うかも・・・
      「鉄の処女」「愛されんだ」時代です私(笑)
       
      史上初の女子高生ライダー。仮面ライダーなでしこ。
      演じるは真野恵里菜ちゃん。
      フォーゼ役の福士蒼汰クンと並ぶとちっちゃいちっちゃい(笑)
       
      ツールレースはですね、何か色々トラブル発生中(笑)

  2. どりかむ より:

    高塚さん、どりかむです。

    ご紹介いただきありがとうございます!

    あ、検索から来ました(^^ゞ

    皆さん、独自特典を用意し、しっかりレビューされているので、

    勉強になってます。

    ありがとうございます!

    もちろん、応援ぽち♪

  3. 高塚芳樹 より:

    どりかむさん>
    おおっ!!ご本人にコメントいただけるとは嬉しいです!
    検索からって・・多分今回は弱かったかもしれません。うち^^;
     
    こちらも精一杯販売のご協力させていただきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ