あなたが覚醒する8つの成功パターン/株式会社ウェスポーランド

・・・・ドン引きプロモ(笑)

これまで色んな無料オファーがありましたけど、
どれもスタイリッシュで結構カッコ良いものばっかじゃないですか。

そんな中、こりはちょいと酷くねえかい?(笑)

しかも、インフォトップから堂々の無料オファー。

あなたが覚醒する8つの成功パターン
株式会社 ウェスポーランド

ウェスポーランドって、プロモーションする株式会社も
結構なお名前だと思う気がするのは私だけなんでしょか。。

いやとにかく、レターが凄いと思いますよ。

ネトゲ廃人がスターの才能で・・って意味解らんし^^;
なんかこれ以上何を書けというんだ。。

ぜひレターを解読して見て下さいな(笑)

といいつつ、中身はかなりしっかり目。
でないと紹介するわけもありませんやね^^;

レターとのギャップに震えよっ!!

お年賀ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです(笑)

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. 高塚さん たぬきちです

    あけおめでころよろっす(´▽`)ノ
    メルマガを見て年末の暮らしっぷりに号泣・・
    灯油がない地獄はよーわかります
    でも、PCの余熱でいけるw

    セミナー運営ビジネスとか
    コンサル起業がやけにハードル低くなった気がします

    情報の見える化で淘汰された
    グレーゾーンが息を吹き返してきましたね
    こうして・・時代はめぐるのかな・・

    • たぬきちさん>
      どもっす!
      というわけで悲惨極まりない年末年始が終わりました。
      今日やっとこさお金降ろせましたよ^^;
      余熱は秋まで役立ちましたが・・こうなると全く・・・
       
      今年は無料オファー⇒高額塾の流れが続くでしょうから・・・
      ここでどう本物を見抜くのかが焦点になって来るでしょうね。
       
      本年もよろしくお願いいたします。

    • 通りすがり
    • 2012年 1月 05日

    高塚様。
    昨年中はお世話になりました。
    アフィリエイト関連の情報商材がいっぱいあって、特にこれから始める方は結局何を買えばいいのかわからなくなっている人もいると思います。
    余計なことは考えず、マニュアルの手順通りに操作を行うだけで、少ないけれど報酬さえ発生すればあきらめず継続できるのかなと思います。
    報酬がでるまでが初心者には一番大変で、重要な習得期間にもなります。
    それには数ある中からとりあえずこの情報商材一つだけ徹底して真似さえすればかなり高い確率で報酬がはいるというものを紹介する必要があるのではないでしょうか?

    • 通りすがりさん>
      アフィリエイトの関連商材、ほんとたくさん出てますよね^^;
      厳選してやっている積りではありますが、どうしても稼ぐ系の行きつく先はアフィリエイト。
      よって、アフィリエイト関係のマニュアルを紹介する形となってしまいます。
       
      ただ正直言うと、マニュアルの手順通りで報酬発生が小額であれば、どのマニュアルでも出ます。
      出ないのは作業量が足りない、または作業の手順が間違っている(マニュアルを読み込んでいない)というケースが多々あります。
      そして最大の問題は、要はその購入したノウハウが実践者に適合するのかしないのか。という点でしょうか。
       
      商材も一様に同じテーマでは無く、それぞれの商材特性があって、それぞれに利点があります。
      情報商材、物販、無料オファー、メルマガ、記事作成、ツールにギャンブル。
       
      万人に適合するノウハウというものは存在していません。
      そのため当サイトではこれ!と決めず全般的に紹介をしています。
       
      サイトをご覧いただいた段階で決定してしまった場合、
      Aさんには適合するけどBさんには適合しない。という結果が必ず出て来ます。
      お問い合わせいただいた上でやり取りする事で、適合するノウハウを絞り込む事も可能になりますので
      サイトというのはそれを判断決定の基準とすることでは無く、
      あくまでも指針として見ていただいて、最終的には個別でご相談いただいた方が良いと思います。

  2. ども(^_^)/
    お世話になります
    BAKです

    今年もよろしくお願いいたします
    高塚さんがそげんなことになってるっちゃ全く知らず

    失礼なことばかりしてしまいました
    ではでは

    • BAKさん>
      こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。
      いやぁ・・こげんことになっとったとですよ(笑)
      負けん!(笑)

PAGE TOP