【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?/岡田崇司氏

本命キターー!

【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?
岡田崇司氏/インフォトップ

本日、先行販売開始。
先行販売期間は3日間。カウントダウンタイマー回転中。

つかタイトル長し(笑)

「下克上」
「GEKOKUJO」
「脱ノウハウコレクター教材」

これがこの教材の正式なキーワードですね。

ブログアフィリエイトノウハウです。
但し、事前に内容を確認させていただいて、その上での太鼓判。

そう感じたので、是非にと推薦文を書かせていただきました。

これまでも、アフィリエイトノウハウは色々販売されて来ました。
勿論、私もその度に内容を見ながらご紹介して来ました。

そんな中で辿りついた、「これは良質」と言う教材と言えば、

NEOノンバトルアフィリエイト
ビクトリーキャッシュ
イメージチェックアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトに関しては、第一人者が居ますので常にそちらを紹介させていただきました。
よって、当サイトではビクトリーとイメージチェックを、ブログアフィリエイト系の良質教材として推薦して来ていたのです。

でも・・・

 

それぞれ、良点があるからこそ自信を持ってご紹介して来ていますが、どこか煮え切らない点が出てくるわけです。

「この記事の書き方は良いと思うんだけど、もうひとひねり。」
「この記事の発展のさせ方は良いけれど、これじゃクリック誘導しにくいよなあ・・。」
「ノウハウ自体は良いと思うんだけど、作り続けんといかんよなあ・・。」
「ノウハウ自体は良いと思うんだけど、これ続かんでしょ。」

もっとシンプルに。
もっと簡単に。
もっとわかりやすく。
もっと稼ぎやすく。

その一つの実験台として、私は藍谷成崇氏と組んで、「シュプリームアフィリエイト」を制作しました。
この「下克上 GEKOKUJO」もそういった路線のアフィリエイトノウハウです。

ただ、シュプリームアフィリエイトと違う点は、楽天アフィリ、ヤフーアフィリに留まらず、
GoogleAdsense、情報商材アフィリエイトまで言及している点。

アクセスを集めてアフィリエイトし、更に未来のトレンドキーワードを予測し収益を増加させる。

更に、特化ブログへの取り組みやアドセンスを併用する事で、更に収益を加速させる。
というマルチな手段でのアフィリエイト手法になります。

ノウハウコレクターの多くは、上記の過程は解っているものの、
ついついサボってしまったり、もっと楽なノウハウを探したりしてしまう傾向にあります。

この下克上アフィリエイトではその心配がありません。

まずトレンドとなるキーワードを探し、すさまじくシンプルな記事を書くという方法が主体なので、
時間が無いサラリーマンの方や主婦の方でも平気で実践出来る内容となっているのが特徴。

しかも、最後発らしくしっかりとこれまでの教材の弱点を補ったアフィリエイトノウハウです。

先日、「プロジェクトA」の個数限定特典を作成しましたが、
あの手法は言わば「裏版」。

これは表版と思っていただくと良いかもしれません。

多くの方が推薦文で書いていますが、
これで稼げなければアフィリエイトは向いてません。

と言えるでしょう。

これからアフィリエイトに取り組みしようと思っている方、
シンプルな手法を求めている方。
どう記事を書いたらアクセスが集まるか悩んでいる方。
これまで挫折してしまった方。

答えはこれです。


【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?
岡田崇司氏/インフォトップ

特典吟味中。

明日までにはっきりと明記しますが、下克上アフィリエイトを補填する特典で行く予定です。

ほぼ日刊で別メルマガ発行しています。
登録はこちらから出来ますだす。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

 

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    高塚さんもこれイチオシなんですね
    どんどん新しい教材が出る中・・

    私はGoogleが起こす
    M9.0クラスの地震を乗り切る準備をします(笑) 詳しくはWEBで(´▽`)ノ

    • たぬきちさん>
      いやいや。パンダの時も散々騒がれましたが、
      あれの精度がまちいと強力になるという感じで良さそうですし
      今んとこなってみんと解らん。って感じですね。
       
      初心者の方には下克上お奨めです。
      ある程度アフィリ系やって失敗した人の再出発にも(笑)

    • ちぇる
    • 2013年 6月 13日

    PRIDEという教材のレビュー予定はありますでしょうか?
    この下剋上とどちらにしようか悩んでいます><

      • 高塚芳樹
      • 2013年 6月 13日

      ちぇるさん>
      なんか自演と思えるほど、丁度ジャストタイミングの良いご質問です(笑)
      やりますよ!徹底比較!

PAGE TOP