シュプリームアフィリエイト~効率良く1カ月5万円を稼ぐための手法/藍谷成崇氏

2011年が終わり、2012年がスタートしました。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一応通過儀礼的ですけど(笑)

で、結局こうTVを見なかったら、普通の1日でしか無いんですね。
私は昨日から紅白も見ず、24時間も見ず、モノマネも見ずで一切TV見ず。

で何やってたかと言うと、ずっと電話していました。
電話の相手は、藍谷成崇氏。そう、あかうま氏です。

これやってたんですよ。


シュプリームアフィリエイト~効率良く1カ月5万円を稼ぐための手法
藍谷成崇氏/独自決済

平たく言えば、物販系アフィリエイトマニュアルです。
情報商材では無く、物販系アフィリエイト。

何を目的としているかと言うと、レターにある通り。
「1カ月5万をまず稼ぐためのアフィリエイトマニュアル」

です。

今んとこ先行販売。
なんで、独自決済のみです。

さて、では中身を紹介して行きましょう。

マニュアルは、

第1章 マインド
第2章 とりあえず実践してみよう
第3章 キーワードとアフィリエイト商品の選定
第4章 楽天アフィリエイトで壁に当たったら
第5章 勝負です!~アクセス属性と商品属性の絞り込み
第6章 ムダな作業の排除
第7章 SEOについての考え
第8章 アフィリエイト報酬を大幅アップ!
第9章 アフィリエイトの極意
第10章 さらなるステップへの準備

という10章構成。
兎に角、ジャンルごとに細分化するように藍谷氏には伝えました。

マニュアル見ると解るんですが、著者は藍谷氏と、一部私(但しマニュアルでは連記になってますけど。)
で、何故か私の名前の方が前に書いてあるんですが、実質的にはほぼ全作業は藍谷氏です。

私が伝えたのは、現在自分がやっている手法をそのまま。
口頭と、一部流れをメール等で伝え、マニュアルに起こして貰ったという按配。

なので、実際に私や藍谷氏が行っている作業が、
どのような考えで、どのような根拠で行われているのか。
それを解説したマニュアルとなります。

特に力を入れているのは、やはりキーワード部分。

ここは私も一旦読んで、完全にダメ出しして、
藍谷氏が夜なべをして全部書き直した。というシロモノ。
なので結構力作になっとるです(^^)。

で、アフィリエイト関係の中でも、情報商材系は扱っていないため稼ぎの軸を「5万」としました。

まずは実践して稼いで貰おうじゃないの。
というのが根本的なテーマとしてありました。

で、その中で色々なマニュアルを改めて読んだんですが 、どれもこれもなんか肝心なところボカしてない??
という結論に達しまして。

例えば、「量産です」と言った時に、
単純にブログを山ほど開設し、そこに片っ端から記事入れて・・・・

確かにこれが量産の手法なのですが、
実際にやる時には時間効率が良くなくない?という話になりまして。

でも、自動投稿ツールをまるまる使っての作成というのは、
前回のグランプリを見ていただくと解ると思いますが、落車等のリスクは常にはらんでいるわけです。

ならばそのリスクを回避しながら、
効率的に物販アフィリエイトを行うにはどうしたら良いのか。

それを追求して行った形となっています。

そして、物販系ではさらなるステップアップを目指すための指南もしました。

2012年のスタートをどうするのか。
それを考えあぐねている方には、本当に一言だけですね。

まずちょこっとでもいいので現実的に稼ぎましょう。

なお、この商材にはメルマガがくっついて来ます。
このメルマガは、随時、藍谷氏と私が情報を発信して行きます。

それはある時は、特別単価設定が受けられるキャンペーンの情報であったり、
モチベーションの低下に伴う作業効率の変化に対応する対処法など、
実際にやって来た上での経験等についても流して行きたいと考えています。

前から申し上げている通り、今年はバリバリメルマガ強化して行きますので(^^)。
この機会に挑戦してみる。というのもアリだと思います。

正直、レターとかは上手く仕上がりませんでした。
だからあんま説得力という点では欠けるかもしれません。

がしかし。

とりあえず一生懸命やってみた次第です(笑)


シュプリームアフィリエイト~効率良く1カ月5万円を稼ぐための手法
藍谷成崇氏/独自決済

と言う事で、改めまして。

2012年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お年賀ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです(笑)

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“シュプリームアフィリエイト~効率良く1カ月5万円を稼ぐための手法/藍谷成崇氏” への7件のフィードバック

  1. タトバ より:

    レターが見れません
    決済画面に。。。私だけ?

  2. タトバ より:

    見れました。
    失礼致しました。

  3. 高塚 芳樹 より:

    タトバさん>
    良かったです^^;
    決済画面はPayPal直結なんで、ちょいと重いと思います。
    気長~にお願いいたしますです(^^)

  4. mailyn より:

    はじめまして!
    「NEOノンバトルアフィリエイト」を購入検討中だったので、商材レビュー検索していて辿り着きました。
    こちらで高塚さんによるかなり際どいところまでの内容公開などを読ませて頂き、本当にラッキーです。

    でも、何故か購入してしまったのは「シュプリームアフィリエイト」のほうで(^_^;)
    今まで何度かアフィリ商材は買いましたが、リアルビジネスがとても忙しく、稼げていたというのもありイマイチ本気になれませんでした。
    しかしながら今回は半分体を壊したので、近い将来インターネットビジネスで食べていけるよう、かなり本気です。
    長々と、スミマセンm(__)m
    決意表明も含めてのつもりで書きました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  5. 高塚芳樹 より:

    mailynさん>
    あ・・あら・・・^^;
    シュプリームの方へ行っちゃわれたんですね。
    ならば私も責任重大。
     
    シュプリームは各ノウハウの効率性を追求しつつ、
    発展させたノウハウになると思いますので、
    この機会にいっちょやったりましょうよ!!
     
    しっかりサポートさせていただきます。
    頑張りやしょう!

  6. ホワイト より:

    情報商材暴露本舗さんよりご紹介で知りました。

    何年も前にアフィリエイトは挑戦しましたが挫折しました。
    超絶めんどくさがりなので。。。 これで駄目ならアフィリ系のビジネスはあきらめます!
    よろしくお願いいたします!

    • 高塚 芳樹 より:

      ホワイトさん>
      おお、暴露屋さんとこの!
      詳細についてはメールにてやり取りして行きましょう。
      とにかく稼げる土台を作るために、しっかり3カ月は頑張っていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ