有力案件2件っ!どちらもツール案件ということで!

どうもサイトの方がサボリ気味になっとうなあ・・・^^;

本日スタートの無料案件が2件。
どっちもツール系(なのか?)になりましたね。

敢えてツール系にブチ込みますが、
1件は、株式会社Catch the web(キャッチ・ザ・ウェブ)、横山直広氏の案件。

以前、常夏塾と呼ばれていた塾。
長い時を経て、アフィリエイト塾としてはちゃんと結果の出るような
塾に進化していました。


アフィリエイトマスター講座(AMC)完全版お試し1カ月無料

株式会社Catch the web(横山直広氏)

前回のキャンペーンだった、アフィリエイトプラスとはまた違ったツールが提供されています。
これは現在の塾生専用のツール群。

元々、ツールでは定評のある直ちゃんだけに、良い仕上がりのツール群です。
どっちかつーと、情報商材アフィリエイトよりも物販寄りのツール群ですね。

これらを1ヶ月お試しみたいな感じで使えるんですが、
この無料期間となる1ヶ月は、塾生として見てくれるのが特徴。
つまり、サポートも完備。というわけです。

この1ヶ月の間に出来るとこまでやってみる。
というのも手段の一つかもしれませんね。

ただ、申込期間はたったの4日間しかありません。
3月30日で締め切りですので、お忘れなきよう(^^)

それからもう1件!

こっちは先ほどスタートしたばっか。


○○○○ツール無料進呈

アフィリエイターズアフィリエイトセンター

前回好評だった、アフィリエイトツールバトルを仕掛けた、
アフィリエイターズアフィリエイトセンターの新キャンペーンです。

敢えて何のツールかは書かないでおきますよ(笑)

嗜好の違いがありますから、合う人は合うし、合わない人は合わない。
そんな感じです。
興味がある方は何のツールだかご覧になってみてください。

ただ、今回はどちらのツールもデキ良し。です。

まあ、ここんとこツールもぶっ貯まってると思いますので、
それぞれのサジ加減で。と言うことで。

ほぼ日刊で別メルマガ発行しています。
登録はこちらから出来ますだす。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

 

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“有力案件2件っ!どちらもツール案件ということで!” への9件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    ツール好きのおいらが通り抜けますよ~

    >合う人は合うし、合わない人は合わない。そんな感じです。

    うーん(-_-;)まさにそんな感じだった(笑)

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    私は貰って起動しておしまい。
    このジャンルは恐らくアフィリの中でも難しい部類じゃなかろうかと^^;
     
    アダルトはマジで難しい気がします。

  3. ギターラ より:

    いえいえ、頭の中に浮かんだ妄想をひたすら書きなぐって
    その下にアフィリリンクを貼っておけばOK~(/ー\*)イヤン♪

  4. >ギターラさん

    意外とそれ強豪相手でもイケるんですよね
    シチュエーション派の検索に妄想キーワードが多いですし(´▽`)

  5. ギターラ より:

    >たぬきちさん
    ツールで量産してるサイトは文字コンテンツが弱いっスからね(^へ^)
    お客さんをいかにその気にさせて誘導するかという点で、
    アフィリの基本は全て同じなわけですφ(._.)

  6. ギターラ より:

    このツール、バックエンドでPRO版のオファーがありますが
    破格のお値段なくせに高機能な、超秀逸ツールでございます。
    さっそくアーノルド4号と命名し、3号ともども愛用中♪
    チーム478、GJですよ!ヾ(´▽` )
    このPRO版は、アフィリをやるやらないに関わらず
    全ての殿方が持つべきドリームツールであると断言いたしますっ(`_´ )ゞ

  7. 高塚芳樹 より:

    ギターラさん>
    バックエンド、確か6800円くらいでしたっけ。
    私ゃこのインターフェイスがどーも苦手^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ