マスターシステム/ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏) 特典

と言う事で、高塚です。

昨日ご紹介した(レビューじゃないですね(笑))

マスターシステム
ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)/インフォトップ

こちらの特典についてお話しときたいと思います。

はっきり言って、5万円は安い価格じゃありません。

なので、それ相応の特典を用意しないことには
私的にも手が出しにくいだろうなと思いました^^;

まず、特典1。
関口智弘氏の前作、「マスターアフィリスクール(通称:MAS)」で、
受講者専用に配布された全音声ファイルです。

内容は以下(長くなるので続きで)

特典1:「マスターアフィリスクール受講者専用音声ファイル集」

1.      7つの習慣の読み方
2.      A8ネットの活用法
3.      FREE戦略の活用法
4.      Youtubeの戦略的活用法
5.      あえて儲からないアマゾンアフィリをやる理由
6.      アフィリエイト実践の鉄則
7.      アフィリエイト特典の提供方法
8.      インフォトップとケンカをしてしましました
9.      オークションテクニック
10.     おすすめ本の質問方法
11.     お勧め広告媒体
12.     お客さんの管理方法
13.     お金につながる3冊の本
14.     お金持ちの人を誘い出す方法
15.     お酒とたばことの付き合い方
16.     キャッシュフロー経営のヒント
17.     キャラづくりの極意
18.     クレジットカードを作りまくろう
19.     コピーライティングの本質
20.     サーバーとドメインの選び方
21.     ジョイントベンチャー論
22.     スピリチュアルは重要か?
23.     セールスチャンスの活かし方
24.     セールスチャンスの作り方
25.     セミナーで人脈を効率的に作る方法
26.     セルフイメージ論
27.     データ保存で経営リスクを軽減しよう
28.     トムはバカか?
29.     ドロップシッピングってどうよ?
30.     ニューメディアの使い方
31.     ネットビジネス成熟期の稼ぎの仕組みについて
32.     ネーミングの美学
33.     ネタをストックする技術
34.     バナナ30円テクニック
35.     ビジネス電話番号の設定方法
36.     ブックメーカー投資の考え方
37.     ブログアフィリエイトの真実
38.     ブログ運営の小技
39.     ブログ記事にご用心
40.     ペンネームの決め方
41.     音声特典が効果的な理由
42.     メルマガアフィリの注意点
43.     メルマガリストの更新について
44.     メルマガ記事の活用ノウハウ
45.     メンターは必要か?
46.     モバイルは稼げるか?
47.     悪評を押さえる方法

それぞれ、だらだらと長い音声ではありません。
簡潔になおかつ的確にまとめてあるのが特徴です。

実はこの音声を聞くだけでも充分価値のあるシロモノです。

特典2 「ほぼ確実に稼げる、マスターシステムと連動した稼ぎの仕組み」

マスターシステムとほぼ同時期のお渡しになると思いますが(こっちがちょっと早いかな・・)
今現在、私自身が密かに行っている、将来的にほぼ確実に稼げる方法をレポート化したものをお教えします。
これは面白いと思いますよ(^^)。

ちなみに、アフィリエイトではありません。
オークションでも情報起業でもありません。
1日1時間あれば出来るかな?程度の作業です。

ただし、今現在の現時点では即金にはなりません。
でも資金は一切不要です。

それからキーボードは必要ですので(笑)
勿論、マスターシステムと間違い無く連動出来ます。

特典3 「市場一針(Market Stitch)」

メルマガを必死で勉強していたら思いついた企画です。
英語の意味は若干通じないかもしれませんが、市場に小さな針を通して稼ぐ。という意味あいから、市場一針。マーケティングスティッチと名付けました。
本当に様々なことをやって行きますし、様々な稼ぎ方を皆で実践して行きます。
いわば稼ぎ方のJVみたいなもんです。
アフィリエイトからオークション、情報起業に至るまでとにかく面白い事に関しては情報共有を図って行きます。

これが本当の意味での私の「裏メルマガ」ですね(^^)

特典4 未定

内容は、「マスターブレイン」。
現在でも販売されている関口智弘氏の高額商材です。
この一冊(冊子です。)で、メルマガアフィリはほぼ完璧に近いものになります。
アフィリエイターとしての考え方も、180度変わる事は間違いありません。

ただこれ、現時点の私では本当に未定なんですよ。
実は、未定と書いたのにはきちんとした理由があります。

特典をあれこれ考えている最中、いや絶対「マスターブレイン」は必須だよな。と思いました。

だから、関口さんに直接尋ねました。

「関口さんの著である、マスターブレインを配布するにはどうしたらいいのか。」

その答えは書かないでおきますが、実に関口さんらしい論理に基づくものでした。
ただ、後付けでもOKという返事はいただいています。

よし、それなら頑張ろう。そう思いました。

だから、この特典4というのは、私からの場合、現時点では確実ではありません。
上手く間に合えば手に入りますし、間に合わなければ手に入りません。

もっともその分、市場一針で補填して行きますけどね。
なのでこの特典4は、「期待値」という事でご理解下さい。

以上、今回は「マスターシステム」の特典についてお話しました。

これまでの私をご存知の方にしてみれば珍しいと思います。
なんせ私自身が、昨今こんなメチャ気合い入れての特典作成は無かったですから^^;

それくらい本気で手にして欲しい。
これできちんと考え方変えて欲しい。

そう思うからです。

関口さんと接することで、良い意味で間違い無く頭の構造は変化します。
これは保証します(^^)。

特典については、以下のリンクよりご確認下さい。

これが例によって出るのを確認していただかないと、特典のお渡しが出来ませんので確実にご確認いただければと思います。

特典付きリンク↓↓↓

マスターシステム
ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)/インフォトップ

相変わらず迷う。という方は遠慮なくお問い合わせいただければ。
この教材に関しては私も明確にお答え出来ますので(^^)

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    音声ファイル集の中にちょいちょいブリjッジで挟んでくる
    ・インフォトップとケンカをしてしましました
    ・お酒とたばことの付き合い方
    ・キャラづくりの極意
    ・クレジットカードを作りまくろう
    ・ スピリチュアルは重要か?
    ・トムはバカか?
    ・バナナ30円テクニック

    などなど、小ネタがちくちく心にヒットします(笑)
    こういうのを適度に挟むことこれ事態も戦術のひとつなんでしょうね
    構成も勉強になります

  2. たぬきちさん>
    こういうタイトルひとつ取っても、関口さんって考えてますもんね^^;
    細かい技が生き届いているというか・・
    こういうのも勉強になって面白いんですよ。

PAGE TOP