メールアドレス自動収集&メール自動送信、ダイレクトオファー。相互リンク自動化、メルマガ読者増、PPC攻略、アフィリエイターさん獲得に。/(株)e-FLAGS(楠山高広氏)

2月に、トップアフィリエイター達がこぞって宣伝して
結構な数売れた、「リストゲッター」というツールがあります。

Yahoo!カテゴリ、楽天、iタウンページの3箇所から、
メールアドレスとか、電話番号とか担当者名とか、そういうのを抽出してデータベース化するツールでした。

価格的にもちょっと高め。
なんで、「手が出ない」って方が多かったのです。

しかも、これってどっちかというと個人やSOHO向けでは無く、
Webで大規模な販売を行なっている法人とかへの営業向けなんですよね。

だからリアルビジネスに近い感じでしょうか。
ただし、最終的な営業の追い込みはメルマガ主体。

で、「もっとアフィリエイター向けで使えるものってありますか?」

というお問い合わせを、リストゲッター販売当時よりいただいていました。

で、その時に必ずお答えしていたんですが、
「リストゲッターよりもアフィリエイター寄りのものが近日中に出ますから、それまで待っててください。」
というお答えを返しておきました。

それがこれ。


メールアドレス自動収集&メール自動送信、ダイレクトオファー。相互リンク自動化、メルマガ読者増、PPC攻略、アフィリエイターさん獲得に。

(株)e-FLAGS(楠山高広氏)/インフォカート

はい。インフォカートでの販売です。

というのもですね・・・。

インフォトップだとこの手のツールは、審査通らんのです。

何故かと言えば、一歩間違うとあっという間にスパム認定を受けてしまうような動作をするから。
逆に考えれば、間違えなければかなり強力なリスト取りツールとなる。という意味。

詳細は販売ページの方を見ていただくとして、
このツール、どういう使い方をします?(^^)。

少なくとも、無料登録アフィリをやってみたり、情報商材のアフィリを流すことだけはやめましょう。
最悪捕まります(笑)

また、このリストをメルマガに登録するとかもダメですよ。
それこそ本当にえらいことになりますから。

この使い方が解る!
もしくはこの使い方を知りたい!
このツールを使って稼ぎたい!

という方は、お問い合わせよりお問い合わせください。
少なくとも、かなり効果的な使い方があります(^^)

それで納得した上で購入されるのが良いですね。
特典もその際にお話させていただきます。

こういった情報は、実はメルマガの方でぽろっとこぼしていたりします。

ほぼ日刊で別メルマガ発行しています。
登録はこちらから出来ますだす。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

 

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“メールアドレス自動収集&メール自動送信、ダイレクトオファー。相互リンク自動化、メルマガ読者増、PPC攻略、アフィリエイターさん獲得に。/(株)e-FLAGS(楠山高広氏)” への2件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    ∑(・д・ノ)ノタイトルなが!

    高塚さん、これ行きましたか
    私も最初メールきた時悩みました^^;

    でも、これ以上ツールブッキングは
    さばききれないからスルーしました

    確かに使い勝手は良さそうなんですよね
    特にブレナーさんが持つと有利なツール

    ただ、一歩間違うと・・という点が
    簡単に間違いそうな気がするというのがネックかな(-_-;)

    機能としては、個人的に欲しい!と思ったツールだけど(´▽`)ノ
    まさに使い道を理解してる人には最適ツールですね

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    商品タイトルをそのままのコピペしとるんですが確かに長い(笑)
    使いかたがわかる人には最強のツールなんですが
    わからんとただのスパムツールという両面を持った特殊ツールですよね。
    少なくともアフィリエイター目線で見ると、リストゲッターよりこちらかなあ・・と思います(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ