「なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?」+「英語EQを高める30日プログラム」/飯村匡博氏 講演会DVDが無料中

新年にも関わらず、動いてる方多いなあ・・・

昨日、ご紹介した「ほぼ自商材」、
シュプリームアフィリエイト~効率良く1カ月5万円を稼ぐための手法」。
(※すみません。リンク貼り間違えてました^^;)

なんか物凄く多いのが「銀行振り込みは対応しとらんのかゴルァ!!」です。
と言う事で、藍谷氏のケツ引っ叩いて、銀行振り込みに対応しました
レターが変化していますから、再読み込みをしてみて下さいね(^^)。

さて。新春限定企画の良案件が来ました!
送料970円は必要ですが、事実上無料です。


講演会DVD「なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?」+「英語EQを高める30日プログラム」
飯村匡博氏/無料オファー

私たち昭和40年代生まれって割と、
「英語の読み書きは出来るけど、会話はできない」って人、多いんです。

色んなラーニングを試したけど結局ダメ―。
みたいな人も多く居ます。

だからと言って、高い金額を支払って勉強するのもなあ・・・って思うじゃないですか。
そのとっかかりになるのがこれです。

やっぱ英語というのは、ネットとかでやってても一番目にする言語ですし、私も完全に親のエゴで、これからの子供は絶対必須!とか言って1歳から通わせてたりします。

覚えるコツって、聞く事。らしいです。
だから私もこの機会と思って、申込してみました(笑)

ちなみに、先着2012名のみです。
ダイレクト出版さんの企画ですが、前回12月に1,000名限定でやった時には、僅か2日間で1,000名枠は埋まってしまいました。
今回はその倍ですが、目に付いた時にやっとかないと終わってしまってた。って事にもなりかねません。

ネットビジネスのノウハウではありませんが、
ロングテールで見たらネットビジネスのノウハウなのかもしれません(^^)。

お申込みはこちらから

お年賀ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです(笑)

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • わらと
    • 2012年 1月 02日

    お、本城式なども紹介スタートするのですね~
    ジェームスのキャンペーンも今後紹介するのでしょうか(笑)

    今年初ポチ☆彡しときます

  1. わらとさん>
    昨年末に例の本を読んでからというもの、
    「なんだ。稼ぎの体系ってノウハウだけじゃないじゃん。」
    って事に気が付いてしまいまして。
     
    だったら皆で一緒に成長して行こうぜい!みたいな(^^)。
    スキナーはまだよう理解しとらんので、後々のお話になるかと思うです(笑)
     
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

  2. う~ん、スキナーって日本向きではないような気がします。
    そして7つの豚足は苦手だったりします。
    若い頃に付き合ってた、5つ年上の彼女は「7つの習慣」にかなり感化されていました。。。
    やっぱり海外のマニュアルや案件は、よっぽど日本人が抵抗なく読めるようにアレンジする必要があります。
    自己啓発は特に難しいですね、沢山読みましたが。
    やっぱり、日本人ならシュプリームアフィリエイトですです(笑)

    • あかうまさん>
      いやいや。
      全然稼げていない状態という処から始めるとすれば、豚足では無い気がするじょ。うん。
      と、販売者で名前を連ねている筈の二人が、ここまで意見分かれる不思議(爆笑)
       
      でもシュプリームはしっかりやるもんねー♪
      こうやって考え方が全く違う2人がやるから面白いし意味があるんですわ。
      頑張りましょう!

PAGE TOP