和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】/和佐大輔氏 原田翔太氏

どなたかは存じませんが、紹介もしとらんのに
何故か4本も5本も売れているという・・・


和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】

和佐大輔氏、原田翔太氏/インフォトップ

一部では、「和佐クンは終わった」なんて声も聞かれます。
事実、私自身もこれで終わったと思っています。

いや、正確には「思っていました」。
過去形です。

この商材は、昨年8月に1週間だけ先行販売というか限定販売と言うかされたんですよ。
で、私はその頃は少しお金に余裕があったんで、購入しています。

まあ結局内容はセミナー動画なんですが、
「如何にして、優良な見込み客を集めるか」に主眼を置いた動画です。

しかも、集める方法にもちょっと工夫がありまして、
知らんうちにじわじわと有力な見込み客を増加させて行く方法について語られています。

で、例によって私は音声とか動画とかは、あんま好きじゃありません。
なんで、よほど好きな人で無ければかなり苦痛です。

まだ動画の方がマシかと。
音声だけで4時間5時間のものだってありますが、迷惑以外の何者でも無く感じてしまいます。

つまりそれくらい音声や動画が苦手な私なんですが・・・


実はこのセミナー動画については、すでに5回見ています。
動画嫌い音声嫌いの私が。

というのは、ちゃんとPDFも付属しているんですよ(レジュメ)
なんで、それを読みながら聞きながら。
セミナー会場に居るフインキ(笑)

聞いていると、難しい事が簡単に思えて来るんです。
実際、彼ら自身も「シンプル」って言ってますしね。

まただ、シンプルって言ってますけど、実際には実現困難なほど難しい事例も出て来ます(笑)
そーれは無理だろ。みたいな。

でもそういった問題点を明確化し、脳内に刷り込む事によって、次の展開を考える頭が出来てくるのだと思いました。

この動画を見て、和佐大輔という人物が、まだまだ余力を残していう事に気づかされた次第です。
でも個人的には・・話としては、原田氏の方が面白かったですね^^;

ただ、概念的な話が多いので、ノウハウを期待している方は購入しちゃあきまへん。
現在、事業をやってて顧客獲得で伸び悩んでいる方とか、
どっちかというと経営者向けの内容ではないかなと。

そういった方々から、「9,800円も出して聞く価値があるのか。」と聞かれたら、多分迷わず答えます。

これははっきりと、「あります」ってお答え出来る内容ですよ(^^)。

近日中に値上げ予定らしいという話もありますので、マーケティング系で悩んでる方は今のうちに。って感じでしょうか。


和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】

和佐大輔氏、原田翔太氏/インフォトップ

あ、それと。

2月4日に、恐らくあるセミナーが予定されています。

開催地区は東京。
内容については保証出来るシロモノになるとは思います。

だって。
だって講師があの人だもん。
そら絶対と言っていいほど間違いは無いですやね(^^)。

で、多分うちのサイトでも募集を受け付ける事になりますけど、講師の方からとにかく良い条件をぶん取らせていただく次第。
ふふふっ(^^)。

それからもひとつ。

現在、メルマガの方色々実験しています。
ほぼ毎日のように色んなメルマガが届いていると思いますが・・・

あれ、勉強中の実践です。
そしてこのノウハウは、「シュプリーム」にフィードバックされて行きます。

こちらもふふふっ(^^)。ですね。

ということでっ!

↓でも一発お願い出来れば幸いです(笑)

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP