進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】 /近本良行氏

販売者の近本氏から、購入者通信で
「バージョンが上がりました」との報せを受けました。

12月の「ツールグランプリ2011」でも着順3位と、まあまあの好成績を残したこのツール。


進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】

近本良行氏/インフォトップ

前回、感想文を書かせていただいた関係で、レビューをしています。

⇒ 前回のレビューはこちら

で、今回、Ver2へと進化したと言うので期待して、さっそく見てみたんですが・・・

正直、期待は見事に裏切られました

というのは・・・

良い意味で
そう、良い意味でかなり進化していました。

びっくりしましたよ。
すっげ良くなってるし(笑)

このツール、アメブロ専用ツールです。
アクセスアップツール。ってレターには書かれていますが、実際にはアメブロのアフィリ用ツールと思っていただいた方が良いです。

例によって、32ビット版と64ビット版の供給です。

基本画面は殆ど変っていません。
が、必要事項の部分が色付きで解りやすくなった感じでしょうか。

で、今回最大の進化を遂げて、使いやすくなった点というのが

ニュース記事の取得。

です。

勿論、前バージョンもこれがウリだったのはウリだったんですが、
なんせニュース記事を取って来ても、改行せんわ変なレイアウトだわで、ちょっとガッカリだったんです。

ところが、今回はその点を完全解消。
最初に記事を取得して来た時点で、きちんと改行ベースでの取得に成功しています。

⇒ プロジェクトA Ver2.0 通常記事投稿例

すっきり見やすくなったでしょ?
おまけに変な「ツールで投稿しました」的な感じもありません。

勿論、取得時はこのような形でエディタ的になるので、その場で記事の編集も可能。

そして、記事の上部、真ん中、下段に入力出来るフリースペースこと、「コメント編集」も健在。

で、記事投稿も何度か試してみたんですが、
変な記事を取って来る事無く、ちゃんと引っ張って来てくれます。

この記事は、バレンタインというキーワードで。

⇒ プロジェクトA Ver2.0 カスタム記事投稿例1

この記事は、競馬というキーワードで。

⇒ プロジェクトA Ver2.0 カスタム記事投稿例2

かなり大雑把で適当なキーワードで実験してみましたが、
これだけ見ても、かなり使えるツールに進化しているのが解ります。

半自動ツール的なものになりますが、
記事の編集にこれくらい汎用性があれば充分。

しかも、ペタ関係がかなり充実しています。
ペタ専用ツールとほぼ同等の機能を有し、

上記の画像、ご覧になってみてください。
キーワード、もしくはジャンルから類似のブログを検索。
検索ジャンルも、メイン、サブと細分化。

自動ペタ機能も、1日最大500回までとなり、揺らぎ制御まで加わった逸品。

正直、これなら推せます。
「神の手」よりも好きかも。

いや、価格的に見ても、コスパめっちゃ高いと感じました。
これなら使えます♪

近本さん、頑張りました!
実にお見事なバージョンアップです!

つか値上げせんの?^^;??


進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】

近本良行氏/インフォトップ

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】 /近本良行氏” への4件のフィードバック

  1. より:

    こんばんは~
    今仕事終わりの長です~^^
    これ、コスパすごいですね~
    ダービー3着とは思えない充実振りのようです。
    アメブロ1個も開設してないですが、コレを機に頑張ってみよう
    かな~^^
    シュプリームもありますが(まだ本業がこんな調子なので動けてないですが)
    そう、時間取られるような事もなさそうですしね^^

  2. 高塚 芳樹 より:

    長さん>
    コスパすごいんですが、幾分不具合も出ている模様。
    早速改善要求を出しておきました(^^)。
    結構使えるですよ。私は自動投稿ではなく、もっぱら手動投稿にしていますが(笑)

  3. より:

    こんにちは^^
    仕事の合間に書いてます。
    改善要求あざ~っす!
    購入後に修正プログラムでも配られるといいですね~
    買おうかな~^^
    私も、自動投稿でほったらかしよりも、ちょこっとコメント
    入れて投稿したい派です。ググル神に嫌われたくないってのも
    ありますが^^;

  4. 高塚 芳樹 より:

    長さん>
    こらっ!仕事の合間に書くなっ!!(笑)
    多分、今回のはちょこちょこバグがあるんで、そこを取ってくれると思うですよ(^^)。
    まー神に嫌われるのは、ほんっと原因不明なんで^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ