iSky Ambassador (アイスカイ アンバサダー)/株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏) 特典追加します

完全アウェーだったマレーシア・ブキット・ジャリル国立競技場で、地元マレーシアを4対0で完封し、ロンドン五輪に王手をかけたサッカーU-23日本代表。
いよいよ次回3月14日。最終予選最終戦、バーレーン戦で五輪出場を決めるクライマックスを迎えます。

ロンドンオリンピックは7月27日からなので、半年切ったとこですね。

日本(成田)→ロンドン。
エコノミーで往復50,000マイル。
プレミアムエコノミーで70,000マイル。

直行便はヴァージンアトランティック航空ですが、ここでもマイルでの特典航空券は利用可能なんです。
まあ期間的にこれから貯めても間に合わない場合もありますが、私、AMEXのカードでしたが、会社決済併用で使っていた昨年は4カ月で45,000マイル貯めました。
一体幾ら使ったんやという話なんですが(笑)

丁度そういうのを察してか、売れてますねえ・・
確かにこれを併用すれば、エコノミーまでは充分届きます。

iSky Ambassador (アイスカイ アンバサダー) 【先行発売中】4日間限定オープニング価格
株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)/インフォトップ

で、ご質問をいただきました。

というのは貯める方では無くて・・・売る方。

今回いただいた質問は、「五輪見にロンドン行きてぇ!!」という方は必死でマイル貯めるでしょうからヨシとしても、
「私飛行機乗らないから特典航空券なんか要らないし。」と思っている方が圧倒的に多かったことに始まります。

うちのメルマガ読者の方には先に告知しましたが、

「高塚さん、元旅行代理店や金券ショップ経営者なら、裏技が無いんですか?」

というご質問にお答えする形となります。

ありますよ。
マイルをj「効果的に」お金にする方法。

そこで、丁度明日値上げというのもありますから、ここはいっちょ特典追加で。

「元旅行代理店+金券ショップ屋が明かすマイレージのXXX」

・マイル換金方法(ノーマル篇、裏技篇)
・マイルを●●●に変化させて稼ぐ
・マイル+●●で稼ぐ方法
・●●●●を使った業者の手法(個人実践可能)
・マイルを元手に大きく資金回転させる方法
・JALのマイルでの小技
・(参考)マイル換金方法(超裏技)

なんか商材みたいな名前ですけど(笑)

内容的にはこんな感じで作成中です。

もうこれに関しては、つい先日まで現役でしたから。
自信持って言いますが、その辺の特典とははっきり言って格が違うですよん。

勿論、個人レベルでも実践可能な方法のみを記載しますが、金券屋の仕組みとか旅行代理店の裏技がほぼ解ります。

今週末までに制作して、お渡し出来るのは来週月曜日か火曜日ですので予めご了承ください。

配布可能になったら、改めて告知しますが、
14日以内のダウンロード期間に間に合う筈なので、商品ダウンロードページからのダウンロードが可能になると思います。

案外金券ショップ的考え方でやると、マイルって美味しい「商材」なんですよ。

こちらが出ますので、確実にご確認の上ご購入下さい。

特典付きリンクはこちら↓↓↓
(現在は基本特典のみ付属しています。)


iSky Ambassador (アイスカイ アンバサダー) 【先行発売中】4日間限定オープニング価格
株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)/インフォトップ

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. ということは、先週17日に購入した私も
    新たな特典のDL期限に間に合うっちゅーことですね?(*゚▽゚*ゞ
    楽しみ楽しみ♪”(^-^ ) 

  2. ギターラさん>
    まちろん!♪
    ちなみに、販売者の田尻氏も限定特典付けてらっしゃいますね。
    これと併せれば益々収益倍増。って事で(^^)

  3. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    国外での試合に参るでマイル~
    な需要にまいるぜ

    !( ´Д`)っ))Д゚)・∵

    こうなるとオリンピックを
    国内誘致より国外でやったほうが
    マイル稼ぎには嬉しいのかなw

  4. たぬきちさん>
    だって日本国内の航空券は世界の中でも一番高いですよ。
    大阪⇒北海道より大阪⇒グアムが安かったりしますしね^^;
    特にこれから自由化が進んで行くと、高い航空券は淘汰されて行く筈です。
     
    そうすれば私の復讐もコンプリート(笑)

  5. あ~・・・・・・・・・・
    買っちゃった。
    旅行に連れて行けとうるさい家族の要望も取り入れながらもプラスに生かせたらの思いで買いました。

    まあ、商品ページに飛んで
    特典改悪まで○○○です。って吹きましたけどね。
    こういうひねくれた人個人的には好きなんですよね。
    購入者ページを見る限り販売者さんはまだまだ売るつもりみたいだから。
    皆さんににらまれないようにアフィリしよう・・・・・・・・・・・かな。

    • すえぞうさん>
      良い教材であることは確かです。
      これは必ずプラスに活かせますよ。
      自然に恐ろしい量のマイルが貯まって行くので
      家族連れでも無料で遠出。れっつらごー!
       
      まったく余談ですが、
      特典改悪という文字を見た時、各字間に、「・」が見えるのは私だけでしょうけど。

PAGE TOP