これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -/堀内哲博氏

神奈川県平塚の平塚競輪場では、今年最後のビッグイベントである
「競輪グランプリシリーズ」が開幕しました。

毎年12月28日から始まって、30日までが日程。
競輪ファンの私は、やっとこのシリーズが始まるとやっと、「ああ、年末だなあ・・」となります。

さてさて。
「これどんなん?」というお問い合わせをいただきました。
これが今年最後のツールレビューとなります。


これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -

堀内哲博氏/インフォトップ

平たく言うと、モバイルサイトを作成し、そのサイトが月収300万を継続するトップアフィリエイターのサイトに自動リンクされ、ほぼ放置でアフィリエイト報酬を得る。
そのためのシステムがこの「DANGAN- 弾丸 -」となります。

種類は2種類。

モバイルアフィリ用のツールですね。

で、サイトの属性はズバリ・・

アダルトサイトです。

つまり、アダルトサイトを自動生成してくれ(但しアフィリリンクは自前で貼らんといかんですけどね)、サイト数が増えると当然その分アフィリエイトサイトの量産となるため稼げる。というノウハウ型ツール。

貼るアフィリエイトは自分でも用意出来ます(モバ8とか)。
アドセンスはまずアダルトカテゴリで無理なんで忘れて下さい。

そして、堀内氏自身が用意したアフィリエイト。
これは購入者が申請する形で、アフィリエイトを開始出来ます。

でも、何かピンと来ないかもしれません。

「アクセスどうやって集めるのよ。」

いやいや、これって先ほども書いた通り、
「作成したモバイルサイトは、月収300万を継続しているトップアフィリエイターのサイトに自動リンクされる」んです。
ま、堀内氏が作成した多くのサイトに。って事ですけどね。

同じようなレターアプローチは、「Frontier Affiliate」や、「NextRoots」でも書かれた手法ですが、根本的に違うのは、本当の意味でトップアフィリエイターのサイトをジャックしてしまう点。
これが本当であれば、大したツール。と言う事になりそうです。

ただ設置には条件があって、独自ドメイン及びレンタルサーバが必要となります。
レンタルサーバは・・・安い(@_@;・・・
アダルト可でこんだけ安けりゃ(しかも量産対応)充分でしょ。

まあそれはそれとして。

ファイル構成は以下の通り。一般的なPHPスクリプトです。

 

設置までの過程では、FTPの転送、CONFIG(設定)ファイルの一部書き換え、ファイル属性(パーミッション)の変更等の作業がありますが、ここはマニュアルに詳しく説明されているので大丈夫です。

上手く設置出来れば、下図のような画面が出て来ます。

予め設定しておいた、アカウント(ユーザー名)とパスワードを入力してログイン。

「本登録」をクリックすると、サイトが完成。

実際に表示させると

といった具合です。

一応、広告枠と書かれた部分、ピックアップの下の「タイトル」という部分。
ここにアフィリエイトの内容が表示される。という按配。

ただ、現時点でどのようにトップアフィリエイターのサイトにリンクされるのか、表示されるのかは不明です。
というかこれだったら、普通のモバイルサイト作成用として他ASPの案件とか行けるんじゃなかろうか・・と思った次第。

まあ、本当にリンクされるんであれば、アダルトサイトの中に表示されるとマズいアフィリ広告おあるので・・・
やっぱアドセンスは絶対止めといた方がええですね(笑)

ちなみに、これ、無料HP作成のレンタルスペースとしても利用可能です。

興味がある方は登録して、実働を見てみられると良いですよん♪

⇒ 「これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -」サンプルサイト(登録可)

稼働状況等については、追ってご報告の機会があれば。と思います。


これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -

堀内哲博氏/インフォトップ

さて。いよいよ明日は12月29日。
競輪ファンが待ちに待った、年末最後の大一番、

「競輪グランプリ2011」の予想をする時が来たです!(^^)。

明日の記事はこれですね(笑)

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -/堀内哲博氏” への11件のフィードバック

  1. KZ より:

    掲示板プログラムは入ってないんですか??

    • 高塚 芳樹 より:

      KZさん>
      掲示板プログラムは・・入って無いですね・・
      今後追加の予定はあるのかもしれませんが、現時点では入っていません。

  2. あたりや より:

    おせわになります。

    コンセプトに共感して、年末に購入しましたが

    未だに、構築ができてません。

    年末年始に殺到して間に合わいようです。

    2週間がすぎてますが

    約束の日時から大幅に遅れてます。

    どうにもできない状況です。

    過去にこのような商材は見たことがありません!

    振込詐欺にあった気がします。

    あと、何日で構築ができるかな??

    結果稼げばいいです。

    • 高塚 芳樹 より:

      あたりやさん>
      年末年始で結構殺到してた割には3日くらいまで休みと言ってましたしね^^;
      もう14日と言う事は結構遅れてますねえ・・
      何もせず。という事は無いと思うので、もうしばらく待ってみてください(^^)

  3. あたりや より:

    待たせすぎです!

    未だに一ヶ月近く過ぎてますが何もしてくれません。

    その後、購入者向けの売り込みのメールが来出しました。

    過去に商材を購入して、こんなことはありませんでしたが・・

    これって異常じゃないですかね?

    この商材は詐欺商材ですか??

    インフォトップを信用したのですが

    どうなんでしょうか?

    お金だけ取り何もしないなんて

    ありえません!!

  4. あたりや より:

    >稼働状況等については、追ってご報告の機会があれば。と思います。

    もし稼働してたら教えてください。

    よろしくお願いします。

  5. 高塚 芳樹 より:

    あたりやさん>
    (@_@;・・マジですかそれ・・・
    ちょいと私も販売者さんに問い合わせてみますね。

  6. あたりや より:

    未だに何もありません。

    問い合わせされましたか?

    これ詐欺ですよね。

    結論をお願いします。

    • 高塚 芳樹 より:

      あたりやさん>
      トップの方には問い合わせされましたか?
      私の方も問い合わせはしていますがはっきりした返事は貰えてません。
      結論は私が出してもどうしようも無いので^^;

  7. あたりや より:

    おせわになます。

    もう一度最後メールをして

    みます。

  8. 高塚芳樹 より:

    あたりやさん>
    私の方からはトップの方にもメールしてみますね(^^)。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ