マスターシステム/ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)

さて。気合いも入った!
メルマガでは先んじてご紹介していましたが、
その後もお問い合わせ多数いただいたこちら、やりましょうか。

マスターシステム
ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)/インフォトップ

まず、この教材については現段階では「予約」です。
なので私もまだ手にしていません。
勿論、購入予約をされたどなたも手にしていません。

というのは、実際に渡されるのが3月2日になるからです。

でも、それには明確な理由があります。
何処かの何かみたいに、いたずらに待たせているわけでは無いのです。

渡されるまでの約1カ月の間、関口氏が何をやろうとしているか。
それはズバリ、「稼げるための基盤づくり。」です。

「???教材貰ってそれから造るんでしょ?基盤?」

そう思う方が恐らく多いと思いますので、
これからちょっと推測がてらご説明します。

まず、販売ページを見る限り、
情報起業に関するマニュアルのように思えると思います。

実際に情報起業に関するノウハウに特化したもの。
と思っていただいて良いでしょう。

しかし、それだけで終わらないところが関口智弘氏という人。

関口氏って何が生業だと思いますか?

情報販売者?
アフィリエイター?
馬主?(笑)

ええ、確かにこれまでも幾つかの情報教材を販売しています。
勿論、アフィリエイターとしても実績を上げている方です。
まあ馬主としても名前を連ねてる競馬好きです(笑)

だから、どれもハズレで、どれも当たり(笑)

昨年12月に、関口氏とお会いする機会がありました。
その際に、実に8時間近く、色んなお話を聞かせていただきました。

リアルビジネスの質問でも
オークションの質問でも
情報起業の質問でも
アフィリエイトの質問でも
馬の質問(?)でも

全て淀みなくするりさらりと答えます。
そしてそれらの答えは全てが実践と経験に基づくもの。

いったいこの人これまで何をどうやって来たんだ?
と思えるくらい博学です。

そして、恐ろしいくらい手厚い。
サポートが。

もっとも、サポートと言っても、手取り足取りなんて甘い事は許してくれません。
だって、「育てる」というよりも「自立させるため」の方のウエイトが高いんですもん。

頭に汗かけ、考えろ。
俺と同じことやってどうする、もっと噛み砕け、理解しろ。
本質を見抜け!

ほんまにスパルタです(笑)

でも、その中に限りない愛情を感じる。
それが短いお付き合いの中で感じた、関口智宏氏という人物です。

師匠とかメンターとか言う枠じゃないですね。
それは遥かに越えてる。
ただ、そのテク、いつか絶対に盗んでくれる!と思わせる人です。

で、恐らくですが、3月2日の教材渡しまでの間に、
関口氏からメールがガシガシ届きます。
そこには恐ろしいくらいのヒントやアイデアが隠されていたりします。
そこで考え切れる人と考え切れない人が選別されます。

そら最終的には稼げることにはなって行くのですが、その間をどう過ごすかで、
3月2日からスタートダッシュを決めきれる人、決めきれない人に細分化されて行くのです。

元々、エンドラインから逆算して育成スケジュールを立てる方なんで、
その運営方法には間違いありません。

ただ甘くはないですよ。
ヘラヘラしてたら置いて行かれるだけです。

だから、本気で頑張ろうと思う人以外はやめといた方が良いです。

ただ、私自身も実体験として大きな感覚の変化はありますし、
情報起業のノウハウで終わらないことは容易の予想出来ますね。

私自身、このサイトを始めてから一度も言った事が無い言葉があります。

「自分への将来へ向けての投資」

価値観はそれぞれ違いますし、私自身押し付けは嫌いなタイプなんで
これまで一度も使う事はありませんでした。

が、しかし。

このマスターシステムへ参加すると言う事は、
間違い無くそれだけの価値を得ると言う事だと断言しておきます。

稼ぐという体質を作ること。
そして将来に渡って稼ぐ仕組みを作成すること。

その、未来へ向けての投資と感じる方は参加してみると良いでしょう。

特典も考えに考えて練り上げました。
特典については、明日の更新で別エントリ立ててやります!

マスターシステム
ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)/インフォトップ

迷う。という方は遠慮なくメールいただければ。
この教材に関しては私も明確にお答え出来ますので(^^)

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP