自動投稿グランプリ2011 決定!1着・・・・

と言う事で、年の瀬の一大イベント、競輪グランプリ2011は、
深谷知広(愛知96期)の逃げに乗って、番手から飛び出した浅井康太(三重90期)の後ろに付けていた、山口幸二(岐阜62期)が浅井を捉えてグランプリ史上最年長記録を更新。
中部ラインの「絆」を強く魅せてくれたGPでした。

そんな中・・・

これはもう、当たる当たらんの話じゃ無いです。
競輪グランプリというのは、競輪界1年の集大成。
輪界最高峰のレースです。

輪界最高峰にふさわしいレースをする選手が集まって、レースをしています。
そんな中で、落車というのは正直失態ですし、失格なんてもってのほか。

お願いですから、長塚智弘(茨城81期)選手は本日限りで競輪選手辞めて下さい。
はっきり言って、あんた物凄く迷惑です。

4.25という大ギアを履いてるからという問題ではありません(まあそれも要因となってはいますが)
自分の脚、力量に見合った下駄を履くのがプロというものです。
その事象によってレース自体がブチ壊れ、他の選手やファンが迷惑するのであれば、プロ競輪選手の資格すらありません。
4回ビッグレースに乗って、3回過失走行によるレースブチ壊しの失格って、正直ホント馬鹿じゃなかろうかと思います。

昨日は、「競輪グランプリ」というキーワードを使って、集中的に書いてみました。
アクセスの結果は以下の通り(22:00現在)

典型的な「旬のキーワード」ですよね。

午後から、楽天アフィリのリンクくっつけてみましたが、これは反応薄し。
だってそういう属性じゃないですもんね(笑)

と言う事で、12月始めから30日間走り続けて来た、「自動投稿ツールグランプリ2011」。
着順発表です!

改めて、9選手のプロフィールは以下の通り。

1.驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド板谷佳朗氏) ※以下1GHと表記
2.次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」 のりぞう氏) ※以下2BAと表記
3.進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】近本良行氏) ※以下3PAと表記
4.ドリームキーワードアフィリエイト(通称どりきー)インフォシンク(川島寿章氏他)) ※以下4DKと表記
5.驚異の成約率8.27% あなたのサイトを安定して上位表示、さらに!アクセスアップを可能にした待望のアクセスアップアクセラレーター☆ ロッキー!(WEB-ARC(ウェブアーク) 安川 等氏) ※以下5RKと表記
6.■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】(本田 和彦氏) ※以下6AEと表記
7.ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」(株式会社 ビーリンク/田中孝一氏) ※以下7DBと表記
8.風神、雷神(GODHAND特典)※条件:楽天ブログ ※以下8FRと表記
9.夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」(のりぞう氏) ※以下9BMと表記

以下実況です(赤字が筆者注:実際の結果)

さて、号砲が鳴りました(12月スタート直後)。
本年最後の締めくくり、自動投稿ツールグランプリの発走です。

まずは牽制の発走。各車出渋っていますが、(設置後は殆ど差がありませんでした)
ここは9BMが前を取りました。
今回は絆の固い兄弟ラインです。2BAが後を追います。

これで前団はB-tubeラインとなりました。(一番先にアクセスが集中し出した(1日平均約50~100程度)はこのラインでした。即効性ではかなり効きますね。)

これを追っては6AE-1GH-3PAのアメブロライン。
自動投稿においては機動力を誇る6AEが今日は前をけん引します。
(アメブロは殆ど差異無し。それでも2週間くらい経過すると、1日80~120程度は集まって来ましたが、やはりアメブロは強いと感じました。)

後方からは単騎の8FRと5RKが続きます。
ここだけが楽天ブログでラインが出来ません。単騎となった8FR、どのような立ち回りを演じるでしょうか。
(ちょっと伸びや悩んだのがこれ。キーワードの選定にあったのか、1日平均50程度をずっと引きずりました。)

最後方からは自在タイプの7DB。これを目標に単騎の4DKが続きます。
(テンプレートの活用方法によりけりですね。弄った結果はこの後。)

92 613 8 5 74で周回を重ねて行きます。

赤版周回に入りました。残りは2週。

まずは後方から7DB-4DKの両自在タイプが上げて行きます。
Amazon、Yahoo!、楽天、情報商材に至るまで何でもござれの自在タイプ両名が上昇しました。
(収益が一番先に上がったのはここです。やはり多数のアフィリを扱える分強いかも。記事の位置や配置を換える事が可能なので、これを換えたら一気に伸びました。アクセスは1日平均120~180程度。楽天等のクリックは、1日10以上でした。)

これを8FRと5RKが追って行きます。
(「風神・雷神」は、年末というので、恐らく楽天系の「かにさん」を扱ったのが良かったかと。)

打鐘を迎えます。

748 5
92 613

おっと、後方から6AE―1GH-3PAが、一気に前団の7DB-4DKを叩いた!
内側では9BM-2BAが粘っていますが

おおっと!!!!落車があった!!!
落車がありました!

前を叩きに行った6AEが痛恨の落車転倒!!!
(アメブロ削除。12月118日の話。と言っても完全自動のフルオートで動かしていたので当然っちゃ当然です^^;)

目標を失った1GHと3PAはどうするか!!
8FRは13を追っていきますが、5RKは後方に引きました!!
(ロッキーはキーワード選択が悪かったのか・・・終始結果を出す事が出来ずで・・やっぱサテライトとしての使用しか無いかもしれません。)

最終ホーム、逃がされる格好になったのは1GH-3PA!
これに付け替えた7DB-4DK!!3番手をキープ。

おっと後方から猛烈な勢いで9BM―2BAが巻き返して来る!!
これは勢いが良いぞ!果たして前団を飲み込む事が出来るかっ!!!
(終始安定していたのはこのライン。B-tube系は大きな稼ぎこそ無いものの、安定してアクセスを集める事が出来ています。)

1GHが逃げる!3PAが追う展開。
さあ、9BMの捲りが3PAと並びました。3番手、2番手、グングン捲って行きます!!
内側の3PAも抵抗する!

最終バック

 92
13 74 8 5

しかし牽制を掻い潜って9BMが捲り切った!先頭に立ちました!
マーク2BAがピッタリとマーク!!
(後期になると、2BAの方が、機能豊富な分なのか収益性を伸ばして行きました。)

さあ最終コーナー!内ではまだ1GHが粘っている!!
番手から3PAが差しに構える。9BMの番手からも2BAが飛び出した!

前団はもがきあいになっている!!
脚を溜めてさあ7DB―4DKが追いこみをかけて来るが届くかどうか!!

2BAか3PAか!
大外からは7DBも迫っているぞ!!!

さあゴール前!!
2BAと7DBが並んでゴールイン!!!
これは微妙です。7DBが届いたか!2BAが振り切ったか!!

3着には3PAが入った模様ですが、1着2着は微妙です。
審判は全て白旗掲示(異常なし)を示しています。

1着通過は2BA、7DBの接戦。3着はPAとお伝えしておきます。
なお、実況は確定ではございません。
審判からの正式発表があるまで、車券は大切にお持ち下さい。

以上、第11レース、自動投稿ツールグランプリでした。

 

ぴんぽんぱんぽーん。

 

被災地支援、自動投稿ツールグランプリ。

決定!

1着、7DB ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」
2着、2BA 次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」
3着、3PA 進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】

なお、1着と2着は、写真(アクセス数)を元に、判定しました。

第11レースの着順をお知らせいたします。

1着、7番、ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」
平均アクセス数 200 全体収益 約3万円。

2着、2番 次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」
平均アクセス数 180 全体収益 約1万8千円。

3着、3番 進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】
平均アクセス数 120 全体収益 4,250円。

4着 1番 驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド
平均アクセス数 100 全体収益 3,800円

5着 4番 ドリームキーワードアフィリエイト(通称どりきー)
平均アクセス数 87 全体収益 1,241円

6着 9番 夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」
平均アクセス数 82.5 全体収益 800円

7着 8番 風神、雷神(GODHAND特典)
平均アクセス数 61 全体収益 515P

8着 5番 驚異の成約率8.27% あなたのサイトを安定して上位表示、さらに!アクセスアップを可能にした待望のアクセスアップアクセラレーター☆ ロッキー!
平均アクセス数 54 全体収益 212円

9着 6番 .■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】
 平均アクセス数 38以降測定不能 落車

以上です。

 

ブログ数や、フル機能を使った場合にはある程度予想できた結果ではありますが・・・
やっぱ「どん!ブロ」と、「B-tube-ATLAS」が安定した成績を残しました。

予想時も概ね本命は2でしたしね。

結果的に、1着~3着は、情報商材(コンプレックス系)をそれぞれ仕込んでいたのですが、これが見事にアフィリ成功。
よって、収益が上がっているというのが現状です。

逆に、ブログ数が少なく完全楽天アフィリに徹した「風神・雷神」や、「ロッキー」が意外と伸びなかったのはツールの決定的な差では無く、私のキーワード選定能力の差だと思います。

ただアメブロは安定していましたね。
もっとも、不幸な事に「あめエボ」ブログがペタ機能をフルフルに使ったせいか、あっちゅー間に削除の憂き目に。
結果的に落車失格となってしまいました。

「ドリキー」は多分使いこなすと3着以内に入れる力量はあると思うです。
今回は私がちょっと使い損ねたのもあって、結果が出せませんでした。

と言う事で、今回の「自動投稿ツールグランプリ」

優勝は、ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」

でした。

確かにサーバ設置型なんで楽でもあるし、リアルタイムでキーワードを拾って来るのは優秀でした。
まあ対応ブログがめっちゃ多いちゅーのと、「寄騎」からのデータそのまま持って来れるという恐ろしい強みがある事も書き添えておきます。

さあて。終わった終わった。
来年の準備するぞー!!!

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“自動投稿グランプリ2011 決定!1着・・・・” への6件のフィードバック

  1. 大穴ですね(笑)
    う~ん、どんブロかああ・・・。
    生成される記事の構成が好きじゃないんで、あんまり使ってないですね。
    (今でも、消されてない分は勝手に動いてるでしょうが)
    ドリキーの鯖バージョンがあれば、使いたいですけどね。
    来年はブログ自動投稿ツールでも企画しましょうか、秋以降とかにでも(ぇ

    • 高塚 芳樹 より:

      あかうまさん>
      私もATLASが1着と思ってたんですが、これはキーワードに依るものが大きいかと。
      自動投稿ツールだったんで、キーワードを殆ど厳選してないんですよ。
       
      ドリキーの鯖バージョン。これは良いっすね。
      おし、じゃ開発に入らせるように仕様書作りましょう(^^)。
      来年はお互い頑張って、仕掛ける側に回りましょう!
       
      来年は・・って後24時間無いじゃん(爆笑)

  2. 捲り屋 岡部 より:

    長塚か・・・、数年前のオールスターでも
    失格ではないけど村上の先行逃げ切りを
    演出してしまいましたからね。

  3. 高塚芳樹 より:

    べーやん>
    そうそう。ありましたよね。
    私、彼にはちょっと良い印象が無いもんで手厳しく書いてしまいました^^;
    昨日はその村上も落っこったんですよね^^;
    兄やんゴール後、憮然として担架乗ってましたもんね。。

  4. はるまげ より:

    今年も高塚さんのおかげで1つも商材を買わずに済みました(爆笑)

    来年もどうぞよろしく!

  5. 高塚芳樹 より:

    はるまげさん>
    ええいうるさいっ!(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ