【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?/岡田崇司氏 追加レビューと特典案内

残り時間が少ないという事で、バリバリ宣伝メールが来てますね。

これ(笑)

お問い合わせはいただいたんですが、残念ながら、私は中身を確認していませんので評価のしようがありません。

ただ、物凄い勢いでのし上がって来て、実際に実績を出した方ですから、多分現役バリバリで通用するノウハウだとは思います。
1つ気になるのは、元々お金持ってらっしゃる方がやった手法なんでどれくらいランニングコストがかかるか。という処くらいかなあ・・と。

で、同じようにご質問が多いのがやっぱりこれ。


【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?
岡田崇司氏/インフォトップ

こちらも本日で値上げですし、どうしても気になる!という方が多そうなので、
いただいたご質問にお答えしつつ、特典のご紹介もして行きたいと思います。

前回のレビューでも書いた通り、こちらはブログアフィリエイトのノウハウです。
使うブログは、Seesaaとかアメブロではありません。

So-net(ソネット)ブログ。

まずここが、「良い所に目を付けたな」と関心した1つの要因です。

そして更に・・

手法についても本当に様々なご質問をいただいていますが、
なんかNEOノンバトやビクトリーで挫折した。って方が結構多いみたい^^;

実は、そういう方々にも再起の意味で通用するノウハウです。

正直に言うと、
NEOノンバト+ビクトリーキャッシュ+イメージチェックアフィリエイト+キーワード無双+トレンドチェックアフィリエイト+リポーターアフィリエイト+シナリエイト

これらの良点だけをピックアップして咀嚼した。
というのが【下克上】GEKOKUJOの印象なんですよ。

どっちかと言うと、シュプリームアフィリエイトと手法はほぼ同じ。
と思って貰ったら良いかも。

だから、

1.トレンドキーワードを探して
2.ブログを作成
3.そのブログで記事書いてアフィリエイト

これが流れです。

シンプル。と評したのはそのためです。
逆にシンプル過ぎて呆気に取られるみたいな感じ。

だから、詳細レビューをしようにも、詳細レビューしようが無い。
それくらいシンプルな流れです。

でも、そこにちゃんとステップが組んであって、確実に段階を追いながらレベルアップもかけれるという特徴も持っています。
だから推せた。という感じですね。

しかしせっかくなので、私としてはこれに更にプラスアルファをかけたい。

それを特典にしました。

私自身がこれまでやってみて一番効果のあった方法、
なおかつアフィリエイト報酬もしっかり上がる方法
これをまとめた特典レポート。

全速力で仕上げますが、1週間前後はいただきますので何卒ご了承ください。
3月中には確実にお渡しするようにしますので、それまでは下克上でしっかり作業しといてくださいね(^^)。

現時点での予定内容は

・So-netブログ、ここを弄れば収益アップ
・ブログカスタマイズ方法
・早期に報酬を上げる方法とは?
・ツールを使ってサテライト作成
・有効な被リンク確保方法

これらを主体に作成します。

後はサテライトブログ用のツール類です。

1.ブログ作成ツール
2.記事自動作成、投稿ツール(3種類)
3.ブログ用カスタマイズテンプレート(3種類)
4.アクセス解析用ツール

こんな感じで予定しています。

後は4月に入ってからだと思いますが、更にプラスアルファの特典用意していますが、これはシークレットで(^^)。

今現在、ダウンロード出来る特典PDFは、特典引換券みたいにしていますので、
配布開始になった時点で改めてご案内させていただきます。

ということで例によって

が出ますのでご確認の上、ご購入下さい。


【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?
岡田崇司氏/インフォトップ

特典吟味中。

ほぼ日刊で別メルマガ発行しています。
登録はこちらから出来ますだす。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

 

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【下克上】GEKOKUJO  ~脱ノウハウコレクター教材~   PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?/岡田崇司氏 追加レビューと特典案内” への10件のフィードバック

  1. aoba より:

    はじめまして。初心者です。質問させて下さい。
    「無料ブログに1日1記事」とありますが、ブログは1つでいいということなのでしょうか?
    ブログを量産しないまでも、作ったブログの数だけ収入も比例するということでよろしいのでしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      aobaさん>
      ここは勘違いを生みやすいところですよね。
      ブログは1つでも問題無いと思っています。
      ただし、ジャンルごとに一つ。ですね。
      しかしながら、アタリハズレがあるのも事実ですので
      作った数だけという風には行きませんが、近い状態にはなれます。
      本編でもそのあたりの弱い部分については、
      宣伝になって申し訳ありませんが、しっかり特典で補間します!(^^)。
      もう意地になって作ってるので(笑)

  2. コチジュン より:

    高塚さんはじめまして
    質問なのですが、今井秀明さんの天地創造‐ONENESS‐についてレビュー予定はありますか?

    URL欄のようなレビューもあって躊躇しています
    ご意見いただけたら嬉しいです
    よろしくお願いします

    • 高塚 芳樹 より:

      コチジュンさん>
      うーん・・情報起業に関するノウハウになるので
      私の方では現時点ではレビューする予定はありません。
      申し訳ありません。
       
      ただ、そのURLの方、ONNESSに関してのレビューは滅茶苦茶ですね^^;
      つか他のも滅茶苦茶ですけど(爆笑)
      推奨商材を見た時点でとんでもない嘘八百書いてると言うことを理解して下さい。

  3. ゆか より:

    はじめまして☆ミ
    いつも拝見してます。
    話がアフェリエイトと関係ないのですが、私去年の11月からフェイスブックに登録してるんですが
    フェイスブック側が「この人は知り合いじゃないですか?」と、仮面ライダーの漫画を読んでる男性を紹介してくるんですが、「はっ?こんな仮面ライダーお宅は知らないよ!しつこいなー、、、」と毎回思ってまして、あまりにしつこくフェイスブック側が紹介してくるんで どれどれと仮面ライダー男のプロフィールを見てみると「アフィリエイト」の文字があり「あっ、、もしや!」とよくよく名前を見るとママチャリさんでした!!
    まさか私の写真もそちらに行ってるのですかね?

    • 高塚 芳樹 より:

      ゆかさん>
      ゆかさんつったらあのゆかさんかな・・と思うんですが
      まさかでは無くにっこり笑った笑顔がキテオリマス(笑)
      確か田中社長んとこの繋がりですよ(^^)。
      いや、どうしようかと迷った末、別にAYUさんとかインフォ侍さんとかみたいに
      ええ男でも無いし、ならフザけてやれ。と思って^^;
       
      うう。。ライダーヲタ言われた・・
      そうです。情報業界広しと言えど、ライダーヲタを公言しているのは私のみでございます。
      もっとまともな写真にしよorz

  4. ゆか より:

    こんばんは!
    やはりいってましたか(;^_^A
    インフォトップの田中社長とは繋がっていないはずなので、
    もしかすると。。フェイスブックに登録したメルアドでママチャリさんの
    メルマガを登録しているのでそちら繋がりでしょうか。

    写真はそのままで良いと思います。
    飾らない感じが良いし ある意味インパクトが強いので(*^^*)
    私の写真は、6~7年前に撮ったモノで友達や職場の人からは
    「全然違う!!」と言われてます(笑

    フェイスブックは、あまり活用してませんが
    後日、友達申請させて頂きたく思うので
    そのときは宜しくお願い致します☆☆

  5. よっこ より:

    シュープリーム購入者ですが
    下剋上よりシュープリームが
    いいのですよね。

  6. 高塚芳樹 より:

    ゆかさん>
    私も殆ど使ってないですからね。Facebook。
    でもそろそろ使い方解って来たんで使おうかな―という感じです。
    可愛い娘っ子だなと思っていたら、
     
    なぁにぃいいいいい?6~7年前だとおぉおおおおおおお?(大爆笑)
     
    いやいや(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします!

  7. 高塚芳樹 より:

    よっこさん>
    ふふ。
    ある程度経験のある方は、シュプリームの方が良いんです。
    何故なら、マニュアルの追記の部分がマニュアルではなく
    メルマガで配信されるからです。
    とにかく新しい旬の動向をお知らせしている筈ですので
    そういう点ではシュプリームなんですよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ