シュプリームアフィリエイト/藍谷成崇氏 feat.高塚芳樹

ということでですね・・・

「リミットブレイクプロジェクト」から早や3ヶ月余りが経過しましたが
やっとこさっとこ、インフォトップにて販売開始です^^;

誰が悪いって私が一番悪いんですけど。


シュプリームアフィリエイト~1ヶ月5万円を稼ぐための思考と手法

藍谷成崇氏/インフォトップ

あんま派手なレターにしようとし過ぎて、何度も失敗に終わり、
とうとう業を煮やした藍谷氏から「高塚さん、とりあえずええから。」と。

ドキドキしながらトップの審査に図ったら、半日で通ったというわけのわからんシロモノ(笑)

はい。1ヶ月5万です。
もちろん、それ以上の形への誘導は行っていきますが、1ヵ月5万です。

今回のは、「俺らを踏み台にして飛んで行け」がテーマです。

どういうことかと言うとですね。

最近の流行で、動画とか音声によるマーケティングとか、マインドセットとかありますよね。

でも、あれって完全に初心者さんが聞いたらチンプンカンプン。
要は上位の人って言うのは、上位の人の考え方があるわけです。

そんなの最初から解ってるよ。と思われそうですが、
案外、初心者さんが聞いたら洗脳されやすいんです。

わけわからん状態で刷り込みされてしまうので、わかったふりになっちゃうんですよ。
つまりその人の劣化コピーみたいなんが出来上がってしまうわけです。
で実際やらせたらダメダメみたいな(笑)

でも、受け皿を小さくても用意しておけば、
いきなり上位陣の話を聞いても概要が掴めます。

んーそうですね。
例えばトップアフィリエイターで名を馳せているA氏。

彼が言う事は、すっごい解り易いんです。
難しいことを本当に簡単に説明してくれるんで。

昨日販売中止になったノウハウなんかでも、MAMセミナーなんかでも
その喋りと手法は見事なエンターテイメントとなっています。

ところが、手法についてはざっくりしか喋らないんですね。
「やり方いちいち聞いて商売人が出来るかよ。それは自分で調べろ。」というのが、A氏一流の優しさなんですけど、
その部分についてもある程度敷居を下げてみようと。

最終的にはあっち方面に行ってしまうことになると思いますが
そこに行った時に、全く恥ずかしくなく受けることができる。

そんなアフィリエイターさんを育成しよう。
というのが今回の狙いでもあります。

とにかく練習して、とにかく恥かいて
とにかく頑張って、1ヶ月5万の成果を上げる。

ここまで行ったら卒業です。
次はどのノウハウに挑戦しても良いですよ♪

という積りでやってます。

ただ、藍谷君と私自身は水と油的な部分があって、
手法ややり方は似ていても、似て非なるもの。

なので今回は、マニュアル側で藍谷君のノウハウや考え方を。
購入者限定メルマガで、私自身のノウハウや考え方を。

という二部構成で組み立てました。

なので購入者限定メルマガでのサポートは
今までに無く精一杯やってます。

意地悪しますけどね(笑)

まあグダグダ言うよりも、二人ともほぼお金がない状態から始めてここまで来た手法をバラしちまえ。という企画だと思っていただければ。

「アフィリエイトアドバイス」+「情報商材徹底レビュー!Strike Back!!」が変ちくりんな融合を果たした。
って感じでしょうか。

興味ある方は参加されてみてください。


シュプリームアフィリエイト~1ヶ月5万円を稼ぐための思考と手法

藍谷成崇氏/インフォトップ

ただ本音言えば・・
流石に普段がレビューする立場なんで、正直言うとちょいと緊張しててます^^;

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 2012年 2月 04日

    あっち方面とは、セミナーとか表にでるということですか?

  1. 生さん>
    あかうま氏は解りませんが、私は現時点でそれはないです。
    なんせ実績がショボ過ぎて全く足りていません(笑)
     
    私の書き方が悪かったんですが、シュプリームは基本物販系ノウハウです。
    あっち方面=情報商材アフィリ系と思っていただければ(^^)

  2. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    アフィリエイトアドバイス+情報商材徹底レビューstrikeback
    うーん、科学反応だねぇ(笑)

    普段切捨て御免の側が・・切捨てられる側になるわけですね

    介錯つかまつる
    キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-).

    • たぬきちさん>
      今回は実験的手法を幾つもやらせていただいてます(^^)。
      この中から兎に角育つ人が出てくれればっ!!
      サポートメールは喧嘩してるみたいになってますしね(笑)
       
      大目に見てあげてください^^;こわっ・・

PAGE TOP