アフィリエイト・プラス/株式会社Catch the Web 横山直弘氏

今とにかくシュプリームアフィリエイト組のサポートやらなんやらで、なかなか忙しいです。
と言う事で、サイト側は久しぶりの更新になってしまいました。

実はシュプリームの参加者さんから、質問をいただきました。

「これ、ヨサゲなんですがどうですか?」

と言う事で、オープン回答で。


アフィリエイト・プラス
株式会社Catch the Web 横山直弘氏

直ちゃんです(笑)

キャッチ・ザ・ウェブの得意技は、アフィリエイトの中でも特にツール。
このツールが秀逸な場合が結構多いんですよ。

で、今回はと言うと・・

相変わらずソツが無いですね。
あの幻の名作、「Pandora(パンドラ)」の後継となるようなツールがメジロ。

詳しくは販売ページを見ていただくとして、
「アフィリエイト・プラス」とは、月額課金のツール群を提供するサービスです。

月額3,980円。

ただし。
申込から一カ月間は無料でこれらのツール群を利用出来ます。

ここがミソ。

使わないでお金払ってよ。では無く、
使って試して、気に入らなければキャンセルして。という親切設計です。

で、先着300名に中古ドメインリストなるものがくっついて来ますが、
これは気にしなくて良いです。

中古ドメインは、あくまでもオマケと考えて下さい。
お金はかける必要ありません。
現在では単なる都市伝説と思って良いですよ(笑)

稼げる商品のデータを探す、アフィリエイトデータベースは使い方次第。
報酬単価が高くても、承認率で違って来ますのでこれも参考程度。

ただ、

順位チェックツールである R-Catch。
キーワード選定のお助けとなるツール バックリンクコレクターPro

この2点については使用価値充分。
これはかなり良かったです。

試用期間1カ月で、気に入れば継続利用でOK。
気に入らなければキャンセルで。

ただ最近はこの手のツールが出てなかったんで
物販組には頼もしいツール群だと思いますけどね。

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ
    気になるのはアフィリエイトデータベースですね
    『VIP待遇を受けてる人しか知らない情報』という事は・・
    この商品検索結果に表示されるのは『絶対承認される広告』って事ですか?
    ただ、いろんなASP一覧が見れるだけなら、あんま意味ないかも(^_^;)
    以前、無料オファーの携帯セミナーで提供された
    『承認される広告リスト』のほうと比べればどちらが有効だと思いますか?

    R-CatchはGRCと比べるとどうですか?
    ※比較を出してすいませんが、ライバルはそこかと(^^ゞ
    今日はマスコミ並みに記者に徹してみようかと(笑)

    • たぬきちさん>
      ツールマニア同士、ちょいと専門的に行きましょうか(笑)
      んとですね、商品検索結果に表示されているのはあくまでも目安。
      ASP一覧で比較する。というのが正式な使い方ですね。
       
      こっちはPCの方の広告リストなんで
      携帯セミナーの時の広告リストとは全く違ったものが抽出されるです。
       
      GRCとR-Catchの比較ですが、これは単純にインターフェイスの問題。
      ここは、バックリンクと動作を分けている事で
      見やすさはR-Catchの方が好きです。個人的に。
       
      せっかく1カ月無料なんだから試してみる方がたぬきちさんには吉(笑)

  2. はじめまして。ヒロユキといいます。

    アフィリエイト・プラス人気あるみたいですねー。
    僕も、バックリンクコレクターProは気になってました。

    使い勝手いいですかー。うーむ。買おうか悩みます・・・

    また遊びにきます。応援ポチ☆

    • ヒロユキさん>
      コメントありがとうございます!
      バックリンクコレクターProは、やはりこれまでの蓄積があるので
      かなり動作も軽快ですし、使い勝手も良いと思いましたよ。
      だから1カ月無料なんですってば(笑)
       
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  3. こんばんは^^長です。
    無料でこれだけってすごいですね^^
    1ヶ月無料との事ですが、ツール類は1ヵ月後は
    使えなくなるんですかね?
    そうであれば、1ヶ月間は使い倒さないといけませんね^^

    • 長さん>
      基本月額なんで、月ごとにPWが変更されるって仕組みでしょうね。
      この1カ月で使い倒して果たして元が取れるか!?
      勝負ですね(笑)

    • 野薔薇
    • 2012年 2月 19日

    メルマガで紹介していたMさんが実践してたのは年収2000万プログラム?

    • 野薔薇さん>
      ・・・すみません・・・
      すっかり間違えてました。
      「窃盗ビジネス。誰でもセラー」です^^;
      ご指摘ありがとうございました。

PAGE TOP