誰でもセラー(窃盗ビジネス)/渡辺和徳氏 ご質問いただいた事項について

昨日ご紹介したこちら。


【誰でもセラー】~何をやっても結果が出なかったあなたに~(窃盗ビジネス)

渡辺和徳氏/インフォトップ

何時になくご質問を多々いただきました。

なので、ある程度まとまったご質問に関しては公開で(シェアとか言うの気持ち悪い・・)。

一番多かったご質問は・・

「正直高いと思うんですけど、見合うだけの価値はありますか?」

これでした。

あくまでも価値観の問題なので、価格の高い、安いについては言及しません。
と逃げてしまってもしようが無いので・・

これ、サポートの代金だと思ってください。

たとえば、3000円とかのオークション商材で、手厚いサポートが受けられるか?
と言えばNoです。

そりゃやってる方もいるかもしれませんけど、実際サポートするってなると個別対応となりますから、3,000円程度だと全然割にあいません。
だから3,000円の商材+バックエンドという流れ(バックエンドがサポート代金みたいなもの)になっているんです。

サポートについては保証して良いです。

次。

「サポート期間は1カ月となっていますが、短くないでしょうか。」

実質30日ですね。
でも逆に、30日みっちりやって、モノにならないというか内容を理解できない場合には、そのビジネス自体向いてないか、本気で取り組んでいないかのどちらか。
30日でマスターして、ある程度のコツを掴むことが大切です。

その後は結局自力になるんですから。

ただ、完全な初心者さんがやった場合、準備段階から行くとあっという間に30日を越えてしまいます。
なので、ここは作者さんと相談して、特典として60日に延長してもらえるように交渉中

多分行けると思います。

「30日で30万稼げない場合は返金保証となっていますが、本当に返金して貰えるんでしょうか。」

ええと^^;
申し訳ありませんが、こういう方は最初から購入しない方が良いです。
そりゃ安くない買い物ですけど、最初から返金をアテにしている方で上手く行った人は聞いたことも見たこともありません。

ただ、これは私も気になったので聞いてみました。

「指標として考えてください」とのことです。

つまり、30日間で30万を達成するためには当然仕入れが必要となります。

元手が1,000円しか無い人と、10,000円ある人とでは当然仕入れの内容は異なります。
1,000円の元手で、1カ月30万というのは現実的に見てもほぼ無理です。

単純に考えると、これまでのリアルビジネスの経験上から言うと、30万を稼ぐためには、元手として最低限、約半分の15万は必要です。
ただ、そんなお金が元々無いというのが大半の人の状態だと思います。

で、具体的な指標としては

「元手30,000円で10万円稼ぐ」

これが販売者の立てた指標のようです。
そして、この条件に関しては

「90%自信アリ」

と言っています。

要は最初の30日の間に、元手3万円で、10万円稼げたらコツは掴めるはず。
あとは同じようなパターンで、10万を15万に、15万を25万に、25万を30万に。
みたいな感じで増やして行けば良いと言うことです。

残りの10%は何?って聞いたら

「やらん人、やれん人です。」とのこと。

ああ、確かにそれくらいの数字にはなりますやね。

最後に、

「特典って役に立つんですか?」

この特典、私が作成したわけではないので^^;
販売者に強制的に「ほかにも手法あるだろこらこら。」と、無理言って書かせました。
なので、マニュアルに記載されていないプラスアルファの手法が書かれていると思ってください。

少なくとも主旨が外れるとかそういうことはありませんし、マニュアル以外の仕入れ手法が結構細かく書いてあるので、役に立たん。ということは無いです。

だいたいこんなとこでしょうか。


【誰でもセラー】~何をやっても結果が出なかったあなたに~(窃盗ビジネス)

渡辺和徳氏/インフォトップ

オークション転売ビジネスです。

ええと、それから・・・これ。

【もうすぐ販売終了】タイガーアカデミー ど素人47歳OLを4ヶ月で新築マンションが買えるほど大きく成功させた禁断のSEO。その全てを月400万稼ぐ伊藤がマンツーマンで伝授します。ガオー!!

意外にこの商材の質問が多いんです・・・
販売終了も近いからだとは思うんですが、どこで見つけて来るんだか(@_@;・・・

私はサイト側ではSEOに関して扱うことは避けていますが、
これについてはちょっと質問事項が多いので、今日、再度エントリにまとめます。
しばらくお待ちください。

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“誰でもセラー(窃盗ビジネス)/渡辺和徳氏 ご質問いただいた事項について” への6件のフィードバック

  1. まか より:

    今までヤフオク商材は色々買いましたがどれも同じような事が書いてました
    この商材は画期的な内容が載ってるんでしょうか?
    他のオークション商材との違いをサポート以外の面で教えて頂けますでしょうか?

  2. 高塚 芳樹 より:

    まかさん>
    幾つか商材購入されているのであれば、それをベースに発展させるのが
    最も効率的だと思いますよ(^^)。
    勿体ないです。
    サポートの部分で、稼げない人が稼げるようになる。
    というのがこの商材のウリだと思っていただければ。

  3. シュウ より:

    御世話になります。

    サポート期間を30日から60日に延長する交渉を
    して下さっているとの事ですが、

    その後はどうなりましたでしょうか。

    進捗状態など聞きたいので、
    よろしくお願いいたします。

    • 高塚 芳樹 より:

      シュウさん>
      一応、表向きは30日ということで、これは変わらないそうです。
      ただ。
      まあ色々と(笑)
       
      でも販売者は30日で充分理解出来る!と自信持ってますよ(^^)

  4. タックン より:

    半年も経たないうちに無料化にしてしまうというとんでもない暴挙にでた、とある3000円の商材に見切りをつけこの≪誰でもセラー≫を購入しようと思っていますが、購入した方はそれなりの結果が出ておられるのでしょうか?

  5. 高塚芳樹 より:

    タックンさん>
    ^^;・・・
    メルマガでは随時ご紹介していますが、
    2月に始めた初心者さん(但しオークション経験は多少あり)で
    今月18万だそうです^^;
    これはまあ出来過ぎとしても、サポートがかなり実力者なんで
    やっぱきっちり稼げるなあというのが正直なところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ