集客の宝庫であるアメブロで売上アップの為の正攻法な武器「すごいアメブロテンプレート」/株式会社デザインプラス(中田俊行氏)

さて、ノウハウ系が一段落して、
4月からはカスタマイズ系とかがメジロ押しになる予感。

まず第1弾は、先行販売から随分と間が空きましたが(半年??)

先日正式に販売が開始されたこちらをご紹介します。

ただし、この価格は明日まで。
間もなく値上げとなるです。


集客の宝庫であるアメブロで売上アップの為の正攻法な武器「すごいアメブロテンプレート」

株式会社デザインプラス(中田俊行氏)/インフォトップ

見ての通り、アメブロテンプレート。

販売元は、当サイトではお馴染みの株式会社デザインプラス、中田俊行氏です。

ただし、TCDシリーズの冠が掲げられている以上、
半端なテンプレートになっていない所がミソ。

実際には後ほどサンプルブログを見ていただくとして、
ここではこの「すごいアメブロテンプレート」作者のアウトラインでもご紹介しておきたいと思います。

以前、無料版が配布された時にもご紹介しまして、
今回の販売ページにも登場していますが、このデザインを担当したのは

KEIちゃん(敢えて何時もの愛称で呼ばせていただきます。)

見ての通りの美人です(ヲイ)。

もう何年だろう・・前ブログの時以来のお付き合いになるので、
3年くらい。いや、それ以上か。

今でこそネットビジネスで独り立ちし、食えるデザイナーとしてあちこちにこっそり噛んでる彼女ですが、
元々は「稼げないアフィリエイター」出身。
諸事情でアフィリエイトを始めよう。と志した方で、その時に知り合いました。

ほんと、めっちゃ苦労人なんですよ。
病気とかもあったし、ここに書けないような苦労をして来た人です。

ちなみに、仮面ライダーWで、W史上最強の悪役、仮面ライダーエターナルを演じた
SOPHIA松岡充の12年来の濃厚ファン(そりゃどうでもいいって(笑))

これまで、独特のセンスを活かして概ねセールスレターとかを手掛けていたんですが
ある時、我が敬愛する株式会社デザインプラスの中田俊行氏と出会ったのがこの企画の始まり。

その企画を受けて、彼女が渾身の力を込めて手掛けたアメブロ用テンプレート。
それがこの「すごいアメブロテンプレート」です。

元々、TCDとか、インフォカスタムとか、かっちょいいネーミングで定評のある中田氏。
それがこのテンプレートが世に出て来てみたら、

「すごいアメブロテンプレート」

orz・・・名前何とかならんのか(笑)

でも多分、中田氏もそれ以外形容がし難かったんだと思います。
それほどデキの良いテンプレートですから。

何はともあれ、その凄さ。
体感していただきましょうか。

 すごいアメブロテンプレートサンプルサイト
(※と言っても最近更新していない私の旧息抜きブログ)

幾つかデザインパターンがあるんですが、
今回は角丸テンプレートデザインに変更してみました。

従来のアメブロとはかなり印象違いますよね?

今回の特典は、

1.アメブロ記事投稿用ツール B-tube-LiteDF-A7
アメブロへ記事を投稿してくれるツールです。
記事を書き貯めておいて、順次投稿させることが可能。

2. 記事100選
投稿用の記事100個なんですが、これ殆ど出回っていません。
エステ、健康系や美容系、花粉症とか ローン系の記事です。
早い方がお得ですね^^;

3. アライアンス型被リンクサービス利用権利
ブログ、テンプレート、記事と揃ったら、後は被リンク。
この被リンクサービスをご利用出来る権利です。

例によってこちらが出ますので、ご確認の上ご購入下さい。

 


集客の宝庫であるアメブロで売上アップの為の正攻法な武器「すごいアメブロテンプレート」

株式会社デザインプラス(中田俊行氏)/インフォトップ

しかしKEIちゃん。実にいい仕事だ。
天晴れ!

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“集客の宝庫であるアメブロで売上アップの為の正攻法な武器「すごいアメブロテンプレート」/株式会社デザインプラス(中田俊行氏)” への6件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    名前がね、シンプルのほうが
    意外と検索されるという豆知識w
    かっこいいヘッダーとかね

    アメブロは例のワシのマークのあのツールでやってたけど
    最近、なんか投稿がうまくいかない現象が・・orz

    アメブロってほんとに人がいますよね
    ピグにww

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    なるほど。。そういう意味ではアメブロユーザーの属性を
    きっちり理解してのネーミング。ちゅーことですね(^^)。
    ワシのマーク・・・大鵬?(をい)
    アメーバピグはほんっと人多いですよねえ。
    あれ専用のマーケティングツールもあるのご存知でした?(笑)

  3. はじめまして★
    初心者アフィリエイトのラガー鳥山です。
    まだ、メインサイトで手がいっぱいな今日この頃ですが、
    近々アメブロに挑戦をしようと思っていたので、記事を読んで非常に勉強になりました★
    また、情報収集しに再訪させていただきます★
    &応援ポチっとさせていただきます。

    ラガー鳥山でした^^

    • 高塚 芳樹 より:

      ラガー鳥山さん>
      はじめましてー!
      何故かスパムに飛び込んでいたので救出しました。
      アメブロはテンプレート弄ると滅茶苦茶格好良くなりますので
      ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  4. KEI より:

    ハローハロー高塚さんご無沙汰しております^^
    私はいつも通り水面下でモジモジ活動しておりますw

    コチラの記事見落としておりまして遅くなりました~
    めっちゃ恥ずかしい感じでご紹介預かりありがとうございますw

    長くお付き合いをさせて頂いておりますが
    これからもまだまだお世話になる予定です♪
    今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´ω`)

  5. 高塚 芳樹 より:

    KEIちゃん>
    なんつーノリだ(笑)
    水面下と言いながら、ほんっと良い仕事しますな・・貴女は。
    身体の方、だいじょぶですか?
    資本は大切に。今後ともよろしくお願いします!
     
    ってメールかっ。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ